« 犬はどこまでOKか? | トップページ | 友達が遊びにきたよ! »

キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

今日はお散歩の後、手がかじかむくらいに寒かった(>Д<)

いよいよ東北は冬みたいです・・・

散歩から帰ってぼんやりしていたら玄関のチャイムがピンポ~ン。


(/´∇`)/ワッショイ 来ました!

こないだ頼んだマロンの洋服!!!

りんごパーカーだけまだだけど、あとの2着は届きました♪

まず、ドーナツTシャツ~

     IMG_4544s

     IMG_4545s

おお!可愛いではないですか(*≧m≦*)ヒャハ

そして、キスチョコパーカー☆

     IMG_4546s

     IMG_4547s

     IMG_4548s

激カワイイ!!!

これで雪の日も安心だわ( ̄m ̄〃)

サイズもピッタリで、マロンママ大満足~(*´∀`)ノ


この洋服をじっくりと見ながら、「これなら自分でも作れるなψ( ̄∇ ̄)ψ」なんて思っちゃったよ。

洋服も自分で作ってみようかなぁ~^m^

可愛いのができたら、みんな買ってくれる?? なんてね(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←ズルズルと順位が下降中(≧д≦) 是非ポチッとクリックして応援してね( ´∀`)/~~

« 犬はどこまでOKか? | トップページ | 友達が遊びにきたよ! »

コメント

かわいい~(~0~)
ちなみにココママは、パーカーが気にいちゃったよ~!!
ついつい、見ちゃうと買いたくなっちゃうんだよね~。

ココアも随分洋服増えましたが、悲しいかな
もう、すでに小さいものも・・・
デカプーになった悲しさです~(~0~)

マロン君はちなみに何サイズを購入???

買う買う~買っちゃう♪
マロンママショップぜひ開いてくださ~い(笑)
パーカーいいなあ。
蘭が持ってる服、みんな薄手なので、厚手の服が欲しくなっちゃいました。
リンゴちゃんが来たらまた見せてくださいね~

すごい・・・
「これなら自分でも作れるなψ( ̄∇ ̄)ψ」
と思う所からして、雲の上の人だ・・・
私は、古バスタオルで犬のクッションカバーを作るのに2週間かかった・・・
2個所直線で縫うだけなのに・・・
針に糸を通す所から、泣きそうになるんだよ・・・
マロンママが犬服作ったら、楽しいだろうね。
みんなでおそろいのユニフォームつくって、(背番号は宇宙犬番号で)オフしたら楽しそう!!

寒くなりましたね~~
昨日、北海道では初雪が観測された地域があったとか…
我が家も昨日はストーブが大活躍でした。
この寒さではマーシャの散歩もつらくなってきたな~
老犬なので、寒さ対策で服を着させて散歩しなければならないと思い、
服を購入することを決意しました。
シンプルなのを選んできます。

むっちゃかわいいねー。ボーダーのほう、ぶかっと着てるのがすっごくツボ!!!あー、マロンくん、君、かわいすぎ・・・!!
マロンくんとオソロ着れるなら、買う買うーっ!なになに、そんな計画があるの~?さすが被服科出身だけあるなー。
りんごちゃんもすっごい楽しみ。レッドって本当にテディだね。はー、抱きしめたい・・・*++*

買う買う!!マロンママさんとは趣味が似てるもんね!!!
わーいヽ(^o^)丿
新作はいつでしょ??

お久しぶりです~♪
もう、青森は本格的な冬ですか?
私は先日、奥志賀高原に行って、初雪にびっくりしましたよ~(^^;)
私は普段は、まだ殆ど半袖で生活していますが、そろそろ寒くなってきたかも。。。

マロンちゃんのお洋服姿とってもお似合いですね♪
うちもマロンとくるみにお揃いのパーカーが欲しいなぁ~って思っている今日この頃!
マロンママさんが手造りショップ開いたら、ぜひ買わせていただくわ~(*^∇^*)

可愛い~(#^.^#) マロン君にとっても良く似合ってるよ~(^o^)/

私も、BuBuの洋服作ろうと思って、始めたのは良いけど、途中でめんどくさくなって、そのままになってんの(-_-;)
袖とかちっちゃくて縫いづらいんだも~ん(>_<)

◆ココアままさん
かわいいですか~(^_-)-☆
パーカー、可愛いでしょ、私もすっごく気に入ってます♪

ウチも小さくなっちゃったのがいっぱいありますよ。。。
誰かにあげよう、そのうち(淋)
マロンはいつも胴回りが48cm~50cmくらいのものを買ってます。
実寸は43cmなんだけど、毛があるのでそれくらいゆとりがないとキツキツなんですよ~(泣)
だから、可愛い♪と思ってもサイズがないこともしばしば(涙)

◆蘭ままさん
えーー、マジですかぁ~~?!
それなら頑張って作っちゃおうかな♪なんてー。
せっかくミシンを買ったので、ちょっとやってみる気になってるんですよ(^_-)-☆
でも最初はいくつか作ってみないとね~。
自分で作ると、好きな生地、サイズでできるからいいですよね!
パーカーすごくあったかそうです。
こっちの寒さは半端でないので、冬のお散歩は大変なんですが、これでなんとかなりそう(*^_^*)

◆saekoさん
あは、人にはそれぞれ得意・不得意があるものよ~!
私なんて、絵がすごく下手だから(昔、仕事でブラジャーの絵を描いたら姉に「これ何?メガネ?」と言われた、悲)
洋服作れるようになったら、アップリケのデザインをsaekoさんにやってもらおうかな(笑)
もちろん、宇宙犬で~~~(ヒャハハ)

◆のらのらさん
ホントです、北海道はこっちより更に寒いんでしょうねー・・・
これから散歩が辛い季節です。。。
寒がりなわんちゃんには冬場はお洋服着せてあげたほうがいいですよね。
お散歩の後は肉球も冷えきってるので、しもやけにならないか心配です。

◆tareちゃん
むふ~~っ!
ちょっと頑張っちゃうかも♪
だって、自分で作ったら思うとおりのものができるじゃん。
それっていいよね(*^_^*)
私が好きなデザインってなかなか売ってないんだ~。
だからちょっと考え中。
でもtareちゃんも上手に作ってるじゃない(^_-)-☆
韓服なんてすごく素敵だったよ~!

◆poomamaさん
むふむふ~、最近、生地屋さんとかでかわいいアップリケとか見て、「これ、使える!」とか思うの~。
poomamaとはホント趣味が似てるからいいかも♪
いいのができたらお知らせするわん☆

◆kurumiさん
こんばんは~(*^_^*)
そうなんです、こっちは寒いですよーーー(´・ω・)ノ
もうすぐ初雪だろうなーって感じです・・・

このパーカー可愛いでしょ♪
いろいろ探してやっと好きなものを見つけたんですよ。
でも自分で作ったら好きな生地でピッタリのサイズでできるから、今度挑戦してみます~!

◆bubumamaさん
似合ってる~?!
褒められて嬉しいワン♪

そうそう、わんこ用とか子供服とか結構小さくてめんどくさいんだよね。
だから子供服とか以外と高いのかなぁ?
袖まわりね、確かに縫いにくそう・・・
じゃ、袖なし専門で!(爆)

この記事へのコメントは終了しました。

« 犬はどこまでOKか? | トップページ | 友達が遊びにきたよ! »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ