« ほっとひと息 | トップページ | NEWハーネス »

怪獣ブースカ

   DSCF0078s

先日ついたつぼみなんだけど、寒いせいかまだ咲いていません。

でも中心から「がく」みたいなのが出てきたし、かなりふくらんできたので、もうすぐ咲くのかなぁ~。



昨晩、変な夢を見ました。

私とマロンが外で遊んでいるんだけど、気持ち良さそうに走ってたマロンが勢いよくジャンプして着地したときに、両足を膝から着くような格好で降りたの。

その後、すっごく痛そうにしているっていう夢。

はっと目が覚めました。

横を見たら、マロンはくーくー寝てるんだけど、なんだか心配になっちゃった。

しばらくの間は怪我とかに気をつけよう・・・



そんな夢を見たからか、今日はなんだかいい気分がしない。。。

そこで、楽しくなるような写真を撮ってみよう!と思った(*´∀`)ノ

       DSCF0079s

あっはーーん、かわいい!

これ、ブースカの目覚まし時計。 私が結婚前から愛用してます。

目覚まし音は、ブースカの歌。

ズンチャ♪ズンチャ♪ズンチャ♪ズンチャ♪

ぼーくは ブースカ ブー 人気者ぉ~~~♪♪

って歌ってブースカが起こしてくれます。

結構うるさい!! 絶対起きるよ、これ(笑)

でもさー、前から思ってたんだけど・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

パパに似てる( ´,_ゝ`)プッ



   dscf0080s

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←ブースカに似てるマロンパパに応援クリックよろしく~(^_-)-☆

« ほっとひと息 | トップページ | NEWハーネス »

コメント

今日はなんだか、人の夢の話を良く聞くなぁ。会社の上司からも聞いたし、友達からも、こんな夢みたんだよぉぉってメールくるし。
ここにきたら、マロンママもだし・・・。

そんな日なの??

悪い夢は嫌だよねぇ。

ブースカがパパに???
ぷぷぷ。

パパさん・・・ブースカだったの?!
きゃわいい♪ブースカがパパなら毎日楽しいよね。
父たかしじゃーーーあね~。

目覚まし時計・・・ぶんぶんの壊れたままになってるの。
だから携帯が活躍してます。
でも時々バッテリー切れで鳴らないって恐ろしい事態が起きるの。(買えよーーー)

マロンパパさんはブースカ似…っとφ(..)
でもブースカに似てるなんて可愛いパパさんですね~(*´∇`*)
いいなぁ…うちの父なんてアラブ人ですよ。
その娘なんて嫌です…(ーー;)
それにしてもこの目覚まし良いです笑。
朝が苦手な私もさわやかに起きれそうで(^^)

マロン君、怪我に注意ですね(><)
そういうの女の第6感?というのが働くみたいですし。

あはは(⌒-⌒) ブースカ!
マロンパパは癒し系なのよ。 我が家にもねミーフィーちゃんの目覚ましがあるんだけど、大音量で「起きないと私困っちゃう~」って言うから心臓に悪い(>。<)
だから今は置物になってるよ。
嫌な夢。。時々見るわ。。。嫌な夢は話すと良いんだって!日記に書いたからこれでOKだよ。

◆まりんママさん
あら、そんなにみんな悪い夢を見る日だったのかしら?
イヤな夢みると朝から気分悪いよね・・・
しかも今回はマロンのことだったから、自分のことよりイヤな感じがしたよ。
正夢になりませんように!
パパね、なんかこういう感じよ(笑)

◆ぶんぶん丸さん
可愛いって感じでもないんだけど、よく言えば癒し系かな(笑)
目覚ましね、これうるさいから、今はパパの普通の電子音のヤツしか使ってないの(爆)
飾りみたいに、部屋には置いてるけどね。

◆れにままさん
可愛いというか、ぽっちゃり(要するに太ってる)系です(笑)
顔は和み系なので、全体的にはこんな感じ~。
パパさん、アラブ系って・・・
おひげとかあるのかな??
なんだか妙に想像を刺激されてしまう(爆)

そうそう、マロンはねー、しばらくの間注意です。
ただの夢ならいいんだけど・・・

◆ハーディーママさん
ハーママはウチのパパを知ってるからなぁ(笑)
うーーん、癒し系かなぁ。
ニコニコしてるから、そうかも~。
「起きないと困っちゃう~」ってセリフは可愛いけど、それが大音量だとちょっと怖いね(笑)

そうそう、黙ってると正夢になるっていうから、日記に書いたのよー。
みんなに聞いてもらったから、大丈夫かな(*^^)v

この記事へのコメントは終了しました。

« ほっとひと息 | トップページ | NEWハーネス »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ