« 発作が出た(゚∀゚;) | トップページ | 秋の味覚 »

おでんで暖まろ♪

◆◇オフ会延期のお知らせ◇◆

ごめんなさーーい(>Д<)

日曜は青森地方、だそうです・・・

うわぁーーーーーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

・・・・・というわけで、十和田湖オフは延期になりました(涙)

決まったらまたお知らせしますので、多数のご参加をお待ちしてます。

ゴメンネ(´・ω・)ノ ショボーン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて~、昨日一気に無駄使い(?)をしてしまったので、今日は張りきって晩ごはん作りに励みました。

こっちはね、朝晩ってもうかなり寒いのよ~。

それで、今日のメニューは「おでん」♪

   IMG_4533s

それと、ポテトサラダ

   IMG_4534s

なんだか脈絡のないメニューだけど、いいの!私がやれるのはこんなもんよ(^_^;)

寒いときにおでんって美味しいよね、体もあったまるし(^_-)-☆

ちなみに、ダイエット中のパパは昨日までに2kg減量したそうです(/´∇`)/ワーイ



そろそろマロンも、トリミングから2週間でかなり獣の臭いが漂ってまいりました( ̄m ̄〃)

     dscf0156s

週末は雨らしいし、どこにも出かけられないから、マロンのシャンプーでもして時間潰そうかな~(。・ε・。)

     img_4535s

マジでψ( ̄∇ ̄)ψウケケ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←ポチッとクリックして、雨で週末のお出かけがなくなっちゃったマロン家を応援してね( ̄m ̄〃)

« 発作が出た(゚∀゚;) | トップページ | 秋の味覚 »

コメント

↓可愛いお洋服たくさんゲットしましたね♪
私も買いたいんだけど・・・先立つものが・・ううう。。寂しい・・・
うちのモモもかなり獣臭いですぅぅ。
だって、シャンプーから1ヶ月。。(*≧m≦*)ププッ臭くてあたりまえだ!!
日曜日に運動会があるから、どうせ汚れるし。来週はシャンプーに行くよん♪

なんかね~見てたらワタシもウズウズウズウズ・・・・
セール品ばっかり検索しちゃった(≧▽≦)
もう寒いからね~って事で、
今日コパンパパに思い切って相談してみます!!!

いや~!!おでん旨そう!!
本当に朝晩寒すぎだから鍋の季節だよね♪
昨日チャンチャンコ出しちゃったよ(^^)v
   ↑わかるぅ~?

おでんが恋しい季節になってきましたね~♪
おいしそー(^-^)
たろうもトリミングしてから今日でちょうど2週間です!足は既にモッサモッサです。。
↓のお洋服可愛いですね。
去年の冬はちゃんと着てたのですが、この前久々に着せると伏せをしたまま動かなくなり、大嫌いっ!って顔されました(T_T)
新しい冬服を買おうかと思ったのですが、着てくれないことには・・・(^^;;;
マロンくんは普通に着てくれますか?^^

おでん、おいしそうですね~
一昨日だったか、車で聞いてたラジオで、青森のひとが、「今朝ストーブつけました」ってメッセージがありました。
もう、かなり寒くなってるんですね~

↓リンゴのパーカー気に入っちゃいました。
マロン君が着たところ見せてくださいね~

おばんで~す(私の出身地ではこう言います)!!
うわぁぁぁ~ おいちそう・・・ジュルッ

ウチは今夜Taiが当直でいないので
その辺にあったブドウをつまんでいました・・・
オフ会も延期になったことだし、秋の夜長を楽しむしかない!!

ネットを始めて3ヶ月・・・
昔の持病再発?!買い物という名の!
今度はウリのコート買っちゃいました(>_<)
明日届くのでワクワク♪

お、すごい!!おでんなんて作ってるし。
私、おでん作ったの何年前かしら。
バアバが作るときバカみたいに大量に作るから(こっちにも回ってきてそれでも2日分はあるの)自分で作ることはないわ。作り方も。。。忘れたよ。
まりんも獣臭いので月曜日にトリミング予約したよ。今週末もお出掛けしてるのかな。

うんうん(⌒-⌒) おでんいいよね♪
大根、ちくわぶが好きだな~~
金曜に作って土曜の昼にも食べるってのが
我が家のパターンよ。
次の日の大根がサイコー!!

めっきり寒くなったよね~~。こっちもだよー。暖かくて汁(スープ)のある物ばっかり食べてるよ~ん。もちろんおでんも^^!日本からおでんが伝わってきてるので、こっちでもおでんはオデンなんだ~。
最近一人ご飯が多いから、メニューに悩む。んで結局レトルトとかだよー。
パパさん、減量おめでとう♪♪うらやましいよ~!
あと、BAWBAWの服ってかわいいよね!!りんごちゃんのジャケット、すごくかわいい。早くマロンくんが着てるとこみたいよー。

◆もんもんさん
そうなの~、久しぶりにやっちゃいました。。。
お洋服が届くのはとても楽しみだけど、懐はかなり寒くなりました(笑)
獣の臭い、するよね~ψ( ̄∇ ̄)ψゲヒヒ
そうか!日曜が運動会なんだ!
お天気がいいといいね(^_-)-☆

◆コパンママさん
はーーい!コパンママも買って~!!!
一緒に懐を寒くしましょう(笑)
やっぱり今日雨降ったね、天気予報当たるなぁ・・・
おでんは美味しかったです♪
まだあるから、しばらくは毎日おでん(爆)
ちゃんちゃんこ、わかるよ~!
九州でもそう言います(^_-)-☆

◆たろままさん
おでん、美味しかったです~♪
たろうちゃんはお洋服着ると固まるんだったよね。。。
それは困ったなぁ。
いつもじゃなくても着せたいときってあるのにね。
がんばれ、たろままさん!慣れよ、慣れ( ̄m ̄〃)

◆蘭ままさん
はーーい、美味しかったでっす(*^_^*)
そうそう、こっちはね、朝晩がかなり寒いので、エアコン付けたりしますよ。
明日からはまた一層寒くなるらしい(ゲッ)
お洋服、可愛いでしょ(^_-)-☆
届いたらマロンに着せてUPしますね~♪

◆Mipoさん
ダーリンは当直ですか~。
むむ?当直??
ドクターですか???

私はパパが飲み会でいないときもしっかりご飯は食べます(笑)

ウリちゃんのコート、今度会うときに是非着せてきてね♪

◆まりんママさん
あれれ?おでんって簡単じゃん(^_-)-☆
私も2人しかいないのにいっぱい作って何日も食べるタイプ(楽だから、笑)
おでんって煮込むほど美味しいもんね~。
週末は雨の予報なので、今週は予定ナシです(シュン)

◆ハーディーママさん
いいよね、おでん♪
私は大根とこんにゃくが好き~。
栄養にならんものばっかり好きなので(汗)
おでんは作りたてより、次の日のほうが絶対美味しいよ~。
大根も卵も味がしみてさー。

◆tareちゃん
そっちも寒いんだね~!
寒くなると鍋物とかが恋しくなるよね(^_-)-☆
おでんって韓国にもあるんだ!!!
知らんかった~\(◎o◎)/
そっちのもこっちと一緒?

一人だと、ついつい手抜きになるから私も残りごはんで雑炊とか焼き飯とかが多い。
誰かいると作るけどね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 発作が出た(゚∀゚;) | トップページ | 秋の味覚 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ