« カウンター復旧のお知らせ | トップページ | 冬支度 »

祝!5万ヒット

皆さん、「キリ番ゲット祭り」にご参加くださいまして本当にありがとうございました。

途中でカウンターのサーバーがダウンするというトラブルがあったにもかかわらず、沢山のアクセスを頂きまして、無事に5万ヒットを超えることができました。

それにしても、ウチのアクセスくらいでダウンするなんて


この へっぽこカウンターがぁぁぁヽ(`д´;)/ みんなにいっぱい迷惑かけたじゃんかぁぁぁ(怒)


ホントにゴメンネ。。。



さて、気分を切り替えて・・・っと!

今回、キリ番をゲットした方は

49,999番・・・・・みきさん(HP「大きなそら」)

50,000番・・・・ココアママさん(HP「トイプードル ココア日記」)

50,001番・・・・・まめちゃんさん(HP「a spoonful of syrup」)

の3名様でした。 おめでとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

残念ながら、キリ番を逃してしまった皆さんも本当にありがとうございました。

次回もまた趣向を凝らしたお祭りにしたいと思いますので、是非ご参加くださいね(^_-)-☆

そしてこれからも「トイプードル☆マロン」をよろしくお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて~、青森は今日からしばらくのあいだ毎日雨だそうです。

しかも、明日はが降るかもしれないんだそうな(´ロ`;)

これから、もんもんと家で過ごす日々が始まるかと思うと心がくら~~くなりそう(>Д<)

と思ってたら、ずいぶん前に頼んでたマロンのお洋服が届きました♪

これくらいのことですぐ機嫌が直っちゃう単純なマロンママ~(笑)

届いたのはこれ↓

     IMG_4627s

アップルパーカー。 うふふ、かわいい♪♪♪


今、マロンはダラダラと私の肩に止まって(笑)寝てます。

  IMG_4629s

お散歩に行けないから、これくらいの甘えは許してあげよう( ̄m ̄〃)

もひとつおまけに寝起きのボサボサマロン(笑)↓

  IMG_4628s

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←5万ヒットおめでとう!のクリックお待ちしてます♪

« カウンター復旧のお知らせ | トップページ | 冬支度 »

コメント

お久しぶりです。マロンくん&ままさん
マロンくん365日カレンダー表紙すごーーーーい!!
感動です。私も早速注文しました!!
写真すごく自然な感じでいいですね~!!
届くのが楽しみです。それから、キリ番残念・・・
私も、マロンままさんが作ったワンココートほしい!!
また、企画してください。ママさんってすごく器用なんですね。
羨ましい☆マロンくんのアップルコートもとってもキュートです。
いつも、ステキな物見つけますよね~ママさんは。
いつも、参考にさせてもらっています!!
では、また。肩で寝るマロンくん最高です。かわいい!

日本列島・・北のほうからどんどん寒い空気が降りてきているようですね・・・東京は今日はポカポカでしたが・・
1~2日後から思いっきり寒くなるようです・・
でも・・もう雪ですか??
小鉄はまだちゃんとした雪を見ていないから・・
いつか見せてあげたいなぁ~~

アップルコート・・かわいいですぅ~~
マロン君・・バッチリ似合ってますねぇ~~
これで雪もヘッチャラですねぇ~~

『へっぽこ』って可愛いね~(^^)/
対応できないだけアクセス凄かった!!って事だよね♪
恐るべし!!肩乗りマロン君ファン!!
寝起きのお顔も一眼レフで撮ったの?
やっぱりかわいいねぇ~(≧▽≦)
うちもカメラ買っちゃおうかなぁ~!そんなに使えるなら(^^)v

ざーんねん(~_~;)
惜しくも逃したわ・・・っていうか今日来た時はすでに200くらい過ぎてた(ちなみに昨日はカウンター00000だった・・・)
次回はぜーったいGETするわよー。

遅くなりましたが5万ヒットおめでとうございます♪
カレンダ-の表紙もスゴイですね!
マロンくん抱っこされて寝るなんて可愛いなあ。
雛妃は抱っこはあまり好きじゃないかも(^^;
挨拶したらササッと下りてしまいます。
今はひとりで大暴れ中です(^^;

祭りの後…大騒ぎで(笑)コメントしそびれてた365カレンダーの表紙!本当にすごいね~~!だって何百匹っていうプーの中の4匹?!うゎ~!さすがマロンくん!私まで鼻高い!^m^
ほんと・・・それじゃめくれないね~。カレンダーの5月はマロンくんを初め知ってる子多いし、本当に楽しみだね!!
りんごちゃんパーカー届いたんだ~。似合ってるよ。かわいい!!!実際に着るともっとかわいいね。
マロンくん、肩にとまるの?(笑)うちはとまってもひじぐらい?^^
もう雪?!?!我らにとってつらい季節がやってきましたなぁ~…今年もがんばろうね~、越冬!(笑)

5万ヒットおめでとうございまぁす\(^0^)/
そして、2006のカレンダーの表紙を飾るなんてスゴーイ☆彡
戌年だし~♪いいなぁ~!
登録に遅れてしまったことを悔やみますわぁ(^^;;;
来年はガンバリマスp(^0^)q
また寒い季節になってきましたね~。雪の中で遊ぶマロンくんの画像をみたのはついこの間のような気がしたのですが・・・。1年早いですぅ。。。

5万ヒットおめでとう♪惜しくもキリ番逃したわん!!
でも、また次回10万ヒットのころには必ずゲットするなり♪
しかし・・・雪!!!
今日はとっても冷えますから、雪降ってるかもね・・・

最近気付いたけれど、マロンママって青森弁なん??

わーい\(^0^)/5万ヒットおめでとうございますぅ~!
マロンママの日記は大人気なんですね。
しかもマロン君、カレンダーの表紙とはさすがですね~!
ついにアップルパーカー届いたんですね。
キャ~~~ッ!!かわいすぎですぅ~!
おまけにママに抱っこされたままネンネしちゃうねんてマロン君もまたパーカーに負けずに可愛いですね。
マロン君欲しいよ~!頂戴!マロンママ!
アッ!まずいこんなことうちのプリンが聞いたら泣いちゃうわ!

◆yukakoさん
お久しぶりです♪
そうなんです、表紙になっちゃいました(^_-)-☆
そこまで残れると思ってなかったので、びっくりしましたが、とても嬉しいです。
いい記念になりました~(*^^)v
あのコート、可愛いでしょ~♪
今回は初めて作ったんですが、これからいろいろ作ってみていいのができたら欲しいという方にお売りしてみようかな~、なんて思っています(*^。^*)

◆マミーさん
そうなんです、きょうは一段と寒いですよ~~~(´ロ`;)
雪はまだ降っても積もるほどではないと思いますが、もうすぐ毎日雪との戦いが始まります。
私も南に住んでるときには雪にあこがれてましたが、実際雪国に住んだら雪はもういいです(笑)

アップルパーカー、いいでしょ♪
青森なので、やっぱりりんごで(笑)

◆コパンママさん
え?こっちでは「へっぽこ」って言わない?
全国区かと思ってたけど、方言だったのかな・・・
ウチの実家のほうではよく使います(笑)
それがね~、昨日の夜もまたカウンターが表示不能になったのよ。
どうもウチだけじゃなくて、全体のアクセスが多い時間帯になるとダメみたい。使えんヽ(`д´;)/
ということで、昨夜、新しいカウンターに取替えました。
うん、いいカメラの写真見ると、欲しくなるよね
コパンママもこっちへおいで~~!(悪魔のささやき)

◆ぶんぶん丸さん
ごめんね~、前の晩にカウンターが壊れちゃって、表示不能になったのよー・・・
大事なときに使えん・・・(怒)
ということで、この機会にカウンター替えました。
今度は大丈夫と思うわぁ。
次回は絶対ゲットしてね~~~!!!

◆ひなきママさん
ありがとうございます!
カレンダーも表紙になれると思ってなかったので、ビックリでした(笑)
ひなきママさんも来年はぜひ一緒に登録しましょうね(^_-)-☆
ところでひなきちゃんのその後はどうですか?
順調に大きくなってます~~??
今はいたずら盛りで大変だろうなぁ。。。
お散歩はもうそろそろ行けるようになったのでしょうか?
雪の前にいっぱい歩かせてあげたいですね(*^。^*)

◆tareちゃん
ありがとう(*^^)v
カレンダーはびっくりしたよ、私が(笑)
まさかホントに表紙になるとは思ってなかったからね~。
同じページにこぐまちゃんも載ってるし、みんなも載ってるからホントにくるのが楽しみだよね(^_-)-☆
りんごパーカーやっぱりかわいかったよ♪ ちょっと高いのを奮発したかいがあった(笑)
マロンはデカイから肩のりできるのよね~( ̄m ̄〃)
普通の子は肩には届かんとおもう(爆)

◆たろままさん
ありがとうございます(*^。^*)
5万なんて考えたらすごいですよね。
自分でもここまで来れるなんておもってもなかったので、驚いてます。
それに、カレンダーの表紙も(笑)
いい記念になりました。
たろままさんも来年はぜひ一緒に登録しましょうね(^_-)-☆

冬は・・・・もういいです(笑)
もうすぐまた雪ばっかりの画像になるとおもいます(爆)

◆poomamaさん
ありがとう!!!
poomamaの10万ヒットをめざして頑張るわん(ほんとかい?)
キリ番はすごい争奪だったみたいだけど、次は頑張ってよ~~、期待してるからね(^_-)-☆
今日は今んとこ雪じゃないけど、夜はわからないなぁ・・・
私はこっちに来ても大分弁(爆)

◆ちゃまさん
ありがとうございます(*^。^*)
みなさんにいつも遊びにいらしていただくのでここまで来れたんですよ~、感謝です!
カレンダーの表紙は、私も驚きました(笑)
でも、本当にいい記念になりました。
届くのが楽しみです♪
ちゃまさんもぜひ来年一緒に登録しましょう(^_-)-☆

アップルパーカーいいですよね☆
すごく着せやすいし、可愛いから気に入りました!
マロンはすごく甘えん坊なので、いつも私にくっつきたがるんですよ。
ぷりんちゃんもそうじゃないですか?

この記事へのコメントは終了しました。

« カウンター復旧のお知らせ | トップページ | 冬支度 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ