« 新しいお家 | トップページ | 雨の土曜日 »

スリッカーブラシ

実は昨日、ベッドと一緒にスリッカーも届いたんです。

ちょっと前に、スリッカーはあまり安いものでなく、ちゃんとしたもののほうがいいと聞いて、思いきって新しいものを買おうと思ったからです。

高いっていっても、2,000円くらいのものなので、お値段的にも納得だったしね(^_-)-☆

IMG_4656s

岡野製作所のプロステンレススリッカー「武蔵」ソフトタイプSサイズ

気になる方はこちら見てね!

どうしてそんなにお値段が違うのかなぁ?なんてわからなかったんだけど、昨日届いてよく見たら、その違いが歴然!

これが今まで使ってた安いスリッカー↓

   IMG_4657s

そしてこれが今回買ったスリッカー↓

   IMG_4658s

写真だとわかりにくいかもしれないけど、ブラシのピンの数が全然違うんです。

今回買ったのはピンがすっごくなの!

さっそく昨夜これでブラッシングしてみたんだけど、マロンもこっちのほうが痛くないみたいでそんなにイヤがらないし、すんごくふわふわになりました。

それに、1箇所を何回もブラッシングしなくてもきれいにとけるから、時間も短縮できます。

いや~、ブラシひとつでこんなにも違うものなんだなぁ、と改めて感動!

買ってよかったです!!!

img_4659s

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←新しいスリッカーに感動しているマロンママに応援のクリックお待ちしてます(^_-)-☆

« 新しいお家 | トップページ | 雨の土曜日 »

コメント

ドキ!!!
前のプードルのスリッカーは
亡くなった時・・悲しくなるので処分してしまい~~
その2ヵ月後に小鉄がやってきたのですが~~
再度買うのがおしくて~~
100円ショップで買ってしまいましたぁ~~(汗)
薄毛の小鉄はあまり使わないのですが~~
お洋服ばっか買ってないで・・
こーゆーとこにお金をかけなくっちゃぁねぇ~~
ちと・・反省!!

うちもスリッカーは全然安いのです。
そっか~・・やはり直接肌に触れる物だから良い物のほうがいいよね。クッキは私のムリムリのブラッシングで、ブラシを見ると逃げ腰になります。優しくしなくちゃね!
雪もチラホラ・・風邪に気をつけましょう!

な~るほど!!ふつうのブラシしか持ってなくて100均でみかけたので買おうか迷って(100円で迷うなよ!!)いたんです。
マロンママさんいっつもお勉強になります。
早速パパに買ってもらいます(^^)

また・・・素晴らしい逸品を購入されたのね!
ここんとこスリッカーは使わずわずに、ピンブラシばっかりだったけど、やっぱスリッカーの方がいいかしら?!
ちょっと思案してみよーっと!

ふむふむ。
スリッカーにも色々あるのね。私も見に行ってみよう。

まりんもブラッシング嫌がるのはブラシも関係してるかもしんないしね。

jamのスリッカーもやっすいので、今写真と見比べてみたら
ピンの数がありえないぐらい少なかったで~す!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
スリッカーにも職人がこだわって作ってあるものがあるんですね★
プードルにはスリッカー必須アイテムですもんね!
私も買っちゃおうかな。
↓のベッドもあったかそうですね!!
マロン君は毛布で寝ちゃってるけど~(笑)

良さそうなスリッカーブラシですね(^^)
うちもホームセンターで買った1000円くらいのだけど
一年たったし。。。と買い替え考えていたんです!
早速今夜コパンパパに相談してみなくっちゃ!!!

よくいくショップに、やっぱり値段がピンキリでスリッカーが置いてあったんですが、一番安いのは一目瞭然で悪そうだったので、中くらいのを購入したような覚えがあります。
でもやっぱり値段の違いは質の違いなんですねぇ。
マロンママさんのリポートは毎回ほんとに勉強になります。
今度うちもよいスリッカーを買いに行こうと思います!!
マロンくん、ベットの中まであと一歩!がんばれ~♪

◆マミーさん
そうそう、スリッカーって何でもいいんじゃないか、って私も思ってました。
でもこの間、あるトリマーさんからいいものを使ったほうがいい、と聞いて、ちょっと考えてたんです。
思いきって買ってみたら、違い歴然!
買ってよかったです。

◆クッキーママさん
私も今まで別に何でもいいや、と思ってホームセンターで買った安いスリッカー使ってたんですよ。
でも、比べてみるとあまりにも違いが・・・
こんなことなら最初からいいのを使えばよかったなぁ、と反省。
ワンコにも負担が少ないようなので、おススメですよ(^_-)-☆

◆くっき~ママさん
100均にもスリッカー売ってるんですねぇ。
これ、とってもいいです!一度買ったらしばらくは使えるし、毎日のことだからやっぱりいいものがワンコにも負担が少なくていいようです。
それにね、すっごくふわふわになります。
是非是非買ってみてください♪

◆ぶんぶん丸さん
やっぱりね、スリッカーのほうがボリュームがでるみたい。
これだと本当にふわふわになります♪
今までのと違うから、びっくりしちゃったよ!
高くても2000円くらいのものだから、買って損はないと思うよ~(*^_^*)

◆まりんママさん
そうそう、いろいろあるみたい。
私も今まであまり気にしてなかったけど、毎日のケアってやっぱ大事だもんね。
思いきって買ってみました。でも買って良かった!!!このほかにもね、キンベックスっていうとこのスリッカーもいいらしいよ。
今度買うときはそれにしてみようかなと思ってます。

◆jamママさん
そうそう、スリッカーとか別にどれでもいいじゃん!って私も思ってました。どこが違うのかわかんなかったし。
でも今回買って比べてみて、あまりにも違うので驚いちゃった\(◎o◎)/
これはすごくいいです!
ふわふわでいつもよりボリュームが出るし、ワンコにも負担が少ないみたい。
ブラシひとつでもこれだけ違うものなんだなぁ、と実感しました。

◆コパンママさん
私も今までホームセンターで買ったものを使ってました~。
これはいいです!おススメです!!!
このほかにも、キンベックスというところのスリッカーもいいと聞きました。
やっぱり仕上がりが全然違います。
コパンちゃん、長めにカットしてるから、これ使うとふわんふわんになると思うよ(^_-)-☆

◆ミントさん
ね、スリッカーってなんでこんなにお値段違うのかな~って思ってたんですよ。
やっぱりいいものはいいです。
高いって言っても2000円くらいのものだし、一度買ったらしばらく使えるから損はないですよね。
毎日のケアが全然違ってくるみたいです。
もっと早く気づけばよかった。。。

ほ~!!そうなんですか?高いスリッカーはピンが密なんですね~!知らんかった(汗) しかも痛くもないなんてね。
どうりでマロン君大満足の顔してるもんね。

◆ちゃまさん
そうみたいです~。
こんなにブラシって違うものなんだなぁってオドロキました。
毎日使うものだから、いいものがいいですよね(^_-)-☆
こんなことならもっと早く買えばよかったと反省です。

私もコレ使ってます!!
同じだわ~~~~っ
と思ってビックリしました
いいですよね~~~
ちょっと重いのが使いやすいの
ブラッシングにまた熱が入りますね。フフフ

◆りゆり~なさん
え?ほんとですか???
一緒ですねー、嬉しいです♪
これ使ってみて、今までのブラシとの違いがよくわかりました。
やっぱりいいものはいいですね!

この記事へのコメントは終了しました。

« 新しいお家 | トップページ | 雨の土曜日 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ