« お出かけの後は・・・ | トップページ | オヤジ臭フェチ? »

巨峰♪巨峰♪

食欲の秋! 果物も美味しい秋~~♪

なんて、ちょっとはしゃいでみました(照)

だってね、今日知り合いの方から巨峰をいっぱい頂いたんです~(/´∇`)/ワッショイ

   dscf0114s

プリプリで甘くてすっごく美味しい、ホゥ~~~ッ!(HG風でお願いします)

   IMG_4510s

(ちなみに上は Fine Pix F10、下はキスデジで撮影)

いや~、しばらくは毎日巨峰を楽しめます^m^



   img_4511s

いいじゃん! あんた、寝てばっかりなんだからさ(^∀^ヾ)イヒヒ

それに、わんこは葡萄食べられないんだってよ。 お腹壊すらしいから。

残念でした~~~ヽ(゚∀゚*)ノ ウホホーイ



◆◇今日のおまけ◇◆

ちょっとよく撮れた写真。

       DSCF0116s

       IMG_4512s

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←葡萄を食べられないかわいそうなマロンにポチッとクリックよろしく~(*´∀`)ノ

« お出かけの後は・・・ | トップページ | オヤジ臭フェチ? »

コメント

巨砲おいしそ~
ココママも果物には目がありません。
今、我が家は梨三昧!の毎日で~す。

え~ぶどう、ワンちゃんにはダメなの~
ココアには、ドッグフード以外であげてるものといえば、果物!
葡萄もちょこちょこあげてたんだけど~

よかった!丈夫な子で・・・(爆)
医者いらずのココアです。(笑)

楽しい連休でよかったですね。我が家はそらのお散歩だけしかでかけませんでした。
でも昨日はお出かけしちゃいましたけどね♪

それにしてもぶどう美味しそう!そらにもチョットあげたことがありますが、お腹は大丈夫でした。
寝ているマロン君可愛いです。昨日の寝ぼけ眼まなこのマロン君もすごく可愛かったです♪

え~!ぶどうってあげちゃダメなの~\(◎o◎)/!
しまった!ちょっと前まで食べさせてたよ~!でも、全然平気みたいだから、いっか~(^_^;)
こっちの方は、もうぶどうの季節は終わったなぁ~!今は梨が美味しくて、BuBuは梨の虜ですが・・・梨は食べてもいいんだよね~???

巨砲おいしそ~
我が家も先日まで梨三昧でした~
秋はおいしい物いっぱいでいいですよね~

マロン君写真、なごみますね~
ちょっと凹んでる蘭ままには癒しになりました~

同じく、チョコとネギ以外はなんでもあげてたよ^_^;
ブドウ、食べたいなあ・・・
でも、あんま果物に感心がないからなあ。
高いしなあ。
うちにも巨峰が届かないかしら・・・

うちのは葡萄食べさせても全然平気みたいです(^^;)
梨もそうですけど、
わんこは糖分を分解する力が弱いから、
食べ過ぎると何でもダメみたいですねー。
ちょーっとだけあげてますわん!
何だかマロン君見てたら眠くなってきました。。。
本当マロン君って癒し系ですよね~(*´∇`*)

◆ココアままさん
美味しそうでしょう(*^_^*)
とっても美味しいですよ♪
しばらく堪能させていただきます^m^
梨も美味しいですよね~。
私もちょっと前までよく食べてましたわん!
葡萄とか梨とかってあまりあげるとどうもよくないみたいです。
柑橘類もあまりよくないって聞いたことあるなぁ。。。
わんちゃんにもよると思うんですけど、葡萄で嘔吐して病院に行ったわんちゃんもいるみたいです。

◆みきさん
連休はよく晴れたので、お出かけしやすかったですよ~。
あれ?みきさんはそらちゃんとお出かけしなかったの??
葡萄、美味しくいただいてます。
果物ってなんでこんなに美味しいのかなぁ~!
マロンは常に眠そうなんですよ・・・(汗)

◆bubumamaさん
なんかね、たくさんあげるとダメみたいよ。
ちょっとでもダメなわんちゃんもいるらしい。
葡萄で嘔吐、下痢になって病院にお世話になったわんちゃんもいるらしいので、一応気をつけたほうがいいかもです。
梨もたくさんはダメかも~。

◆蘭ままさん
蘭ままさんちは梨三昧だったのね~。
梨も美味しい季節ですね(もうそろそろ終わりかな)
巨峰なんて自分ではあまり買わないから、すごくうれしかったです。
栗とかも美味しい季節ですよね~。
ヤバイな、いっぱい食べそうだ・・・
マロン、癒しになってますか?
癒し系というか、いやしい系かも(爆)

◆poomamaさん
なんかね、細かく調べてみるとあげてはいけないものって結構たくさんあるんだよね。
果物もいっぱいでなくてちょっとなら大丈夫なものもあるらしいけど、ダメなのってわりと多いみたい。
マロンは以前、みかんを食べて嘔吐したことがあるので、それから果物は気をつけてるんだー。
葡萄、美味しいよ♪
スゥイーツもいいけど、果物もいかが?

◆れにままさん
おいしいですよ、この葡萄!
すっごく楽しんで食べてます(*^_^*)
わんこが食べたらいけないものってわりと多いですよね~。
ウチはりんごは少しあげるんだけど、それ以外はほとんどあげてないんです。
前にみかんで嘔吐して以来、果物には気をつけてます・・・
マロン、癒し系というか、いやしい系?(爆)

この記事へのコメントは終了しました。

« お出かけの後は・・・ | トップページ | オヤジ臭フェチ? »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ