« コマンド練習 | トップページ | 岩木山の紅葉 »

ダイエット

皆さんこんにちは。久しぶりのマロンパパの日記です(^^)

只今ダイエット中! 理由はこの間行われた健康診断での血液検査の結果が思わしくなかったので^^; パパは以前大きな病気をしたことがあるので、これは大変とダイエットすることにしました! 

実は、パパはダイエットには自信あり。パパのダイエット法は、3食キチンととって、1回の量を減らすこと。そして、お菓子の間食や夜9時以降の食事は厳禁。この方法で、数年前に7キロ痩せたことがあります(^^)v 結婚して、幸せ太りしてしまったので、この辺で適正体重にもどすつもりです。ちなみに、体重は毎日計って、コンピュータに入力して変化の推移をチェックしています。皆さん、応援して下さいね!

ところで、今日ダイエットのための秘密兵器が到着しまた。それは、これ。エアロライフのサイドステッパー。どうしても運動不足ぎみなので、毎晩これで、頑張るつもりです。

   dscf0142s



それから、次は嬉しい報告! マロンが、やっとマロン用に買った低反発マットの上で寝てくれました。しかもとても気持ちよさそうに(^^) これには、マロンママも大喜びでした!

   dscf0139s

   dscf0140s

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←頑張ってダイエットしてるマロンパパに応援のクリックをよろしくね(*^^)v

« コマンド練習 | トップページ | 岩木山の紅葉 »

コメント

パパさん頑張って~!
私も以前、パパさんと同じ様な方法で数キロ痩せたことありますわん。
身体の為にもやっぱりそれがいいみたいですよね~(^^)
エアロライフ?うちにも似たような物がありますが、すっかりホコリ被ってる・・・(爆)
ベット、使ってくれて良かったですね~♪

papaさんすごいっ!!
毎日PCに入力してるんですかっ(゜o゜)
でもそうですね、太っていると病気になりますものね。
適度なダイエットがんばって下さいねっ

あれ?でも、でも…papaさん甘いものがお好きでしたよね??
お会いした時に、チョコパ食べてましたよね(笑)
甘いもの、控えないとダメですかね?(*^_^*)

夜9時以降は何も食べない。
厳しい条件ですが、それでやせられるのなら…。^^
私も真似してみようかな?
マロンちゃん気持ち良さそう♪
きっと低反発ベッドのおかげですね。

こんにちわ!初めまして!!
近くに住んでるトイプーブログないかなぁ~と検索してたら
見つけちゃいました(^^)
今日一日かけて、過去の記事も制覇!!
あのお店はキアッ○でしょ!とか、うちもそこの病院なのよ!とか
何よりビックリだったのは俣野温子さんの名前を見た時!!
ワタシの大好きな本も彼女のなんデス♪

そして実は、そのステッパーも見覚えが~(>_<)
うちはコパンパパが駄目って買えなかったけど
マロンパパさんダイエット頑張ってくださいね♪
また遊びに来ます~(^^)/

◆akkoさん
 急激なダイエットはすぐにリバウンドするので地道に頑張りたいと思います(^^)

◆kumaさん
 PCに入れてまよ~。本気ですから(^^) 健康が一番ですからね!

◆Mikaさん
 是非ためして下さい。ただ健康なら無理にダイエットする必要はないですよ。マロンパパの場合血液検査の結果が悪かったので^^; とにかく全て正常値になるように頑張ります!

◆コパンママさん
 初めまして。書き込みありがとうございました(^^) これからも宜しくお願いします!

この記事へのコメントは終了しました。

« コマンド練習 | トップページ | 岩木山の紅葉 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ