« カウンター表示 | トップページ | 祝!5万ヒット »

カウンター復旧のお知らせ

カウンター数値が表示されないことで、昨夜から大変ご迷惑をおかけいたしました。

寝る時間を削ってアクセスして頂いた方には、本当にお詫び申し上げます。

只今(8日午前7時40分現在)、復旧いたしました。

カウントは49925までいったところでアクセスが集中し、その後の表示が出来なくなっていたようです。

そのため、カウント49925から再開しております。

今後、昨夜のようなトラブル防止に全力を尽くします。

尚、このカウンターは2重カウント防止に設定されているため、ページを開いて、すぐにリロードしてもカウントアップされませんので、ご注意ください。

どなたがキリ番ゲットされるのか楽しみにしています(^_-)-☆

« カウンター表示 | トップページ | 祝!5万ヒット »

コメント

朝から狙って、射程内だったのに、なぜ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ただ今惜しくも?逃してしまいました~。
あーん。

あちゃ(>。<)過ぎちゃった。 う~~残念。

きゃ~やった~!!
50000カウントゲット!できました!!

お仕事行く前なので、夜またメールしますね(~0~)
朝からいい気分!
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

えへへ~。50001番をいただきましたっ!
それにしてもすごい勢いでカウンター回っていましたよ~。すごい人気ですね~♪
ワタシも出勤前なので、とりあえずBBSに画像アップしておきました。
キリ番GETできなかったマロンママ・ファンのみなさん、ごめんなさい!でもウレシ~♪(笑)

ココアママさん、キリ番ゲットおめでとうございま~す。
うらやまじい~
蘭まま、ほんの20秒くらいの間に、49994からいきなり50004にとんでしまいました。
あ~残念(涙)

凄いね~5万ヒットオメデトウございます~♪
残念ながら、プラス8で逃しちゃったけど
次は6万かしら(≧▽≦)
毎日マロン君ブログ楽しみにしてるわ~!!頑張ってね♪

49999踏んじゃいました!!!
今まで色々なところで、きりばんに挑戦しましたが、まったく駄目だったので、とっても嬉しいです♪でも考えてみたら、前にもマロンママにはジュースをもらっていましたね。あの時もありがとう!
そして今回もありがとう!!!可愛いお洋服が届くのを楽しみにしています♪

朝一、6時半にきたらまだ復旧してなくて今慌てて見にきたらとっくに過ぎていた・・・。残念無念。

がーーーーーーーん。
キリ番狙っていたのに・・・時すでに遅し・・・・・
ただ今50100だよぉ~~~~。
うううう。。。残念!!
これからも楽しく読ませていただきます~~~U^皿^U

ひっそりと姿を消して(コメントも控え)万全な姿でゲットに挑んだのに…
なんかカウンターが00000になっていて…
子供が学校行くのが8時だから、すぐに来れば良かったんだな~~~
「カウンター壊れたから次は51000ね!!ならまだ余裕だるわね!」なんて
“芸能人、整形疑惑サイト”を堪能していた私…
で、今きたらすぎちゃってるし~~~~~~~~~(ーー゛)
ただいま「50097」でございマス(爆)遅すぎっっ!!
実に残念だわ(笑)

ざあんねぇ~ん!!朝起きてすぐはまだ大丈夫そうだったから、余裕ぶっこいてて、30分後くらいに見たらいきなり5万80くらいだったよTTだっこひもほしかったぁ~ん。(←5万ぴったり狙いかい~!笑)
でもでも5万ヒット達成おめでとう!!!これからも楽しませてね~~*(*^ε^*)チュ*そして次の企画も楽しみにしちゃうぞ~い。ぶひひひ。

あっ!すでに過ぎてる・・・(-_-;)
朝見た時、まだ復旧してなかったのに、すぐ後に復旧したんだね~(泣)
次回は必ずゲットするんで、豪華賞品宜しくお願いします(>_<)

とりあえず、50,000ヒット、おめでとう(^.^)/~~~

50000ヒット オメデトウございます♪
今後の企画に期待してます!
漏れた嘆きですね。。(笑)

今朝、子供を送り出し8時頃来てみたら、50005でした~(>_<)
もう少し早ければ・・・残念!
マロンくんファンが多いのでやっぱ難しいねえ。

50000ヒットおめでとうございます。
次回を楽しみにしてま~す(*^^)v

すごいね~カウンター壊れちまったんだ!
皆の狙いは、何だったんだろ?
ちなみにMは、「スウィートポテトが食いたい!」とほざいて
おりました。

すごいお祭り騒ぎでしたね!!この時間ではすでに遅し・・・(^^;)
50000ヒットおめでとうございました!!
・・・スーパーのりんご買いに行きます(笑)

◆poomamaさん
狙ってくれてたのね、ごめんね~!
復旧したとたん、すごいスピードでカウンターがまわったみたいです。
次回のカウプレ、ぜひ期待してね(^_-)-☆

◆ハーディーママさん
ごめーーん!なんかすごい早くいっちゃったみたい・・・
でもでも、次回があるからさ(^_-)-☆
また企画練るからね~~~♪
それを考えるのも楽しいよ(*^。^*)

◆ココアママさん
マジですか???
おめでとうございます~~~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そっかそっか、ココアママさんでしたか~!
何を選ぶのかな~~~???
BBSにカキコしてくださいね(^_-)-☆
まってます。

◆まめちゃんさん
おめでとうございます~~~♪♪♪
BBSも見ましたよ(^_-)-☆
すごいですね~。
あの速さの中をゲットできたなんて~(*^。^*)
メール、お待ちしてますね(*^_^*)

◆蘭ままさん
え~、20秒の間にそんなに・・・
すごかったんですね。。。
すみません、頑張っていただいたのに(>Д<)
でもでも、次もありますから(^_-)-☆
またいい企画をご用意しますので、お楽しみにね~♪

◆コパンママさん
そうなの~?!50008だったのね・・・
頑張ってくれてありがとう。
次もやりますから!(でも多分10万くらいかな・・・)
豪華企画を立てるわよ(^_-)-☆

◆みきさん
おめでとうございます!
みきさん夫婦の熱意が通じたのよ、きっと♪
そんなに一生懸命になっていただいて、嬉しいです(涙)
可愛いコートをお作りしますので、期待しててね(^_-)-☆

◆まりんママさん
前回に続き、、、と思って期待してたけど、ダメだったかぁ・・・
ごめんね~、頑張ってもらったのに。
次回、また参加してね!
今度は多分10万なので、豪華にやります。

◆もんもんさん
ごめんね~、狙ってくれてたのに・・・
今回はカウンターも壊れるし、みなさんにいっぱいご迷惑おかけしちゃった(反省)
次回、また企画を練るので、是非参加してくださいね(^_-)-☆
これからもよろしくです♪

◆kumaちゃん
ごめんね~!昨日からすごく迷惑かけちゃって・・・
このバカカウンターが悪いんだっ!
って言いながら、私としては「芸能人整形疑惑サイト」が気になる(笑)
次回のカウプレも期待してね(^_-)-☆

◆tareちゃん
マジで~~~?!たった30分でそんなにいちゃってた???
自分がカウントされたら大変だから、私しばらく見てなかったんだよね(笑)
ダッコ紐、韓国までお送りしたのにぃ~~~!
ごめんね~!次は絶対ゲットしてね(^_-)-☆

◆bubumamaさん
ごめんごめん~!
カウンターが復旧したのが7時半過ぎくらいだったのよ~。
bubumamaが見たのってその直前かも・・・
次もやるからね!今度は多分10万カウントだから、もっと豪華にします!!!(キッパリ)

◆Rママさん
ありがとうございます!
カウプレは残念でした・・・ゴメンネ~いろいろトラブってしまって。
次回はこんなことのないように頑張ります!
また参加してね(^_-)-☆

◆マロンのママさん
50005でしたか~、残念~~(>Д<)
でもでも、次もまたやりますから!今度は多分10万でやるので、またいい企画を練りますよ(^_-)-☆
お楽しみに!
お祝い、ありがとうございます(*^_^*)

◆あっしゅPさん
そうなの~、サーバーがダウンするなんて思ってもみなかったから、焦りました。
皆さんにもいっぱいご迷惑をかけちゃって、反省・・・
復旧してからもすごいスピードでカウンター回ってたみたいです。
オドロキだわ。
Mはおいも好きだもんね(^_-)-☆私もおいも好きだけど(笑)
次回、またやりますからぜひご参加を~!

◆くっき~ママさん
あーーーん、残念でした~!
ごめんなさい~。
今回は本当に皆さんにご迷惑かけちゃって・・・
青森のりんご、食べてほしかったです。
でも、次回もまたいい企画でやりますから、ぜひ参加してくださいね(^_-)-☆

この記事へのコメントは終了しました。

« カウンター表示 | トップページ | 祝!5万ヒット »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ