« ムキムキわんこ | トップページ | 抱っこひも2 »

大喜び!

今日はとても寒い! 今夜は雪になりそうだなぁ・・・

でもね、今日はとても嬉しいことがあったんです♪

2ヶ月ぶりに、札幌にいたパパままが帰ってきました(*^_^*)

お昼過ぎ、パパままが家に到着~。

すんごく喜ぶマロン

     img_4643s

ひとしきり歓迎を済ませたら、抱っこされてご満悦☆

   img_4644s

その後、紀宮様の結婚式をテレビで見ながらママたちがおしゃべりしている間、パパままの膝から離れません。

IMG_4645s

しまいには、抱っこされたまま、ぐーぐー寝てました(^_^;)

よっぽど嬉しかったんだろうな(*^。^*)



ウチに帰ってからは・・・

私がパソコンをやってると、こうやって抱っこをせがみます。

IMG_4646s

でも、鬼ママなので、無視!(笑)

世の中、そんなに甘くないんだよ、マロンψ( ̄∇ ̄)ψケケケ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←パパままが帰ってきて嬉しいマロンに応援のクリックお願いしまーーす(^_-)-☆

« ムキムキわんこ | トップページ | 抱っこひも2 »

コメント

パパママおかえりなさぁい!!
マロンくんも大歓迎でパパママも嬉しいだろうねぇ。
抱き癖のついた赤ちゃんみたいで、可愛いね♪
バアバは無条件に優しくてママは時として厳しいもんなんだよ。マロン君、覚えておいて・・・。ケケケ。

マロン君パパままさんにもメロメロなんだ♪甘えっコちゃん♪
札幌からの長旅ご苦労様です!

マロンママもお茶飲み相手復活で寂しくないねっ(^^)/

マロン君・・
パパママさんが大好きなんですねぇ~~
パパママさんもメロメロでしょうねぇ~~
抱っこされてるマロン君・・とってもうれしそう!!

まっろん君も抱っこ星人だったんですね・・
うちも・・です・・

いっしょ!いっしょ!!
うちもパソやってると抱っこせがんで・・・で根負けして抱っこしながらやってます。
でも居心地が悪いのか5分もするとカドラーの中で寝初めて、また10分ほどすると抱っこ・・・そのくり返しです。
落ち着かないやっちゃ!!

パパママに抱っこされてるマロンくんの写真、縫いぐるみ
みたいで可愛すぎですね~☆密かにマロンくんのお鼻フェチ
なんです(^^ゞなんかお鼻がポチッとついてる感じ?
(まさに縫いぐるみ!)がラブリ~なんですよね~。
パソコンに向かってるときって他のワンはどうしてるのかな~と
思ってたんですよね~。うちの場合知らん振りしてパソに
向かってると必ず腹いせに悪さして(もっぱら今はホットカーペット
をひっくり返すとかです(-_-;))ふて寝かな?

最後の写真!!全く同じです~~(笑)無視しててもしつこいし爪立てるから痛いし・・・いっつも抱っこしてPCやってますが、たまに腕枕までされると身動き取れません(^^;)ワザと居心地悪くするとどっか行っちゃうんですがね。湯たんぽ代わりにあったかいですよね☆

名無しになってましたね。どうもすみませんm(__)m
(一つまえのコメントです)

パパままに抱っこされてるの、ぬいぐるみ!^0^だねみーや!ご結婚記念マロン君」って感じ・まったり~^0^
寒かったので、ワン抱っこしてると暖かで家族でさすけの奪い合い>~<になります。私に近づくとパパとちびママのおもちゃ!おやつ攻撃!!!パパさんとマロン君の取り合い?になりませんか?そうですよね。親は、無条件に孫と同じにワンを可愛がるので、さすけも母が来るとべったりになり、次の日はわがまま!ですね>~<私だけ鬼母!!!してます。ワンは主人に従うの~!」とたまに躾を強調してます*~*

パパままさんお帰りなさいませ♪
お留守の間に二度もお邪魔しちゃってましたm(__)m
マロン君嬉しそう♪いつもより子供のお顔だね。
パソに向かうと、甘えてくるなんてマロン君らしいわぁ(^^)
コパンは全く知らん顔・・・・一人クッションやソファーで寝てますよ・・・
あ~、膝が寒いわぁ~(T_T)

抱き癖ってワンにもありそうですね(笑)
でもパパママさん長い間マロン君抱っこしていて疲れないのかなあ?マロンパパさんのママさんですもの、とってもやさしいんでしょうね!
実はお願いがあります。
お酒バトンというのがまわって参りました。
お酒お好きですか?ご迷惑でなければ、バトンを受け取っていただけますでしょうか?私のブログにバトンの質問内容がアップしてあるので、コピペして頂けたら、手間が省けると思います。もしお忙しいようならば、遠慮なくお断り下さい。またお酒好きそうな方を探してみますので(フフ)

◆まりんママさん
そうなの~、パパママが帰ってきて、マロンは大喜び!
飛び跳ねて喜んでたよ♪
抱っこが大好きだからさ~、甘えるんだよね。
可愛いけど、あまり甘やかすとわがままがひどくなるから、ママは鬼と化します(笑)

◆Mipoさん
そうなの、ママはパパままが大好き!
昨日、青森空港は雪だったそうです。
でも無事に帰ってこられてよかった♪
これからは、私も寂しくないわ(*^。^*)

◆マミーさん
マロンは抱っこ大好きです!
でもあまりいつも抱っこしてると甘え癖がつくので、殆ど無視なんですが・・・
昨日はパパままも久しぶりだったし、大サービスでした(笑)

◆ぶんぶん丸さん
いっしょ~~?!
やっぱりプーは甘えん坊が多いんだね(^_-)-☆
私も前は抱っこしてパソコンやってたけど、肩こりがひどくなるので、最近は無視(笑)
仕方ないから自分のベッドでふて寝してるよ~( ̄m ̄〃)

◆かずさん
ありがとうございます~♪
パパままに抱っこの写真、私も気に入ってます(*^_^*)
マロンの鼻フェチですか?!実は私もです(笑)
実際に見るともっとおもしろいですよ☆
でね、私は鼻の匂いを嗅ぐのが好きなんです。
ちょっと甘い匂いと獣の臭いが混じってる感じですよ~(⌒-⌒)

◆くっき~ママさん
くっき~ちゃんも抱っこ好きなんですね~!
PCやりながらの抱っこはつらいですよね・・・
私は昔、抱っこしながらやってましたが、今は無視してます(笑)
だって重たいんだもん!

◆おはぎさん
あはは、ウチは私が鬼なので、取り合いにはならないですよ~。
でもね、パパと一緒にいると、パパよりも私に来るので、パパは寂しいみたいです(笑)
でも私はあまり抱っこしないので、しぶしぶパパに行くんですけどね(^_-)-☆

◆コパンママさん
え?コパンちゃんは抱っこせがまない?
いいなぁ、あっさりしてて。
私はそういうわんこがいいよ(笑)
マロンはちょっと甘えすぎ!!!
でも可愛いんだけどね・・・

◆akkiki-mummyさん
マロンは抱っこ大好きですから、抱っこのまま寝たりしますよ、重いんですよね、寝ると。。。
パパままはいつもマロンを抱っこしてくれます。
だから、私とパパままとだったらマロンは迷いなくパパままのほうへ(笑)
わんこもよくわかってるんですよね!
お酒バトン・・・ごめんなさい、我が家はお酒飲めないので全然わかりません(≧д≦)お役にたてなくて、スミマセン・・・

パパママに抱っこされてるマロン君テディベアそのものですね。
チョ~カワユイ!!
うちのプリンもちゃまが家に帰るとダッシュで飛んできて大歓迎してくれます。ワンコってそーゆーところがホントに可愛いですよね。

◆ちゃまさん
マロンはここぞ!というときに抜群に可愛い顔ができる外ヅラのいいわんこです(笑)
不細工な顔もするのよ~~~( ̄m ̄〃)
プリンちゃんも大歓迎しますか。
やっぱりわんこは飼い主が好きなのよね~!

この記事へのコメントは終了しました。

« ムキムキわんこ | トップページ | 抱っこひも2 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ