« 冬支度 | トップページ | パパの優しさ »

カゼひいたヽ(;´Д`)ノ

このところ、ちょっと忙しい日が続いていたところに急激な冷え込みがきて、ついに風邪をひいてしまいました・・・(マロンでなくママです)

というわけで、今日はお薬を飲んで早めに休もうと思います。

あーーー、頭が痛いよぉ・・・(´ロ`;)

みなさんもお気をつけくださいね。

  img_4637s

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←マロンママが早く復活できるように応援のクリックお待ちしてます(*´∀`)ノ

« 冬支度 | トップページ | パパの優しさ »

コメント

一番ゲット!!
風邪引いたのね…。こんなレポートの時に一番ゲットしてもね…。
嬉しさが半減…。
マロンママお大事にね。
風邪ひいた時はホットワインもしくは生姜湯のんで、
たくさん寝るのが一番です。
マロン君さみしいけれど、いい子にしてね (~o~)

ママ、大丈夫??
私も1週間くらいヘンだったよ。治ったけど、昨日からダーがダウン。
んー^_^;まあ、風邪治めってところかな。
お返事いらないから、ゆっくり休んで、パパさんに甘えちゃえ♪
青森の「冬支度」すごい感心しました~。

寒い~何て日記だったから心配してたんだけど
風邪引いちゃったんだね(_ _,))シュン…
昼と夜の温度差が激しいから体調も崩すよね。。。
風邪は寝るのが一番!!いつも優しいマロンパパさんに甘えてゆっくり休んでね。

あら、カゼですか~(T_T)
あたたか~くして、ゆっくり休んでくださいね。
マロン君を、湯たんぽ替わりにってどうでしょう?
よ~く、あたたまりそう♪

マロンママ、大丈夫ですか???
元気が一番なので、ここはゆっくり、休養一番!
寝るのよ~~

パパとマロンくんに家事はまかせましょ~(~o~)

こちらでも風邪はやり始めてるよ~
先月風邪ひいたときは、にんにく注射で復活しました~
そろそろインフルエンザの予防接種に行かなきゃ!
もう自力で風邪を治せない年なんで・・・

お加減いかがですか?のどのかぜ?熱高いですか?お大事にしてください!ブログの更新より、体大事にして!無理しちゃうと、マロン君も心配するよ>~<

早めに休んでしっかり治して下さいね。
ニュースで見ましたが【犬インフルエンザ】が米国で流行っているとか・・・日本は大丈夫かな。マロンくんも気をつけて。くっき~も気をつけます(対策はないが・・・)
コメントの件ありがとうございました。

あらまぁ(>_<)引いちゃいましたか・・・。
一日の気温差がかなり激しいですものね、お大事にしてください!
やっぱりまだ九州のチが・・・なんでしょうね。
青森っ子のワタシは、今日も寒い公園でランチ?して凍え耐えました(^^)
去年の大雪は、記録モノでしたから・・・・・・
今年例年通りなら、雪も大スキになれるかも(≧▽≦)
ワタシは結構好きなんですよ♪
雪かきで遊ぶのも、外の雪景色を見るのも♪

大丈夫??朝晩の冷え込みが激しいからねぇ。
ゆっくり休むのがイチバンだよ。
とにかくゆっくり寝るんだよ。

昨日寒い日が来たって書いてたばっかりだもんね~
お大事にしてください
でも、風邪で熱が出てもかわいいワンコがいるとご飯もおトイレもほおっておけませんからね
いつもそれが心配です
だけど、休める時にゆっくり休んでください
マロンくんも察していい子にしてくれてるでしょう
ママをよろしくね♪

久しぶりにこちらにお邪魔したら、マロンママさんダウンでしたか。
風邪には栄養と睡眠が一番ですから。
無理をせずゆっくりお休みください。
マロンちゃんはこんな時でも、オリコウにしてるんですね。^^

風邪ですか?
急激に寒くなりましたよね…
北海道でも初雪が降り、気温もグッと下がりました。
北国は室内の温度と外の温度とあまりにも差があるので
風邪がひきやすくなりますよね?
お大事にしてくださいね。

私も昨日は体調不良でダウンしてしまい、一日マロンと寝て過ごし、今来てみたらマロンママさんもダウンしちゃったのですね。
青森の冬支度を見るとほんとに寒そうですね。
マロンくんに暖めてもらってゆっくり休んで風邪治して下さいね。
お大事にしてください。

ぎゃぉ!!とうとうマロンママもお風邪??
あたしのがうつったんじゃない???
あたし昨日から調子いいカモ・・・・

お大事にネ。風邪はなかなかしつこいからね・・

マロンママ大丈夫??? ここのところ寒かったもんね~!なのに、今日は暖かくて変な天気だ~(-"-) 
うちは、子供がゲホゲホいってるけど、もらわないように気をつけなくちゃ(^_^;)
暖かくして、ゆっくり休んでね~(^.^)/~~~

急に寒くなっちゃったしねぇ~~
東京は今日から寒いです・・
ゆっくり休んで・・といっても主婦は無理しちゃうんだよねぇ~~
でも・・
なるべく休んでしっかり治してください~~

私も風邪を引いていましたが、夫に移して治りました。ここのところ広島も寒暖の差が激しく風邪を引きやすい状態にあるようです。皆さん言っていますが、風邪はゆっくり休むのが一番です。ゆっくりして元気になってまた楽しい日記を書いてくださいね。
お大事に・・・!

◆akkiki-mummyさん
ご心配していただいてありがとうございます。
急に寒くなったので体がついていけなかったのかもしれません。
でも、昨日一日寝ていたらだいぶよくなりました。
ここで、油断せずにもう少しゆっくりしようと思います。

◆poomamaさん
お気遣いありがとう!
幸い、熱は出なかったので、休んだらだいぶいいみたいです。
poomamaのところな大変だね、今度はパパがダウン?
お大事にしてね~。

◆ハーディーママさん
そうそう、やっぱりこの寒さには勝てなかったみたい・・・
パパには普段から甘えてるんだけど、ますます甘えてます(笑)
ハーママも気をつけてね。

◆蘭ままさん
ご心配していただいてありがとう!
おかげで昨日よりはいいみたいです。
マロンを湯たんぽ代わり・・・いつもやってますよーーん♪
あったかいんだよね(^_-)-☆

◆ココアママさん
ありがとうございます。
昨日一日寝たので、だいぶいいみたいです。
急激な冷え込みに勝てなかったみたい・・・
家事は普段もあまりしてないけど、ますます。。。(笑)

◆YUKOさん
そうそう、にんにく注射って効くらしいね!
毎年風邪って治りにくくなってきてるような・・・
1週間くらいおかしいもんねぇ。。。
YUKOさんもお気をつけて!

◆おはぎさん
ご心配、ありがとうございます。
熱は出なかったんですが、頭と喉が猛烈に痛くて、ずっと寝てました。
もうだいぶいいみたいです。
でももう少し休んで100%復活します!

◆くっき~ママさん
ありがとうございます。
おかげで昨日よりだいぶいいです。
え?犬インフルエンザ?鳥なら知ってるけど・・・
怖いですねぇ。
ワクチンとかまだなさそうだし。。。

◆コパンママさん
ご心配していただいてありがとう。
おかげでだいぶいいみたいです。
でもここで油断せずにもう少しゆっくり休みます。
へ?この寒いのに公園でランチ??
自殺行為じゃない、それ~(>Д<)
私には無理~!
雪ねぇ、いつか好きになれる日がくるのかなぁ(遠い目)

◆まりんママさん
ありがとう!
昨日からずっと寝てたよ~。
今日はだいぶいいみたい。
でももう少し、大事をとって休むことにした。
治りがけって大切だもんね(^_-)-☆

◆りゆり~なさん
ご心配していただいてありがとうございます。
昨日はずっと寝てたので、だいぶいいみたいです。
でもしばらくはゆっくり休もうと思います。
マロンのご飯のお世話くらいは簡単なので(笑)大丈夫です(^_-)-☆

◆Mikaさん
お久しぶりです。
せっかく訪問していただいたのに、こんな日記ですみません。
風邪、ひいたらなかなか治りませんね~。
Mikaさんもお気をつけくださいね(^_-)-☆

◆のらのらさん
ご心配、ありがとうございます。
昨日一日寝たので、だいぶいいみたいです。
でもしばらくは大事をとって休もうと思います。
ホントに急に寒くなったので、体がびっくりしたのかもしれません。
のらのらさんもお気をつけくださいね(^_-)-☆

◆マロンのママさん
大丈夫ですか?一日寝ただけで復活できますか~?
私は今日、だいぶいいですが、まだゆっくり休んでます(笑)
ぶり返したらイヤなので、ここで一気に治そうと思って!
お互い、全快目指してがんばりましょう。

◆kumaちゃん
そうなのよ~。
くまちゃんからもらったのかねぇ(笑)
ホント、最近の風邪ってしつこいよね!
昨日よりだいぶいいけど、まだゆっくり休んで万全にするよ。
お互い気をつけようね~。

◆bubumamaさん
bubumamaんちはお子さんがゲホゲホ?!
気をつけてね~、最近のはしつこいからさぁ。。。
私、おかげでだいぶよくなったけど、しばらくはのんびりするよ。
ここでぶり返したらイヤだからさー。

◆マミーさん
東京も寒くなりましたか?!
急にですもんね、体もびっくりしますよね・・・
私は昨日ゆっくり寝たので、だいぶいいみたいです。
でもここで油断せずに一気に治そうと思います!

◆みきさん
みきさんも風邪ひいてましたか、しかもえだるさんに移して治った?!
では、今えだるさんがひいてるんですね。
ホントに風邪は寝るのが一番ですよね。
昨日、一日ずっと休んで、だいぶよくなりました。
まだ油断禁物なので、すこし休もうと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

« 冬支度 | トップページ | パパの優しさ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ