« 再び鶴の舞橋へ | トップページ | ケチケチ節約術 »

小さな幸せ

   IMG_4491s

家の前の花壇にいくつか花の苗を植えたのだけど、ひとつだけあんまり育ってないのがある。

他のはキレイな花をいっぱいつけているのに、これだけは失敗だったのかな~なんて諦めかけていたら、今日、水やりの時、赤い小さなつぼみをつけているのを発見!

すっごく嬉しい気持ちになった。

今日は一日ハッピーだったな♪

こんな小さなことで幸せな気分になれる私って平和だ。

うーーん、今日はカッコよく決まった!!!(満足)



   img_4492s

・・・・・(゚∀゚;)

だ、だから、そういうことはバラさなくっていいったら!!(怒)

・・・やっぱりカッコよくは終われないのね。。。ヽ(;´Д`)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←毎日お昼寝できて幸せなマロンママに応援のクリックをよろしく~(*´∀`)ノ

« 再び鶴の舞橋へ | トップページ | ケチケチ節約術 »

コメント

へええ( ̄∀ ̄*)そうなの~マロンくん~♪
ママはお昼寝ばかりしているのね♪他に秘密はない??もっと聞かせて~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
つぼみとか発見したら嬉しいですヨねえ。分かるわ~その気持ち。。。なんか、とてもキレイな色のつぼみだけど、どんな花がさくのかな??

マロン君~。もっともっとママの秘密バラしてぇ(爆)
私なんてまりんが喋ったら大変だわ・・・。

つぼみの写真、めっちゃ綺麗だわ。また咲いたら撮ってね。

蕾、きれいだね~!うちも一度こぐまが丸裸にした木からまた芽が出てきて感動したよ~(笑)。
あのねあのね~、マロンママみたく素敵な写真が撮りたい!!とずっと憧れていたKISS、ついについに迎えてしまいました~~^^!!買い換えようと思って、最初の候補はこないだマロンママが買ったフジのやつだったのに(うちの母も使っててすごくよかったから!)、ここ数週間カメラを見てまわって、ついにKISSにしようという結論に!!
私も早くこの蕾みたいな写真撮りたいよ~!

きれいな花を見つけたりすると、嬉しくなりますよね。今日は私もそらと散歩の途中で、芙蓉の花を見つけました。きれいな花を見られて季節を感じ、幸せな気分になりました。

でもそれ以上に好きなのは、お昼寝だったりして・・・(汗)

良いなぁ~。和みまするぅ(〃∇〃)
今度は咲くのが楽しみですね♪
・・・我が家のそらにはしゃべらせられないわん。
どんなことバラされるか。。。コワイィ(^◇^;

小さな幸せが一番幸せなのかも・・・
などと詩人のようなことを朝からふと思ったぶんぶんなのです。
でも確かにぶんぶんもお昼ね・・・ちょーーー幸せざます。


ところで前の日の日記のチーズケーキこの前(だいぶ前だけど)オミヤでもらって食べました。
とーっても美味しかったわん。

お昼寝(^m^) ウププ...これが幸せなのよん。
悩みがあると寝てられないもんね。
だから、お昼寝できるって幸せなのよ~~
パパさん!!ありがとう~~

◆もんもんさん
もう、マロンがいらないことバラすから~(笑)
ヒミツ?そんなの全部バレたら大変(爆)
お花のつぼみね~、とってもうれしかったです。
もう諦めかけてた花だったから。
これ、インパチェンスっていう花みたい。
キレイな花が咲くんだけど、急に寒くなってきたから大丈夫かな・・・

◆まりんママさん
やーめーてー!!!
まりんちゃんにも一度存分に喋ってもらいたいもんだわ(イヒヒ)

お花ねー、咲くかなぁ・・・
寒くなったから、なかなか咲かないかもだけど、写真撮るからね!

◆tareちゃん
きれいでしょ~。
すっごく嬉しかったよ、諦めかけてた花だったから。
そっか、tareちゃんもこぐまちゃんに丸裸にされた木があったね^m^
お互い、よかったよね(笑)

キスデジ購入おめでとう(ってなんか変?)
あのシャッター音がいいよね。撮ってる!って感じするもん。
とにかくいっぱい撮ってみて、いろいろ試すといいよ~。
私、最初はオートで撮ってたけど、今はマニュアルで撮ってる。
そのほうがいろんなニュアンスのものが撮れるよ!

◆みきさん
そうなんですよね~。
なんかふっと見たところに花が咲いてたりするとホッとしますよね。
私って「○○園」みたいに、すっごく手入れされてるところより、自然に咲いてるちっちゃい花とかのほうが好きなんです。
頑張ってるな、って感じするから(笑)
お昼寝はねー、もうやめられない。。。
それが楽しみで午前中頑張っちゃったりするから(爆)

◆akkoさん
そうなんです~。
楽しみなんだけど、このところの寒さでうまく咲くかはわからないの・・・
あら、akkoさんもそらちゃんが喋ると大変なの?
それは一度聞いてみなければ・・・^m^

◆ぶんぶん丸さん
なんか、ぶんぶんさんの言葉は心にしみるわ。
いろいろあって大変だったもんね。。。
そういう時に、普段とっても幸せってことを逆に感じるもんなんだよね。
チーズケーキ、食べたことある?
あれ、美味しいよねぇ!
何個でもいける感じでとっても危険。

◆ハーディーママさん
そうそう、全くその通り。
悩み、ないなぁ(笑)
こんな生活ができるなんて、昔から考えたら夢のようだわ(しみじみ)
お互い、パパに感謝だね!

この記事へのコメントは終了しました。

« 再び鶴の舞橋へ | トップページ | ケチケチ節約術 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ