« マロンのフード事情 | トップページ | 中野もみじ山の紅葉 »

お犬様の日

昨日の日記の最後に 今日は「犬の日」で、犬の名前ランキングのテレビを見た って書いたけど、そのテレビを見ながら、ふっと後ろを振り返ったらこういう場面が展開されてました・・・

   img_4581s

うーーん、これって「犬の日」っていうより、「お犬様の日」って感じじゃない?( ̄m ̄〃)プププッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←マロンのセクシーショットに爆笑したらぜひポチッとクリックしてね(⌒-⌒)

« マロンのフード事情 | トップページ | 中野もみじ山の紅葉 »

コメント

お犬サマの日かぁ~。
『寿司の日』を優先しちゃって気づかなかったよ(>_<)
それにしても、パパはマロン君にメロメロだよね~(^^)
コパンパパは最近、ワタシのマッサージを手抜きするし
もうメロメロ~ではないのかしら?
今度会ったら聞いてみてね♪

↓おっと!もちろん『背中の』ですよ!!

この画像、な・・・なんてコメントしたらいいか・・・
マロンくん、ちいと気ィ抜きすぎじゃないかい!?
いきなり笑ってしまったわ~~~

マロン君、気持ち良さそう!もう、どうにでもして!って感じだね(爆)
そっか、昨日って犬の日だったのか~!知らなかったわ(>_<) そんなことなら、うちももっと内股マッサージやってあげれば良かったな~(笑)

内股マッサージって気持ちいいのかなあ?
ジルバも気持ちはよさそうですが、それよりも首の脇が一番トロンとした顔してますよー。
ワン専門のアロママッサージもあるっていうし、それじゃまったくお犬様。
私がしてほしい!アロママッサージ!

内股マッサージ・・
フフフ・・うちの小鉄もだ~い好きですよ~~ワンコってマッサージ好きですよねぇ~~
時々・・催促されちゃったりして~~

おっと~~催促されるのは・・首筋マッサージですけれど・・(笑)

そうそう!
私もyahooニュースで犬の名前ランキングを見たんです。
で、マロン君が3位だったな~と思ってて…
おめでとう、マロン君!笑。
それにしても美味しそうな名前が上位でしたよね~(*´∇`*)

↑のマロン君、気持ちよさそうですね~♪
うちのもコレ好きなんですよ。
わんこは内股なでなでされるのが好きなんですね~(^^)

流石、親戚さん。そらも内股マッサージ大好きですヨ。ゴロンと横になっているときにえだるが手を近づけていくと、自然に後ろ足が上がっていき、内股マッサージを要求します。
でも決まってえだるはそらのチ○チ○を、イングリモングリするため、そらはそれが嫌なのか、嬉しいのか分かりませんが、その手を甘咬みしてきます。

あははん、ここにもお犬様が・・・。
そして大股開き。ホントに気持ち良さそうにしてるよねぇ。
まりんは、顔周りのマッサージがお気に入りみたい。私もじっくりエステにでも行って全身マッサージしてもらいたいわ。

◆コパンママさん
そうそう、11月1日って寿司の日らしいよね。
ウチも昨日、お寿司を食べました。
スーパーで買った安いヤツだけど(笑)
お寿司フェアやってて、つい引き寄せられちゃったんだよね~。
パパ、マッサージしてくれるの?優しい~(>Д<)
ウチは全然やってくれないよ。
ピップを貼ってくれるくらい・・・(泣)

◆YUKOさん
あはは、笑っちゃったでしょ。
いつもこうなんですよ~、マロンとパパは(汗)
どうもマロンはパパのことを友達くらいにしか思ってないみたい・・・

◆bubumamaさん
あはは~、BuBUちゃんも内股マッサージ好きだもんね(^_-)-☆
ワンコって気持ちいいとうっとりするよねぇ!
パパはいつもやらされてるのよ(笑)

◆akkiki-mummyさん
わんこ、マッサージが好きですよね~。
ウチも耳の付け根とかも好きみたいです。
でもいちばん喜ぶのは内股(笑)
男の子と女の子だから喜ぶ場所が違うのかな?

◆マミーさん
子鉄ちゃんも好きですか、内股マッサージ!
ウチは、横になると(マロンが)、脚を上げて「マッサージして」と催促してきます。
私は無視したりするんだけど、パパはすぐやってあげるから、今ではパパにしか催促しなくなりました(笑)

◆れにままさん
見ました~?!犬の名前ランキング。
そうそう、美味しそうなスウィーツの名前が多かったですよね。
響きが優しいからかな??
マロンは見事に3位でしたよ。
覚えやすくて呼びやすいけど、同じ名前のわんちゃんが多いので、ややこしいです(笑)

レニィちゃんも好きなんですね、内股マッサージ。
わんこって本当に気持ちよさそうにトロトロになってますよね(^_-)-☆

◆みきのダー(えだる)さん
やっぱり!そらちゃんも要求ですか!!!
ウチはパパしかやってあげないので、私には要求しません(笑)
ちなみに、パパもマッサージしながらチェックしてるみたいです(えへへ)

◆まりんママさん
そうそう、パパは甘甘星人だからね(笑)
マロンさ、寝てても脚はキッチリあげるのよ。
どういう神経になってるんだろね?
まりんちゃんは顔マッサージがお気に入りかぁ。
やっぱり女の子だからかね?

この記事へのコメントは終了しました。

« マロンのフード事情 | トップページ | 中野もみじ山の紅葉 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ