« ケチケチ節約術 | トップページ | 怪獣ブースカ »

ほっとひと息

        DSCF0076s

以前日記で紹介し、お気に入りブログにも入れさせてもらっているdamiさん「たのしい犬生活」の本を買った。

ブログでもわかるとおり、ほんわか癒されるすっごくステキな一冊です(*^_^*)

イライラしたときも、これを読めば楽しい気分になれそう♪



◆◇今日のおまけ◇◆

   dscf0077s

鏡の中の自分をじっと見つめるナルシスト犬( ̄m ̄)ププッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←ナルシスト犬マロンにポチッとクリック応援よろしく~(*´∀`)ノ

« ケチケチ節約術 | トップページ | 怪獣ブースカ »

コメント

鏡は、見せて反応する犬とそうでない犬がいるみたいですね。
マロンちゃんは自分の姿を自覚しているのかな?
賢いワンちゃんですね。
うちの子は鏡を見せても知らん顔。
反応がないので全然面白くありません。^^

えーそんな本が出たの?!
実は以前マロンママに教えてもらった「楽しい犬生活」と「鬼嫁日記」はぶんぶんの超お気に入り♪
10/11からの鬼嫁日記・・・超楽しみ。
観月ありさ・・・好きだし、なお楽しみなの。

マロンママさん、ボンソワ~。
ワタシも『楽しい犬生活』の本、持ってますよん。
ほのぼのマンガが可愛いですよね。絵が描けるっていいなぁ。
「コーギーBLOG」の『はるさんマイラブ』も面白いですよ!
おすすめです。
マロンくん、あまりにも可愛い自分にウットリなのかしら?
鏡の中のマロンくん、ちょっとニンマリ笑っているような。。。(笑)
うちのムッチはテレビの中のワンコには反応するんだけど
鏡に映った自分には興味なし!です。
不思議ですね~。

本は買っていないけど、前に教えてもらってからここのブログ見てますよ♪すごく楽しいよね。可愛い絵で癒されるし、「あるある」って思うこともたくさん。。。
又楽しいブログがあったら紹介してくださいね!

可愛らしい本ですね^^
最近、わがまま・・・というか、私の机の上のモノを毎晩何か一つ荒らす(ちぎる)たろうにちょっとまいってるので、この本を読んで癒されたいです^^<たろうに届かないように置いてるつもりなんですけどね(^^;

鏡に映すと、俺は犬じゃない!って感じですごく嫌がります。。

マロン君は鏡を見るとナルシスト状態なんですね~
僕はこの角度がイケてるな~とか考えてるのかしら・・?(笑)
蘭は自分と認識出来ないようで、「あっお友達だ!遊んで遊んで~♪」とワンワン、シッポぶんぶん状態です。

マロンくんがナルシストだったとは。知らなかったワ(*^.^*)
マロン君、そんな鏡に聞かなくても、この私が答えてあ・げ・る♪
マロン君・・・しびれそうなくらいイケてるわ~~(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ☆

ナルシスト!!!爆
マロン君、十分イケてるから大丈夫だよ~(*´∇`*)
「楽しい犬生活」っと…φ(..)
ぶんぶんさんも書いている「鬼嫁日記」も面白いですよね~!
私もずっとファンです(^^)

◆Mikaさん
この写真は、たまたま鏡の前でじっとしてたので撮ったんです。
いつも抱っこして鏡を見せると、顔を背けてますから好きではないと思います(笑)
その証拠にしっぽ、下がってます。。。

◆ぶんぶん丸さん
そうなの~。この本はブログに載ってない書き下ろしの4コマまんがばかりを集めてるらしいよ♪
雰囲気はブログのまんま!
すっごく癒される~~(*^_^*)
鬼嫁、始まるんだよねー。
こっちはフジが映らないから見れない(泣)

◆まめちゃんさん
まめちゃんさんも持ってます?!
これ、ブログも本もとってもいいですよね♪
ホント、絵が可愛く書けるっていろいろ便利ですよね~、私もそんな才能が欲しかった(>_<)
ふむふむ、そのブログも面白いのね!
一度見てみます(*^_^*)
マロン、たまたま鏡の前で立ってるけど、いつもは全然興味ないみたいです(笑)

◆みきさん
見てますか~?!
このブログ、ホントに楽しいですよね~。
私、いつも一日の終わりに見ます。
なんだか癒されて寝つきも良くなるかんじ(*^_^*)

◆たろままさん
はーーい、これ、本もいいし、ブログもとってもいいですよ♪
ウチも前はよく本をかじってました。角がボロボロになっちゃったのは数知れず(涙)
いつも頃からか、やらなくなりましたよ~。
飽きたのかな?
鏡、このときはたまたま前に立ってたんですが、普段はイヤがりますよ(笑)

◆蘭ままさん
あはは、たまたまこんな写真が撮れたので、ちょっとセリフをつけてみたんです。
いつもは全然興味ないっていうか、目をそらしたりしますよ。
蘭ちゃん、鏡苦手じゃないなんて、すごいね!

◆もんもんさん
ナルシスト・・・まさかぁ~~(爆)
でもね、よくじっと立っていろんなところを見ることが多いです、マロンって。
家の中ではアクティブじゃないんだな~。
しびれそうなくらいイケてるって。。。そんなこと言ったら、そっちまで行っちゃいますよ、マロンが!!!(爆)

◆れにままさん
ありがとーーー、イケてます?!
そんなこと言ったら、その気になるから、あまり褒めないでね(汗)
この本もブログもとっても楽しいから是非、ブログのほうだも見てくださいね!
鬼嫁、面白いよね^m^

この記事へのコメントは終了しました。

« ケチケチ節約術 | トップページ | 怪獣ブースカ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ