« ドッグランへ行ったよ! | トップページ | 365カレンダーの表紙になりました »

キリ番ゲット祭り!

いつも「トイプードル☆マロン」に遊びにいらしていただいて、ありがとうございます。

皆さんの訪問・コメント・掲示板への書き込みなどを沢山いただいて、とても嬉しい気持ちで毎日日記を更新しています。

まもなく、このブログも な、な、なんと 5万ヒットを迎えようとしています\(◎o◎)/

まさか、ここまでのカウントになるなんて自分でびっくりです(笑)

そこで、5万ヒットを記念して、「キリ番ゲット祭り」を開催いたします♪

49,99950,00050,001のカウントを踏まれた3名の方に、ステキ(かな?)なプレゼントをご用意してみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●49,999と50,001を踏まれた方には・・・

ワンコの冬用コート をプレゼントします。

       IMG_4624s

マロンママの手作りです(^_-)-☆

    DSCF0185s

カラーはライトブルー・ライトグリーン・ピンクの3色のうち、お好きな色を選らんでいただけます。 わんちゃんピッタリのサイズでお作りします。

もし、ワンちゃんを飼っていない方の場合、他のものをご用意しますので、ご安心くださいね!



●5万ピッタリを踏まれた方には・・・

次の4つの中からお好きなものをひとつ選んでいただきます。(またまた青森特産をいろいろご用意しました!)

① お子様からお年寄りまで喜んで頂ける 青森特産りんご詰め合わせ

      kaupure1

「ふじ」「王林」の詰め合わせです。どちらも甘みがあって、とても美味しいですよ(*^。^*)


② 甘いもの大好き!という方へ 青い花のスウィートポテト

       kaupure2-1

知る人ぞ知る、青森の人気商品! さつまいも1本丸ごとのスウィートポテトです。

      kaupure2-2

中はこんなふうになっています↑ お芋とカスタードクリームがマッチして、すごく美味しいんです(^_-)-☆


③ 家族で楽しく食卓を囲みたい方へ スタミナ源焼肉のたれセット

                kaupure3-1

この焼肉のたれ、青森産りんご入りで本格的な美味しさです。 全国のおいしい焼肉のたれベスト10に入ってるほど、美味しいたれです。 お肉をささっと焼いて、最後にこのたれをかけるだけで本格的な焼肉が楽しめますよ♪ 甘口・辛口・ゴールドの3種類です。


④ わんちゃんを飼っていて、抱っこひもが欲しい!という方へ マロンママ手作りの抱っこひもとワンコの冬用コートのセット

      DSCF0184s

これは、何回もこのブログに出してるからもうおわかりですよね?! その抱っこひもに、上でも出ている冬用コートをお付けしてお贈りします。

抱っこひもはお好きな色・柄を選らんで頂いてお作りします。サイズももちろん、飼い主さんとわんちゃんピッタリでお作りします。

コートは上にも書いてありますが、色はライトブルー・ライトグリーン・ピンクの3色から選んでいただきます。 サイズはわんちゃんピッタリでお作りします。

(注:申し訳ありませんが、抱っこひもは体重6,5kg以下のワンちゃんに限らせて頂きます。それ以上の体重ですと、生地がわんちゃんの重みに耐えられるかどうかわかりませんので、ご了承ください。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キリ番を踏まれた方は、以下の方法でご報告ください。

まず、ブログの左上のカウンター画面をコピーしてください。(画面コピーのやり方がわからない場合は、デジカメで番号がわかるように画面の写真を撮ってください。)

BBSに、キリ番画像を添付の上、キリ番を踏んだことをご報告ください。(5万のカウントを踏まれた方は、ご希望のプレゼントもお知らせくださいね!)

みなさん、ふるって「キリ番ゲット祭り」にご参加くださいね(^_-)-☆

     img_4625s

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←キリ番踏んでプレゼントをゲットするぞ~!と思った方はポチッとクリックして応援してね(^_-)-☆

« ドッグランへ行ったよ! | トップページ | 365カレンダーの表紙になりました »

コメント

なんと!!素晴らしいではないですか!!
私頑張るわ( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし、奮発し過ぎじゃない?

う~ん!がんばるぞ~!!
ココママの大阪おばちゃんパワー炸裂!?しそうだわ~

マロンママ素敵な企画をありがとう~!
そして、マロンママをめざして、ココママもブログ更新
がんばるわ~(~0~)

「キリ番ゲット祭り!」参加させて頂きます!
スイートポテトは食べたかったけど高かったのであきらめました。
スイートポテトでお願いします。

もちろん我が家も参加表明させていただきます。夫と2人で狙いますよ!可愛いコートが欲しいな♪

下のドッグランの写真、ダブルそらの写真のようで、笑っちゃいました。うちのそらもマロン君と一緒で、追いかけられるのが好きなようで、小さなそら君にいっつも追いかけられています!
さすが親戚、姿かたちだけではなく、追いかけられるのが好きなところまで似ているとは・・・(笑)

ワォッ!!「キリ番ゲット祭り」だあ!
豪華プレゼントでいいなあ。
コートも可愛いし・・・スゥイートポテトもすごく美味しそう(ジュルッ)
どれにしようかなあ♪
なんて迷ったりして・・・
おっと!その前に頑張ってゲットしなくてはいけないのですね"^_^"

おぉ~☆なんて素敵な企画なのでしょう(*`▽´*)
冬用コートもかわいいし、おイモ大好き私にはスィートポテトも
ジュルジュルものです♪
ゲット目指してがんばるぞぉ~~!
(勿論Pにもがんばっていただきますわん)

昨日、一昨日と遊んでもらってありがとうございました(^^)/
おまけにコパンをキレイに撮ってもらって・・・ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

お祭りですかっ!!楽しそうですね♪
5万ヒット・・・・凄~い~(^0^)景品も凄~い!!
青森人のワタシのオススメは・・・・・
弘前と言ったら、高級スウィートポテト♪
小さい頃からコレでした!スタミナ源タレ♪
今が食べごろ一味も二味も違うリンゴ♪
でも、マロンママさんのお手製にはどれも敵わないんじゃない(^^)!?

こないだから、もうそろそろ5万ヒットじゃない・・・。何かないのかなぁ。って期待してたんだよ(にひひ)
でも、このペースで行くと明日の昼っぽくない?!仕事じゃーん。私。
そういいながら、私は何にしようかなぁって考えてる私。
さっき北海道展で買ってきてくれたスイートポテト(こんな感じ)をたらふく食べたからなぁ。
頑張るぞぉぉ。でも、夜にしてぇぇ。

すご~~い5万かあ。。。
私にはほど遠い話だ・・・(^^;;
キリ番ゲットするぞーー!!ポチリ
コート、とっても可愛い♪私はピンクがいいな~~~

5万ヒット!!凄いですね~!そしてとっても豪華なプレゼントの数々!凄いです~!スイートポテトも美味しそう!大好きです!ぜひ参加させていただきたいと思います。

すんごいわね。
50000って・・・でもぶんぶん今回は狙うわよー。
モチ50000GETよ。
見ててね。

にしても・・・なんて可愛いコートなの。。。
ぶんぶん好みだわ。
でも青森のりんごも捨てがたいし・・・スウィートポテト好きのデカ兄も喜ばせてあげたいし・・・(すっかりもらう気でいてるぶんぶんです)

わぁ~ぃ、祭りだ、祭りだ、わっしょぃ、わっしょぃ。(この場合、ラッセラー、ラッセラーの方が正しいかな?)
今度こそキリ番頂きまっす。(と言いながら、明日は会議で、その後飲み会で、かなり無理があるかも・・・。)
しかし、手作りコート、可愛い過ぎですっ!!皆さんと一緒で、キリ番ゲットした訳ではないのに、どの色にしようか悩んじゃいます。

マロンママさん!すっごい企画ですね~!!!
楽しみ~~~!!!キリ番ゲットしたいです~。
だって、賞品がすっごいんですもん☆
マロンママさんの手作りだなんて、素敵ですねー。
それと、青森の特産品も気になります~。
今日の記事、とっても興奮して拝見させていただきました!!!

キリ番ゲット祭り!
もちろん参加しま~す。
今、あと400切ってます。
今日中に決定しそうですね~
蘭ままガンバリマス

ブルーのコート、うちのロミオにぴったりだと思うんだけど。。。
サイズもマロンくんと一緒だと思います!
50000に近づいてきたら毎回開けるたびにドキドキしちゃうわ~

すご~い!!参加いたします(^^)/ って言ってもゲットできるかしら・・・
りんごがおいしそう!!何だか読んでてページ間違えちゃった??って思いました(笑)
楽しい企画ですね!!すばらしい♪

祭りだ~!
5万ヒットっていうのもすごいし、それにコート!!いつの間にこんなかわいい物作ってたの~~~*^^*!!すごい!さすがに作りがすごく丁寧でしっかりしてる感じがするよ~!私のなんて、裏側の写真は見せられませんって感じだもん(笑)。
こりゃショップ・マロンのオープンも近いと見た^^(ニヤリ~!)

温泉でまったりしてご無沙汰している間に
こんな太っ腹な企画が~(@_@;)すごいわすごいわ!

↓の日記の写真すごく綺麗ですね。
こんな素敵な写真とれるようになりたいなぁ

すごいぞォ!マロンママ!!!
何とも素晴らしい企画ですね♪是非参加したいわ(*^_^*)
マロンママってホントに手先が器用☆マロン君お手製の服が着られて幸せですねっ!

ドックランで走ってるマロン君・・・犬です!!
人間ぽいマロン君も仲間と走れば立派なワンコだわ~。
今度ウリとも追いかっけこしてね♪

◆ハーディーママさん
でしょ!なんたって5万だからね。
ちょっと奮発してみました(笑)
是非是非狙ってちょーーー(^_-)-☆

◆ココアままさん
はーーい頑張ってゲットしてくださいね(^_-)-☆
お好みの賞品があるかしら~?
ココアままさんもすぐカウンターこれくらいいきますよー!
私なんて、かなり長くやってるから♪

◆1207Blueさん
ぜひぜひ狙ってくださいね(^_-)-☆
スウィートポテト、かなり美味しいですから!
健闘を祈ります!!!

◆みきさん
前回の2万のカウントに続くお祭りですから、ぜひ狙ってね(^_-)-☆
このコート、そらちゃんにもきっと似合うと思います♪
グリーンも可愛いですよ~(*^。^*)

ドッグランで疾走する2匹、本当にダブルそらちゃんに似てますよね!
私もびっくりしました。
やっぱりお互い追いかけられ組さんですよね(*^^)v

◆マロンのママさん
お祭りですよ~(/´∇`)/ワッショイ
ぜひぜひ頑張ってキリ番ゲットしてくださいね~(*^^)v
コートもかなり可愛いでしょ♪
スウィートポテトも絶品ですよ~~~(^_-)-☆
迷いますよね(うふふ)

◆あっしゅMさん
ワッショイヽ(´▽`ヽ)(/´▽`)/ワッショイお祭りですよ~!
ぜひぜひ頑張ってゲットしてくださいね!
そうでした、Mさんおいも大好きさんでしたよね(^_-)-☆
ご健闘お祈りいたします(*^^)v

◆コパンママさん
いえいえ、こちらこそ、楽しかった~~~(*^。^*)
また遊んでくださいね!
お土産もいっぱい頂いて、本当にありがとう♪

さてさて、お祭り、ぜひ参加してゲットしてくださいね(^_-)-☆
青森人には特産品は珍しくないかなぁ・・・
他にも美味しいものがあるんだけどね(イヒヒ)

◆まりんママさん
うふふ~、するどいねぇ( ̄m ̄〃)
そうよ~、5万だからね!ちょっと奮発!!!
前回に続いてまた頑張ってゲットしてみてね(^_-)-☆
この調子でいくと、多分明日の夜くらいかな~。
チャンスありだよ(*^^)v

◆もんもんさん
ワッショイヽ(´▽`ヽ)(/´▽`)/ワッショイ お祭りですわよ~!
私、かなり長くブログやってるからね(^_-)-☆
もんもんさんもすぐこれくらいになるわよ~!
コート、可愛いでしょ♪
モモちゃんにはピンクが似合うと思うなぁ!
是非頑張ってゲットしてね(*^^)v

◆こうままさん
ありがとうございます!
5万ヒット、夢のようです(笑)
日ごろの感謝をこめてプレゼントをご用意しましたので、ぜひゲットしてくださいね(*^^)v

◆ぶんぶん丸さん
そうなの~、いつの間にか5万目前です!
これもいつも遊びに来ていただいてるみなさんのおかげですわ~(*^^)v
ぜひ、キリ番ゲットしてね(^_-)-☆
青森特産、どれも美味しいよ~~~♪
スウィートポテトも絶品!
このコート、可愛いでしょ♪
チョコちゃんにも似合うと思うなぁ(^_-)-☆

◆みきのダー(えだる)さん
ワッショイヽ(´▽`ヽ)(/´▽`)/ワッショイ 祭りだ、祭りだ!!!
ラッセラーでもいいですよん(^_-)-☆
な、な、なんと!えだるさん、会議、飲み会と続くんですか?!
それは危ない(笑)
その分、みきさんに頑張っていただきましょう!!!
コート、可愛いでしょ~~~♪
そらちゃんにもきっと似合うと思います。

◆マルママさん
ぜひぜひキリ番ゲットしてくださいね~♪
今回はカウント5万なので、ちょっと奮発ですから(*^^)v
青森の特産品もどれも本当に美味しいですよ~(*^。^*)
ご健闘をお祈りします♪

◆蘭ままさん
はいはーーい!お祭りです(/´∇`)/ワッショイ
キリ番、多分明日くらいじゃないでしょうか?!
ぜひゲットしてくださいね(^_-)-☆

◆YUKOさん
コート、可愛いでしょう(^_-)-☆
ロミオちゃん、似合うと思いますよ~♪
マジックテープになってるから、他のわんちゃんでも大丈夫じゃないかな?!
ぜひゲットしてくださいね(*^^)v

◆くっき~ママさん
ワッショイヽ(´▽`ヽ)(/´▽`)/ワッショイ お祭りです~!
ぜひぜひキリ番ゲットしてくださいね!
青森のりんご、本当に美味しいんですよ♪
味が全然違います。
ご健闘をお祈りしますね~(^_-)-☆

◆tareちゃん
ワッショイヽ(´▽`ヽ)(/´▽`)/ワッショイ お祭り、お祭り~♪
是非是非キリ番ゲットしてね(^_-)-☆
韓国まで賞品お届けするわよ~~~!!!
コート、可愛く出来てるでしょ☆
でも意外と簡単だよ~、これ。
tareちゃんならすぐ作れそう!

◆ruipoさん
温泉、いいですねぇ!後でブログ覗いてみよう。

お祭り開催ですので、ruipoさんも是非参加してゲットしてくださいね(^_-)-☆

写真は、いっぱい撮って写りのいいものを選んでるんですよ~。
今回もドッグランだけで200枚くらい撮りました(笑)

◆Mipoさん
ワッショイヽ(´▽`ヽ)(/´▽`)/ワッショイ お祭りですよ~!
ぜひ参加してキリ番ゲットしてくださいね(^_-)-☆

ドッグランでは別犬みたいでしょ(笑)
狂ったように走るんですよ~!
今度、ウリちゃんも一緒に走ってね(*^。^*)

やるわ!あたい!頑張るわ!!パソに釘付けよん!
ギラリ★

すごい!豪華賞品\(^o^)/ 絶対、頑張ります(^^♪
それにしても、マロンママの作ったコート、さすがだわ~!抱っこ紐もほしいけど、昨日BuBuの体重量ったら・・・6.4キロだったんだけど・・・無理かしら~(爆)

◆poomamaさん
狙って、狙って~~~!!!
お祭りだから、楽しく頑張ってね(^_-)-☆
poomamaはどの賞品狙いかしら~~( ̄m ̄〃)
ご健闘をお祈りします!

◆bubumamaさん
ワッショイヽ(´▽`ヽ)(/´▽`)/ワッショイ お祭りですよ~!
頑張ってキリ番ゲットしてね(^_-)-☆
ちなみに、BuBuちゃんは抱っこひも、大丈夫だよ(*^^)v
当たったら是非お作りするわん♪

この記事へのコメントは終了しました。

« ドッグランへ行ったよ! | トップページ | 365カレンダーの表紙になりました »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ