« お犬様の日 | トップページ | お客様 »

中野もみじ山の紅葉

今日は文化の日。 

パパがお休みなので、またまた紅葉狩りに行くことにしました。

その前にいつものイタリアンで腹ごしらえ。

マロンはまったりと抱っこされてます。

  img_4593s

  IMG_4594s

お腹いっぱいになったところで、紅葉狩りへ。

今日の目的地は 中野もみじ山。 八甲田山のふもとにある中野神社周辺です。

さすがに紅葉シーズン真っ盛りで、お天気もいいとあって道がすごく混んでました。

やっと到着。

  IMG_4582s

もみじ祭りが開催されていて、出店が出たり、夜は紅葉のライトアップもあるんだそうです。

津軽三味線の生演奏もあるって聞いてたけど、今日はなかったみたい・・・

一歩中に足を踏み入れると、素晴らしい紅葉の景色が広がっていました。

ゆっくり写真をごらんください。

  IMG_4583s

   IMG_4590s

  IMG_4591s

  IMG_4584s

   IMG_4585s

  img_4586s

  IMG_4588s

   img_4587s

  IMG_4592s

素晴らしい美しさでしょう! 生で見たい方はぜひ青森にいらしてくださいね(^_-)-☆

今日はママが写真に夢中でパパとマロンをほったらかし(笑)

パパとマロンは観光客の方に次々と声をかけられて忙しかったようです。

中にはマロンを抱っこして写真を撮った方とかもいたんだって。

   IMG_4589s

ごめんね、お待たせして。。。

でもいい写真がいっぱい撮れたからよかったね♪

帰ってからはずっとまったり。

今日の一番のお気に入りショットはこれ!

   IMG_4595s

いい感じでしょ?! ポートレート用のフィルターをかけて撮ってみました。

ボケの具合がいいですよね、やわらかい感じになるし。

もっと写真上手くなるように練習するぞーーーっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←ランキング、ズルズルと後退中(>Д<) ぜひ1日1クリックお願いします~(*´∀`)ノ

« お犬様の日 | トップページ | お客様 »

コメント

まぁ~~素晴らしい紅葉・・
私は10月中ごろ・・小鉄と草津と軽井沢に行ってきたんですけれど・・ちょっぴり紅葉も期待しましたが・・例年より遅く・・黄色いのがチラホラでした・・こんなに赤いのがきれいになってるのは・・最高ですよね!
私もお写真で堪能させていただきました!!

紅葉ももちろんとても綺麗~~~♪
ですが、何よりも最後のマロンくんの写真にやられました!
可愛すぎますーーー!ヽ(≧◇≦)ノ

凄い綺麗~~もう真っ赤だね。
どのマロン君も思わず「可愛い~~」って言っちゃった。
私は最後から2番目のマロン君が好き(⌒-⌒) だっこしたいよ。

コパンパパです。明日はよろしくお願いします。
そういえば、明日は、山を越えてくるつもりなので、
中野もみじ山も途中で通りますね。
ちょうどいい紅葉なので、途中で見ていくかも。
マロン君を抱っこできると思うと、今から楽しみです。

紅葉本当にきれいですね。やっぱり青森に行ってみたいです!
紅葉もきれいですが、マロン君も可愛い!私は上から2番目の赤ちゃんみたいな、マロン君の写真が好きです♪でも最後の写真も良いなぁ♪

紅葉なんて、当分っていうかほとんどゆっくり見に行ったことないかも・・・。
山が赤くなってるなぁ、きれいだなぁとかは思うけど近くでしみじみみたことってあんまり・・・。でもやっぱりキレイだね。キレイって思い始めたのはやはり年を重ねてきたからなのかも。いいことだ!
ところで、パパ痩せた??顔周りがスッキリと・・・。

素晴らしい~景色とマロンママさんのカメラの腕!!ためいき
やはり九州より早いですね~。
こちらはちらほら・・・
マロン君かわいい~

とっても綺麗ですね~(*´∇`*)
もう青森では紅葉真っ盛りですか?
こっちはまだまだです~(><)
マロンママさん、お写真もう十分お上手ですよ!
とっても綺麗ですもの。
私ももっと上手に撮れるように勉強しないと!
と思ってるんですけど…
ようは腕の問題ですよね…
才能ないみたいです…(ーー;)

すごい~!思わず口があんぐり(=゜∇゜)。
本当に綺麗なところですね。
マロン君も観光客へのサービスご苦労様♪
ぜひ生でこの景色堪能してみたいわ~。

◆マミーさん
きれいでしょう~!
ちょうど見ごろで、とってもステキでしたよ(^_-)-☆
各地の紅葉は毎年、どんどん遅くなってるみたいですね。
でもみなさんのところがきれいに紅葉する頃、こちらは多分雪ですよ~(泣)

◆akkoさん
いいでしょう~、とってもきれいでした(*^_^*)
最後のマロンもいいでしょ(親バカ)
フィルターかけるだけで、すごく雰囲気のある写真になりましたよ。
びっくりです!

◆ハーディーママさん
そうなのよ~、こっちはどこも見ごろだよ~。
マロン、かわいく撮れてる???嬉しいなぁ(照)
下から2番目は、もう待ちくたびれちゃって、遠くを見つめてるマロンです(笑)

◆コパンパパさん
いえいえ、こちらこそ、とっても楽しみにしています。
今日は中野もみじ山に寄ってくるのかしら~?
さっきから、雨がポツポツ降ってるから、ちょっと心配ですけど。。。
お気をつけてきてくださいね(^_-)-☆

◆みきさん
青森の紅葉、いいですよ~!
ぜひぜひいらしてください! 紅葉をバックにそっくりさん2匹で写真を撮りまくりましょう(笑)
きっと道行く人がびっくりするでしょうね、似てるから(うふふ)
私も上から2番目、好きです~。偶然、可愛く撮れました(爆)
一番下は雰囲気が気に入ってます~♪

◆まりんママさん
そうそう、私もね、最近だよ。
自然がきれい~とか思って見に行くようになったのは。
紅葉はやっぱり北がいい!
朝晩が冷え込むから、葉の美しさが違うよ。
ぜひ、一度青森へ~☆お待ちしております(^_-)-☆
するどいね!パパ、4キロくらい痩せたみたいよ♪

◆くっき~ママさん
そうなんです、紅葉は北のほうがきれいですよ!
私も九州にいた頃、何回か紅葉見物に行きましたが、向こうのとこっちのは全然違います~。
こちらの紅葉見たら、南のは見れないかも・・・(汗)
ぜひ一度いらしてみてください♪

◆れにままさん
あ、まだそちらは紅葉してないですか?
では、今からですね~!
こっちはもうすぐ終わりみたいですよ。
そして、その後は・・・怖くて考えたくない(笑)
写真、私の技術は全然で、カメラ様の力です(爆)
キスデジ様様ですから・・・

◆ruipoさん
きれいでしょ~!
やっぱり東北の紅葉はすごい迫力ですよ(*^_^*)
私もその美しさに圧倒されました。
ぜひ、一度生で見てみてくださーい!!!
マロンは観光客の方にサービスして、すごく疲れたみたいです(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« お犬様の日 | トップページ | お客様 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ