« アニマルコミュニケーター | トップページ | 十和田湖の紅葉 »

今日も雨

最近、週末になると雨。

今日も朝からずっと降ってます。

青森は今、紅葉シーズン真っ盛り! 週末じゃないと遠出できないから、見に行きたいのになぁ・・・

悔しいから、画像拾ってきた(笑)

nakano 中野もみじ山

       oirase 奥入瀬渓流

              towada 十和田湖

写真だけでもきれいだけど、実際見たら感動するんだろうなぁ。

行きたい、行きたい!!!

明日は曇り後晴れの予報なので、十和田湖に行く予定です・・・



お散歩もできずにストレス溜まってるこの方。

     dscf0167s

だよねぇ・・・ 

おまけに唯一の楽しみ、ごはんの前にさんざん待たされる

   dscf0168s

今日はご機嫌が悪いです(しょがないね)

明日は、お出かけしていっぱいお散歩しようね(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←明日は晴れてお出かけできるように応援してね(^_-)-☆

« アニマルコミュニケーター | トップページ | 十和田湖の紅葉 »

コメント

マロンくんのあくび顔もたまりましぇ~ん(*^_^*)
こんな寒い日・・・マロンくんを抱いたら暖かいだろうなと想像しウリを抱いてお昼寝していました♪

私もオフ会の次の日に十和田湖まで行きましたが明日辺りが一番イイ頃と見ました!
ホントに素晴らしいので満喫してきてくださいね~(^^)/

寒い日はワンを抱っこが一番です^0^散歩に行けない分沢山遊ぶと、お互い心も体もぽっかぽっか!すみません>~<名前打つの間違えて・・・大変失礼しました。
下が滑りやすいと思いますが、十和田はベストかと・・・黒石からだと城が倉も良いかと。帰りは、八甲田からロウプーエーもなかなかかも?この辺は大分葉が落ちてるかしら。写真もきっとマロンママさんだと、上手く入れられるんでしょう!とても器用な感じがブログにあふれて・・・まったりしてます^0^遠出にマロン君強いですか?十和田はカーブが多いのでお気を付けて、、、行ってらっしゃい!!!

◆Mipoさん
そうなんです~、マロン、よくこういう顔するんですよ(笑)
表情ありすぎ!ってね(^_-)-☆
これからの季節はわんこと一緒に寝るのがいいですよね~、あったかいです(*^。^*)

今日、十和田湖行ってきました。
めちゃ寒くてビビッたけど、キレイだったですよ!

◆おはぎさん
十和田湖、きれいでした、寒かったけど・・・
観光客も多かったですよ~。
外での食事はもうダメですね、寒くて耐えられません(>Д<)

この記事へのコメントは終了しました。

« アニマルコミュニケーター | トップページ | 十和田湖の紅葉 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ