« キリ番ゲット祭り! | トップページ | カウンター表示 »

365カレンダーの表紙になりました

「キリ番ゲット祭り」のお知らせ◆

まもなく5万ヒットを記念して、キリ番ゲット祭り開催中です!

ぜひあなたも参加して賞品をゲットしてくださいね(^_-)-☆

詳細はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来年の365カレンダーが、いよいよ発売になるそうだけど(ご存知ない方はこちらのサイトを見てね!)、

実は・・・・・


プードルの表紙に、マロンの写真が選ばれました~~~ワッショイヽ(´▽`ヽ)(/´▽`)/ワッショイ


これです↓

  IMG_4626s

表紙フォトコンテストに応募したけど、全く期待はしてなかった(笑)

で、1ヶ月前くらいに、「1次審査を通過しましたので、高画質画像を送ってください」

っていうメールがきたんだけど、

1次審査に通っただけだから・・・・・・

って思って、画像は送ったけど、たいした期待もせず(笑)

で、今日からカレンダー購入が始まるらしいから、と思ってサイトを見たら~

な、な、なんと


表紙になってた!!!!!\(◎o◎)/ビックリ


まさか、4つの中の1つに選ばれるなんて思ってもなかったから、とっても嬉しいです(*^。^*)

というわけで、プードルに登録した皆さん、マロンが表紙に写ってますので、よろしくお願いします(*^^)v

今年は逃した方も、来年はぜひ登録してくださいね!

お友達が一緒にカレンダーになるのって楽しいよね♪♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←カレンダーの表紙に入選したマロンにお祝いのクリックをお願いしますヽ(゚∀゚*)ノ

« キリ番ゲット祭り! | トップページ | カウンター表示 »

コメント

うわぁ~~おめでとう・・

でも・・すごいじゃないですかぁ~~
表紙だなんて・・
お祝いですね!

祝・・モデル犬ラフ君!

キャ~素敵!!
デジカメ、うちのと同じだと思うんだけど、なかなかナイスショットが撮れないの~
写真をうまく撮るコツあったら教えてね♪

すご~い!!マロン君!
表紙になるなんて・・・マロンママ鼻高々~~じゃないですか??

とっても、かわいく撮れてるもの!
さすが~~マロンママ!

とにかくおめでとう~~!!!
お祝いだ~(~0~)

すごすぎる~
表紙にマロン君・・めくれないじゃ、あ~りませんか!

とにかく、おめでとうございま~す

おめでとうございま~す★
カレンダーの購入をする時に見たら、マロンくん発見!!
カキコしなきゃ~!と思って来たら日記にUPされてました。
(^-^)//""ぱちぱち
手元にカレンダーが届くの楽しみです♪

マロンくん、4つの写真の中で一番どアップですね~!
他の3枚の写真もとってもカワイイけど、マロンくんだけお外で撮った写真だし、太陽光の中でバックの緑がマロンくんの毛色を引き立てていて、とてもステキな写真だと思います。
マロンママさん、写真の腕にますます磨きがかかってますね♪
紅葉の写真もキレイでしたよ!
仙台もそろそろ紅葉が一番キレイな時期が過ぎつつあるのですが、我家ではまだ一度も紅葉を見に行っていません。(涙)
なので、マロンママさんの写真で雰囲気だけでも味わっています(笑)。
いつか奥入瀬の紅葉を見てみたいのっっ!
あのね、今日おやつにモンブランを食べたのですけど、そのモンブランのモコモコ具合とか栗色がとってもプードルっぽくて、なぜかマロンくんにそっくりに見えてきちゃって、食べるのがもったいなかったのです。我家のムッチじゃなくて、マロンくんが思い浮かんだのはなんでだろう・・・??(笑)

マロン君おめでとう!表紙になるなんてすごいね!なんだかとっても誇らしい気持ちです♪カレンダーを買うのがよりいっそう楽しみになりました♪

すごいーーー!!!なんだか私まで鼻高々だわ。
そんなコンテストがあったのね!!知らなかった~っていうか、知ってても私の腕前じゃあ無理だろうけどね。
マロンママの腕前に参りました!!

すごい!すご~い!!
表紙フォトコンテストなんてあったんだ~
表紙なんてうれしいですねっ!
ママの写真も上手だし、マロンくん超かわいい~(〃∇〃)
(緑の中で撮った写真はいいですね)

私も登録したことを思い出しました…( ̄▼ ̄;
さっそく買わなくっちゃ~
どこかにはっぴーがいるから探してね(^_-)

わ~~凄い!!益々購入が楽しみになったわ(⌒-⌒)
確かにとっても可愛いし良く撮れてるもんね。
皆に自慢しちゃおっと。

すごーい!!
5万ヒットとあいまってめでたいわ!!!
5万ヒット、どうやら夜中か早朝みたいだね・・
あーん今回もダメそうかも(号泣)

やっぱりそうだったのね(*^_^*)
今日の朝一に注文したとき「これって・・・マロンくん??!!」って思っていたの。
ある意味・・・顔を覚えたぶんぶんもえらいでしょ(褒めて、褒めて!)

もとい!
おめでとう♪
友達としてマジ嬉しくて感激
みんなに自慢してまわろうっと。

マロン君、表紙なんて凄いね~\(◎o◎)/!
綺麗な写真だもんね~!マロンママの腕前もさすがだよ~(^^♪
カレンダーが届くのが楽しみだわ~(#^.^#)

5万ヒットまであとちょい・・・と思ったら
なんと凄いお知らせ~~~キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
表紙かぁ~(^^)もう立派なモデル犬ですね!
マロン君オメデトウ~♪

すごーい!マロンくん、マロンママさんおめでとうございます\(^o^)/
マロンくんの楽しくて喜んでいる感じが目にあらわれているいい写真ですよね。
ベロの出具合もすっごく可愛くてたまんないですぅ。

マロンくんが表紙!
わ~ん。うちも登録して注文するんだったーーー!(><)くぅ。
表紙に選ばれるだけあって、マロンくんとってもいい表情ですね♪
一番可愛く目立ってまっす(*^^*)

すごい!スゴイ!表紙だなんて!おめでとうございます!!マロンママさんの撮るマロンくんはとっても良い表情ですもんね~♪
うちも何気に登録してるんですよ!楽しみ~!

すご~い!!表紙だなんて~!だって365匹のうちの4匹に選ばれたってことですよね?!(表紙に応募してるのが何人かはおいておいて)
たしかにいい写真だし、マロンくんの表情とってもいいですものねぇ!
キリ番、すっかり逃しちゃいました、くすん。
マロンママお手製のお洋服ほしかったです。
次回のキリ番にもお洋服だしてくださいね~~!!

◆マミーさん
ありがとうございます(*^_^*)
私もビックリしてます(笑)
サイト側からは、どれくらい1次に残ってるとか、当選したとかのメールもなかったので、全然わからなかったんですね。
いきなり、サイトに行ったら表紙になってるから(あはは)
いい記念になりました。

◆YUKOさん
いいですか~~~?!
そういっていただけると嬉しいです♪
うーーん、上手く撮るコツ・・・ただいっぱい撮ることでしょうか(笑)
ちなみに、これはわざと望遠レンズで撮ってるんです。
そうすると、バックがいい具合にボケて被写体が浮いた感じになるらしいです。

◆ココアママさん
ありがとうございます~(*^^)v
何の連絡もなかったので、うれしいっていうより、まずビックリしました(笑)
でもとてもいい記念になりましたよ♪

◆蘭ままさん
すごすぎますか~?!
いえいえ、どんどんめくっちゃってください(笑)
自分でもびっくりしてます。
いろんなお友達わんちゃんも載ってるし、いい記念になりました!

◆とまろんさん
あ!気づいてました??
するどいですね~、とまろんさん。
まさか最後まで残るとは思ってなかったので、とっても嬉しいです♪
カレンダーが届くのがとても楽しみになりました。

◆まめちゃんさん
ありがとうございます♪
プーってついつい可愛い洋服を着せてぬいぐるみのように写真を撮りたくなる方が多いと思うんですが、私はやっぱり犬なんだから、自然の中でのびのび走ったりしてる姿が好きなんですね、それでこの写真にしてみました。
そしたら入選しちゃって、びっくりです(笑)
仙台も紅葉はもう終わりですか~。
こっちは水曜あたり、雪が降るかもしれないらしいです( ´・ω・`)
今からイヤな季節になりますね・・・
モンブランがマロンに・・・これ、爆笑しました(*≧m≦*)ププッ

◆みきさん
ありがとうございます(*^^)v
みんなもいっぱい載ってるし、2重の喜びです♪
このカレンダーは保存版にします!!!(笑)

◆まりんママさん
ありがとう(^_-)-☆
そうよ~、そんなコンテストがあったのよ(笑)
軽い気持ちで送ったんだけど、まさかホントに表紙になるとは思わなかったよ~。
ビックリだ(爆)
実はこれ、パパが撮った写真なの(*≧m≦*)ププッ

◆めぐちゃんさん
ありがとうございます♪♪♪
そうなんです、表紙コンテストっていうのがあったんですよ!
是非来年はめぐちゃんさんも応募してください。
はっぴーちゃんも載ってるのね。
探しますとも!!!(`・ω・´)シャキーン

◆ハーディーママさん
ありがとう(*^^)v
でもでも、実物のハーくんの可愛さには到底かなわないわ~~~(>Д<)
写真は写りだから(笑)
たまたまこれはパパが上手く撮ってくれました~!

◆poomamaさん
ありがとう(^_-)-☆
お友達もいっぱい登録してるから、すごく楽しみだよね!
来年は風ちゃんもぜひ表紙にどう?

◆ぶんぶん丸さん
すごいすごーーい!ぶんぶんさん、するどいっ!!!
わかってたなんて\(◎o◎)/
ありがとう、とっても嬉しいよヽ(゚∀゚*)ノ
すごくいい記念になりました。

来年はチョコちゃんも表紙に応募してみてね!
おニューカメラがあるから~~~(⌒-⌒)ニヤリ

◆bubumamaさん
ありがとう~~ヽ(゚∀゚*)ノ
でも、これ、パパが撮った写真だったりする(*≧m≦*)ププッ
あはは~、でもいいの!誰が撮っても(負け惜しみ)
いい記念になったよ。
ホントに届くのが楽しみだ♪

◆コパンママさん
モデル犬なんてとんでもない(笑)
たまたま写りが良かっただけ~(*≧m≦*)ププッ
でも、とっても嬉しいです。
いい記念になりました。

◆マロンのママさん
ありがとうございます(*^^)v
とっても嬉しいです♪
まさか選ばれるなんて思ってなかったので、ビックリでした(笑)
でもとてもいい記念になりました。
カレンダーが届くのが楽しみです。

◆akkoさん
ありがとうございます(^_-)-☆
akkoさんも是非来年は一緒に登録しましょうね~♪
お友達がいっぱい載ってるのって楽しいですよ!

◆こうままさん
ありがとうございますヽ(゚∀゚*)ノ
こうままさんも登録してるんですね!
それは探しますよ~(`・ω・´)シャキーン
いっぱいお友達わんちゃんが載ってるのって楽しいですよね♪
届くのがとても楽しみです。

◆ミントさん
ありがとうございます(*^^)v
まさかホントに表紙になるとは思ってなかったので、嬉しいのとビックリなのと両方です(笑)
キリ番、ダメでしたか・・・
それは残念でした。
でも、次狙ってくださいね(^_-)-☆
お洋服の腕はまだまだ磨きますので、もっと可愛いのが作れるようになるといいな♪

バタバタしていてちょっと訪問できないでいる間に、いろんな事がおきている!!
遅ればせながら カレンダーの表紙に選ばれて
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!
だって、いつも思ってましたもん。 マロン君の毛の色ほんとにキュート♪ マロン君のように深い茶色でつやのある子はなかなかいませんよ!もちろん写真も素敵でした。
知らなかった、きり版ゲットイベント。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...
ほしい商品が山盛りだったのに・・・。こうなったら100,000狙うわ!

◆akkiki-mummyさん
ありがとうございます(*^_^*)
まさか本当に表紙になるなんて思ってなかったので、誰にも秘密にしてたんです(笑)
なんだかすごくいい記念になりました!

キリ番祭り、おかげさまで大盛況だったんです。
ぜひ、次回はakkiki-mummyも挑戦してくださいね!

キリ番争奪戦はすごかったんですねぇ。

マロン君表紙だなんてすごいじゃないですか!
うん、とってもいい表情イーネ(^^)v
毛もツヤツヤしてて綺麗ですよね~。
おめでとう~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

◆ruipoさん
ありがとうございます!
表紙になれるなんて、とっても嬉しいです♪
やっぱりわんこは自然な表情がいいですよね(^_-)-☆

カウプレ、すごかったです(汗)
カウンターは壊れちゃうし、どうしようかと思いました。
皆さんにご迷惑をかけたけど、なんとか復旧もできて、よかったです。
ぜひ、次回はゲットしてくださいね♪

この記事へのコメントは終了しました。

« キリ番ゲット祭り! | トップページ | カウンター表示 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ