« アレルギー? | トップページ | おもしろい夢② »

年賀状用はかまセット

前からどうしようか。。。ってずっと迷ってたけど・・・

つ、ついに買ってしまった(^_^;)

   88722561p ペットパラダイスの「はかまセット」

メルマガが何回も来て、最初はそんなに買う気がなかったけど、何回も見るうちにだんだんその気になってきて、「来年は戌年だし、年賀状用の写真にいいな~♪」なんて思うようになってきちゃって、先日、ついに購入。

まんまとのせられてしまいました(笑)

   88722561b カラーは3色

私は黒とブルーを迷ったけど、ちょっと派手目にブルーにしてみました。

まだ届いてないんだけど、届いたらマロンに着せた写真をUPしますね(^_-)-☆



それで思い出したけど、もう年賀状作成の時期ですよね。

みなさん、どんなデザインにしました? やっぱり愛犬の写真入り?

来年は戌年ですもんね(*^_^*) みんな凝ったデザインにするんだろうなぁ。

うち? ↑のはかまを着せたマロンと家族の写真を載せるだけのフツ~の年賀状になると思います( ̄m ̄〃) 

img_4686s

う、うるさいっヽ(`д´;)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←年賀状のデザインに頭を悩ませているマロンママに応援クリックお願いします(*´∀`)ノ

« アレルギー? | トップページ | おもしろい夢② »

コメント

初めまして、一番乗りだなんて恐縮・・・。
いつも楽しく拝見しています。初めてカキコを。
マロンのはかま姿楽しみですぅ。
青森は寒いでしょうね。昔山形に住んでいたことがあり、それでもかなり寒かったこと思い出します。マロンママは九州の方ですからなおさら大変なのでは?
またコメントにお邪魔しますね。

マロン君の袴姿、すごく楽しみです^o^
年賀状ですかぁ~ 頭が痛い0(>_<)0
毎年デザインに悩み「今年こそは早く出そう!」と思いながら・・・いつもギリギリ。
戌年だし、U^ェ^Uが家族になって初めて出す年賀状なので、写真にしようっと。
でも、カメラを向けるとテンションが下がるので・・・うまく撮れるか心配です(・_・、)

マロン君の袴姿たのしみで~す☆彡
私の母もjamにはあれを着せたいと何度も言ってました(o^∇^o)ノ
でもココには変な髪形セットのやつをと言い出したので、
「やめて~」と必死で止めましたC=(^◇^ ; ホッ!
年賀状なやみますよね~~!!
どうしようかなぁ~~~!!懲りたいけど技術がないんですよ~~~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

羽織はかま~~うちも検討中です・・
作るか・・買うか??どうしようか迷ってるうちに・・
もうこんな時期ですものねぇ~~
マロン君・・似合うだろーなー・・
楽しみにしてますねぇ~~

きゃー。買ってる!!私も一瞬考えたんだよねぇ。でもまりん女の子だから、袴は止めといたんだ。
袴姿楽しみにしてるよ。
ウチも大量の年賀はがき作んなきゃいけないのに、なぁんもしてないや。まずい。。。。
あっという間に年末だねぇ。
一年早いっす。

あれ??コメントが消えた・・・。
じゃ、もう一回トライ。
ハカマ可愛いよねぇ。まりんは女の子だから着物か?なんて思ってたの。
子供が小さいときは、子供に着グルミ作って着せて年賀写真にしてたの。
マロン君のハカマ姿楽しみにしてるよ。

年賀状!私も未だにデザイン思案中。。。
てか、写真選びにまず時間が掛かりますぅ。なにせ、私かなりの優柔不断・・・(^◇^;
あっという間に締め切りがきちゃいそうっ(汗)
マロンくんの袴姿、楽しみでっす♪

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪マロンくんは袴なのね♪
うちも買いましたよ♪うちは女の子だから振袖♪
買ったのはいいけど、まだ写真も撮ってない・・・・
写真加工して、我が町のお城と合成写真作ろうと思ってるのに。
正月までに間に合うかしら~~~~~~~~

お久しぶりです。コメントは久しぶりですが毎日見てますよ。
祭り半纏は見かけたことありますが、「紋付き?袴」は見たこと内です。年賀状だけでなく、初詣も是非!

年賀状の時期・・・頭痛いなぁ。
マロンママさん、センスアリアリだよ~。
写真もキレイだしワタシも欲しい~(^^)
マロン君の袴には負けるだろうけど
昔の荷物から『ワタシの』犬の着ぐるみパジャマ見つけました(>_<)
まだ一度も袖を通してない一品だけど
戌年に出てくるなくて・・・運命!?

いいな~・・・年賀状・・・うちは喪中なのよーーー。
せっかくの犬年なのに。。しかもダブル喪中(バチ当たりな娘です)
12年後にかけることにしますわ。

やっぱり~!!私も悩みました~ヽ(≧Д≦)ノ
ぜひっ、マロンちゃんが着ているの見てみたいです。
お人形さんの着物があったのでくっき~はとりあえずそれでいいかな~・・・と(; ̄ー ̄A
戌年ですもん!みなさん張り切っちゃいますよね~。
そろそろ真剣に年賀状作成しなくちゃ!
マロンママさんの写真、とってもキレイですよ~o(*⌒―⌒*)o

マロン君のはかま姿かなり興味あります。私のところにもメルマガが来ていて、気になっていました。マロン君が似合っていたら、私もぽちっとしちゃうかも(笑)
年賀状の季節なんですね。どんな風にするかまったく考えていません。家族写真が良いのか、そらだけで行くのか、それすら決めていない状態です。そろそろ考えなければ。。。

私もほしいんですよ~。袴!
でも、その前にプリンター新調しないとまともに印刷できそうもないの。
もう12月になるのに、まだグズグズしてる私。
デザインも考えなきゃ。来年は思いっきり親ばか全快でも許されますよね!

う。。。年賀状か( -_-)ふっ
我が家は3,4種類作るんだよね~~
パパさんの注文が1番うるさいのよ!平気でやり直しを命ずるし。
年末ってバタバタ忙しくて嫌いだな~怠け者主婦なので(^_^;)

◆りんさん
はじめまして!いつも遊びにいらしていただいてありがとうございます。
はかま、到着するのが楽しみなんです♪
着いたらすぐに写真を撮ってUPしますね(^_-)-☆
りんさんは山形にお住まいだったんですか!そうですね、東北の寒さはやはりすごいです(笑)
雪の量が半端じゃないですよね。
九州出身の私にとって、雪かたづけはかなりコタエます(笑)
でも!家の中はこっちのほうがあったかいです。

◆きなこmamaさん
ありがとうございます(*^^)v
私も早く届かないかな~、と首を長くして待っているところです♪
年賀状、毎年面倒ですよね。。。
私も毎年「今年こそは早めに」と思いながらギリギリになるタイプですよ~。
来年は戌年だから、わんこをいっぱい載せても許されますよね(笑)

◆jamママさん
ありがとうございます♪私も早く来ないかと心待ちにしているところです。
ココちゃん用の「変な髪型セット」って、どんなんだろ?
日本髪みたいなカツラとかですか??
それもちょっと見てみたいけど( ̄m ̄〃)
年賀状、悩みますよねぇ。
戌年だから頑張りたいけど、技術がないの・・・(泣)

◆マミーさん
是非作ってみてくださーーい♪
私はめんどくささに負けて買ってしまいました(笑)
生地とか小物をいろいろ用意していたら結構高くなるので、買ったほうが安かったりしますよね、こういうのって。
届いたら写真UPしまーーす!

◆まりんママさん
まりんちゃんは女の子だからやっぱり振袖?
あのね、結構可愛くて安い振袖売ってるサイト知ってるからメール送っとくよ。
是非是非着せてみてよ~!
年賀状、毎年悩むんだけど来年は戌年だし、尚更悩みの中だよ・・・

◆akkoさん
そうそう、写真選ぶのも大変だよねぇ。。。
デザインは頭で思ってるものを形にする技術がないから、いつも簡単に済ませてます(苦笑)
はかま、届いたら写真UPしまーーす!

◆もんもんさん
モモちゃんは振袖♪ 可愛いだろうなぁ!
是非、ブログでも写真UPしてね(^_-)-☆
そっか、お城と一緒っていうのもいいですねぇ。。。
でも、私加工する技術がなかったわ(笑)

◆1207Blueさん
こんばんは~!
最近は犬もファッショナブルになってきて、すごいんですよ~(笑)
いつもならこんなことしないけど、やっぱり戌年ってことで、、、
そっか!初詣にもいいですね(^_-)-☆ ぜひやってみます♪

◆コパンママさん
わはは!犬の着ぐるみ、見たい、見たい!
着たら写真送っておくれ~( ̄m ̄〃)
年賀状って小さいから、レイアウトが重要だよね。
私、ホントにセンスないのよ~。
いろいろやろうとしすぎてごちゃごちゃになるタイプ。
来年が戌年だから、って思うけど、変わったものは何も思いつかないわ・・・

◆ぶんぶん丸さん
そっか、そうだったよね~。
戌年なのに、残念だけど、しょうがないですよー。
その代わり、暑中見舞いとか出しちゃう?

◆くっき~ママさん
くっき~ママさんも悩みましたか?!
これ、だんだん欲しくなるんですよね(笑)
お人形さんの着物をくっき~ちゃんが着れるの?
見てみたい(>Д<)
着せたらぜひブログにUPしてください!
年賀状、毎年悩みますよねぇ。。。
私もこの時期は頭が痛いです(笑)

◆みきさん
この時期は本当に頭いたいですよねぇ。
みきさんもはかま買おうかって悩みました?一緒だ~!
私はまんまとメルマガにやられてしまいました(笑)
そらちゃん、とっても似合いそうだから、ぜひおそろいで買いませんか~?

◆ruipoさん
やっぱり、ruipoさんもはかま欲しいですか~!
戌年って聞いたら、頑張りたくなりますよね(^_-)-☆
プリンター、重要なグッズですよね、この時期は。
ぜひ新調してサクサクプリントしてください!

◆ハーディーママさん
え?3,4種類??
ありえないって~(>Д<)
私、去年友達用と目上の方用の2種類を作ろうと思ったけどめんどくさくなって結局みんないっしょのにしたのよ~。
だからそれより多くなんてムリ、ムリ~。
それをやってるハーママ、尊敬だす☆

わ~~!マロンママさんも袴買ったんですね。ちゃまもやっぱ買いましたよ。ちゃまのは違うお店のだけどね。
ちゃまのブログに写真のってけるけど、やっぱ紋付袴っていいですよ~!
これを着たマロン君と初詣に行けばマロンママさんたちまちアイドルですよ。

この記事へのコメントは終了しました。

« アレルギー? | トップページ | おもしろい夢② »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ