« 八甲田の紅葉 | トップページ | 巨峰♪巨峰♪ »

お出かけの後は・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆◇お詫び◇◆

本日(11日)、9:00~16:00の間、ココログがメンテナンスの為、コメント入力ができなかったようです。

その間にコメントをしてくださろうとした方がいらっしゃいましたら、お詫び申しあげます。

せっかくコメントくださったのに、申し訳ありませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・突然ですが

最近、トラックバックスパムが多すぎる!!!ヽ(`д´;)/

皆さんのブログもそうじゃありませんか?

どうやら最新記事をUPすると自動的にトラバするように設定してるんでしょうね、UPした途端にトラバされて、過去の記事にはないですから。

ココログもトラバのスパムには対応しているみたいですが、追いついてないみたいです。

苦肉の策で、最新記事だけトラバできないように設定しました。

でもいちいちやらないといけないので、設定が面倒なんだよな~。

ホントに迷惑なんだから、早く万全な対策にしてもらいたいです(`・ω・´)ブーブー



さて~、今日のマロンの様子ですが、お出かけが続いた後、ということでお約束のダラダラモード(´ⅴ`lll)

寝てばっかりですわヽ(´~`;)ノ

   DSCF0113s

家ではやる気まったくないもんなぁ・・・

つまんないので、家の前の花壇を覗いてみたら、例のつぼみが花を咲かせてました♪

   IMG_4508s

うーーん、なかなかキレイ(*^^)v

今日はちょっと暖かいので、一気に咲いたみたいです。



幸せ気持ちで家に入ると、この方が起きてました。

   img_4509s

・・・・・??(゚Д゚≡゚Д゚)??

いちいちキミに報告しなきゃいかんのか?

もとはと言えば、キミがとりあってくれないからじゃんかぁーーー(。・ε・。)ブツブツ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←自分勝手なマロンに困ってるママに応援クリックお願いします~(*´∀`)ノ

« 八甲田の紅葉 | トップページ | 巨峰♪巨峰♪ »

コメント

トラックバックスパム??全く意味わかんない。意味わかんなくてもなんともないってことはウチのブログはだいじょうぶなのかな?

マロン君超眠そうで可愛いねぇ。ウチも寝てるときに起すとすごい迷惑そうだよ。
マロン君、ママとあそんであげてぇぇぇ。

お花、咲いたね。しっかり咲いてるね。
滴がいい感じ。

どうりでコメント書けないと思いましたわ~ん。
うちもきます、TBのスパム。
あれってどういう仕組みなんですかね?
UPした途端ですもん。
何とか解明してこないようにしてやりたいんですけどね~(ーー;)
うちはTB拒否してるんですけどそれでもくるんですよ。
どういうことなのか…う~ん…。

起き掛けのマロン君可愛いですね~(*´∇`*)
うちも出かけて帰ってくるとレニィに報告しなきゃならない制度になってます笑。

マロンママさん、先程メルメルいたしました!

お花きれいに咲いたわね~。
実はうちも今、父たかしが「ハシラサボテンの花のつぼみがもう咲きそうなの知ってるか?!」って言ったので早速見に行ったら、な・な・なんと明日にでも咲きそうな感じ。
夜明けごろから咲き始めるて午前中にはしぼんでるから見られるかな?!
楽しみだけど、見られないような気もするわん。

マロンくんも今日はお疲れだったのね。
チョコも今日は一日寝てたよ。
休み明けはワンコも人もお疲れだね
(^_-)-☆

お花咲いたね(⌒-⌒) まさに小さな幸せだ!
マロン君もダラダラモード? ハーは疲れてないのにダラダラモード(¬。¬)ジッ
今日は晴れたからこれからロング散歩に出発だよ~~

あ~~!私もだよ。トラバに変なのがたくさん。Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!って感じ。そのつど消しているんだけど、めんどくさい・・・なんとかならないのかなあ。。。
気になっていたお花、咲きましたねえ。鮮やかな色で私好みの色だわ(*^.^*)
マロンくん、寝起きの顔も(゜∇^d) グッ!!ですね。

楽天にも、新記事アップするとすぐに足跡に残るよーにセットしていく人とかいるよ~~~
楽天って、よそに足跡残すことでアクセスアップが期待できるシステムだから。そうして自分とこのアクセスアップをはかってるんだよね・・すっげーせこくない??
わざわざそんなソフトまで買ってさ、アクセスアップして何か意味あるのかね?さっぱりわからん。
アフィリ専門の人とかが多いけどさ。にしてもセコイ!!
アクセスって、そんな大事かね・・?あたしには興味のない世界かも。

◆まりんママさん
まりんママんとこはないみたいだから大丈夫よ。
きっとね、ブログ更新したときにわかるようにされてるんだと思うヽ(`д´;)/
マロンね、家ではいつもこうよ(笑)
寝癖つけまくってるわ。
よくそれだけ寝られるよねって感じ・・・
花はやっと咲いたわぁ!
癒されました(一瞬だけど)

◆れにままさん
コメント、ごめんね~!
前日に気づいて日記に書かなかった私のミスです。
やっぱりトラバのスパム来る?
多いよね、最近。
どうなってんだろ、こんなブログにトラバする必要ないと思うんだけどね~。
芸能人とかのアクセスが多いサイトならまだしも。
あら、れにままさんとこも報告制?(笑)
なんか不満そうな顔で待ってるのよね( ̄▽ ̄;)

◆ぶんぶん丸さん
夜明けに咲いて午前中にしぼむなんてロマンチックだけど、私には見れそうもないわ(笑)
花ってふっと気づかない間に咲いてたりするよね。
生きてるんだな~って思うわ~。
チョコりんもお疲れだったの?
ということはどこかへお出かけしたのかなー??

◆ハーディーママさん
うん、咲いたのよ~(*^_^*)
あれ?ハーくんはお出かけナシでもお疲れモード?
ってか、家では寝てるウチと同じタイプなんだよね~。
今日は晴れたのね!
お散歩気持ちよかっただろうなぁ。

◆もんもんさん
やっぱり!!
来るよねー、変なトラバ。
もうイヤになっちゃうよ~。
間違って、誰かが踏んだりしないか心配だもんね。
対策も大変ですわ・・・

このお花、ピンクだったのよ~。
この他に白いお花のも植えてるの。
それは前からいっぱい花をつけてるんだ。
マロン、やる気ナシですから・・・(汗)

◆kumaちゃん
えーーー、楽天ってそんなことできる、ってかそんなことやる人がいるんだ~。
もうねぇ、最近酷すぎて頭にくるのを通り越して呆れる。
だってさ、すっごいアクセス数のブログにやるんならわかるけど、こんなちんけな犬ブログにトラバしなくてもねぇ・・・
まぁ、アクセスは更新の励みにはなるよ。
でもアクセス多いってことはイヤなこともあるってことだけどね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 八甲田の紅葉 | トップページ | 巨峰♪巨峰♪ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ