« 秋の味覚 | トップページ | 犬はどこまでOKか? »

焼肉とデカガム

昨日、テレビで美味しい焼肉が出ていて、すっごく食べたくなっちゃったマロンママ。

パパがダイエットに励んでいるにもかかわらず、焼肉ランチに行ってまいりました(夜だと高いからね、笑)

   dscf0158s

   dscf0159s

ランチだから、石焼ビビンバとカルビのセットで1,000円~♪ ちなみに叙々苑です(*^。^*)

パパはダイエット中につき、お肉を控えめに食べたので、その分ママが堪能させていただきましたっ( ̄m ̄〃)

美味しかったよ~~ヽ(゚∀゚*)ノ

マロンは家でお留守番。

期待通り、家に帰ると吠えまくっておりました・・・(^_^;)

吠えてても一応お留守番をしたご褒美に新しいデカガムをプレゼント。

     img_4540s

     img_4541s

マロンはこういう牛皮のガムだと、先の結んだ部分ごとかじって丸飲みしようとするので、あまり小さいサイズのガムをあげると危険なんです・・・

大きいのでもやろうとするから、私の目が届くときにしかあげられないの。

最近はそうでもないけど、ちょっと前まではガムを食べると口の周りと前足の毛にベタベタ着いて取るのが大変だったし。

それで、グリニーズはたまにあげるけど、こういうガムをあげるのは久しぶり。

美味しそうに食べてましたよ。



久しぶりにパパ抱っこの写真も撮ってみた。

     IMG_4542s

かわいい? (もちろんパパじゃなくて、マロンのことよ~ψ( ̄∇ ̄)ψ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←久しぶりにガムをもらえて大喜びのマロンにポチッとクリックの応援をよろしくね~(*´∀`)ノ

« 秋の味覚 | トップページ | 犬はどこまでOKか? »

コメント

お久しぶり~\(^o^)/めっきり寒くなったね~!しかし、美味しそうな焼肉だ~!でも、マロンママはダイエットしなくても良いなんて、羨ましいわ~(>_<)

うちのBuBuは、こういうガムあんまり好きじゃないみたいで、あげてもすぐにほったらかしで、結局捨てちゃうんだよ~(-_-;)

ビビンバ食べたんだ~^^やっぱりビビンバは石焼に限るね!焼き肉は日本の焼き肉のほうが好きなので、うらやましーい。
ガム、べたべたにならないんだ~?うちはべとべとになるよーTmTガムとかひづめとか、あげたいけどあげれないオヤツって結構あるかも。マロンくん、きれいな歯してるね^^♪

きゃ~、タイムリ~!
私は今日、テレビでむっちゃ美味しそうな焼肉見て我慢できなくなって、一人なのをいい事に、ちょっと高いお肉を買ってきて一人焼肉してこっそり食べちゃいました。
美味しかった~♪
けど・・・よく考えたらサミシ~イ(爆)
マロンくん、モコモコフワフワでラブリ~♪

叙々苑のランチ1000円なの~?知らなかった!
ダイエット中なのに付き合ってくれるなんてマロンパパさんステキね~(^^)
しかも!ガマンしてお肉控えめなんて・・・・凄い意思!!
着実に体重減ってるみたいだけど、あのステッパー以外にどんな秘訣が!?

ガム、飲み込むとコワイですよね~
お友達のジャック・ラッセルがノドに詰まらせて、手術で取り出しました。

しかし、パパさんどうやったら、2キロもダイエット出来るんでしょう。
あの、健康器具だけでやせたのならすごい(拍手)
蘭ままにも伝授してください。

美味しそう!!パパ、ダイエット中でもお肉いっぱい食べちゃえ。(悪魔の囁き)私は負けずに食べるわよ!!
今週末焼肉の誘惑が待ってるの。もちろん。行くわよ。ビール片手にご飯もガツガツ。痩せるわけないじゃん。ねぇ。

◆bubumamaさん
おひさ~~(*´∀`)ノ
そうそう、寒くなりましたわん!
朝晩は冷え込んで辛い季節になったね・・・
ダイエット、私もしなきゃいけないのよ、ホントはね(汗)
でもこういうときはいっぱい食べなきゃ、ねぇ(言い訳)

え?BuBuちゃん、ガム好きじゃないの?
でもね、ウチも前はあまり好きじゃなかったみたいだけど、いつの間にか大好きになってたよ!

◆tareちゃん
韓国は本場だもんね~。
でもtareちゃんの気持ちわかるかも!
私も焼肉は韓国のより日本のほうが好き~♪
こぐまちゃん、ガムでべたべたになるんだね。
ウチもさぁ、前はそうだったからしばらくあげてなかったんだけど、いつの間にかならなくなったみたい。
毛質が変わったのか、それとも食べ方が上手くなったのか??(笑)

◆akkoさん
あら、akkoさんも~~??
奇遇ですなぁ!
テレビとかで美味しそうなのやってると食べたくなるよねぇ。。。
またテレビのはとびきり美味しいお店のだったりするから、実際に食べても違ったりするけど(汗)
一人で高級肉を食べるなんて贅沢だわっ!
今度やるときはぜひ私も呼んでくださいな( ̄m ̄〃)

◆コパンママさん
そうそう、叙々苑ってランチは安いのよ~。
でもそれなりのお肉だけどね( ̄▽ ̄;)アセアセ
追加で和牛カルビを1人前頼んだら、ランチのお肉と明らかに違いました(爆)
パパはダイエット始めたら意思固いみたいよ。
その分私が楽しませてもらいました~( ̄m ̄〃)

◆蘭ままさん
えーーーっ?ガムを飲み込んで手術!!!
それは大変だ!!!
マロンも丸呑みしそうになって何度も阻止してますが、一層気をつけないと。
情報ありがとう。
パパは今まで食べすぎてただけです(汗)
食べる量を普通にもどしたらそれだけでだいぶ痩せたみたい。
大変なのはこれからね。

◆まりんママさん
美味しかったよ~~~(*^。^*)
まりんママも誘いたかったわん♪
何々?週末焼肉????
私も行くから(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 秋の味覚 | トップページ | 犬はどこまでOKか? »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ