« キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 抱っこひも »

友達が遊びにきたよ!

やっと私にも地元のブログ友達ができました!

あー、ここまでの道のりが長かったよ( ´∀`)/~~カンドウ

そして、今日はお友達2人と2わんが遊びに来てくれたんです♪

昨日からドキドキ、ワクワクだったマロンママ(/´∇`)/ヤッター



お昼前、約束のイタリアンのお店で初対面。

まず、コパンくんとコパンママさん☆

   DSCF0164s

コパンくんはトイプー(アプリ)の男の子。 ちっちゃくてふわふわでかるーーいの! 体重3キロだそうです。 マロンとは大違い( ̄▽ ̄;)

     DSCF0165s

コパンママに抱っこされたコパンくん。 ママは可愛くて、笑顔がステキな人です(*^。^*)

脚のカットもキマッてて、可愛いよね♪


そして、ウリくんとママのMipoさん☆

   DSCF0161s

ウリくんはジャックラッセルテリアの男の子。 マロンと同じくらいの体格で、体重も6キロなんだって! とっても活発です。

   DSCF0162s

ママに赤ちゃん抱っこされるウリくん。 可愛すぎる! ママのMipoさんはおしゃれな感じのこれまたステキな方です♪


そして、我が息子、マロン。

   DSCF0163s

コパンママさんに抱っこしてもらいました。 

コパンくんとウリくんは近所なので、よく一緒に遊んでるらしく、とっても仲良し!

マロンがその輪に入っていけるかな~、と思ってましたが、やっぱり最初はしっぽ格納で全然挨拶できず(泣)


ママたちは美味しいランチを堪能し、その後、家に遊びにきてくれました。

せっかくなので、庭で遊ばせることに。

   IMG_4550s

最初は様子を見合うコパンくんとマロン。

その後、2匹から匂い嗅ぎの洗礼を受けました。

   IMG_4553s

ウリくんからかなり追っかけられ、ビビリー全開。

   IMG_4554s

追っかけられて、コパンママさんのところに避難したマロン。

   IMG_4558s

家の中でママが持ってるおやつに釘付けのコパンくんとウリくん、それを遠巻きに見つめるマロン。

   IMG_4557s

なかなか2匹の輪に入っていけないのよね(^_^;)

追いかけっこで盛り上がるコパンくんとウリくん。

   IMG_4564s

楽しそう!

マロンにもこうやって追いかけっこして欲しかったけど、今日はちょっとダメでした。

今度会うときは大丈夫かなぁ~?

ひとりでたそがれるマロンさん。

   IMG_4559s

家の中でウリくんはハウスでおとなしくしてます。 すごいね!

   IMG_4561s

おとなしくおすわりするコパンくん。 こちらもおりこうさん!

     IMG_4562s

2匹ともしつけ教室に通ったこともないらしいのに、すっごくママの言うことを聞くいい子でびっくりしました(゚ω゚)

マロンも見習わないとなぁ・・・

ママたちはお茶を飲みながらおしゃべりして、楽しい時間を過ごしました(*^_^*)

あっと言う間に夕方になっちゃった!

コパンママさん、Mipoさん、ありがとうございました。

またお会いしましょうね(^_-)-☆

   img_4555s

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←お友達と会えて嬉しかったマロンにポチッとクリックの応援よろしくお願いします(*^_^*)

« キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 抱っこひも »

コメント

すげー、マロンママ。地元のワン友達が出来てる!!良かったねぇぇ。

意外と人見知りの私。こないだ近所で県内の小型犬祭りってのがあったんだけど、行けなかった・・・。小心者でしょ。

うわー!!やったね~~!祝・地元友達ゲット!
地元だと、頻繁に会えるし、いいよね^^!!
2匹ともかわいい!そして、いい子なんだね~~。
なんかさなんかさ、他のわんちゃんを見ると、色々勉強になるよね。
マロンくん、でもがんばったね!2人の臭いかぎの洗礼にも激しくびびる事なく、落ち着いてるように見えるよ~~。えらい!!
きっと、何度も会えば、2匹の輪に入って楽しく遊べるようになりそうだね!
びびり友としては一歩先行かれた感じで寂しいけど(爆)、おめでとう、マロンくん!これからもびびり克服のため、楽しくがんばっていこうね~♪

ご近所友達が出来て良かったね~~
マロン君も犬見知りを克服できるよ!
私も最近マンションでレッドの男の子と仲良くなったんんだ。
今度紹介しますね~ジャックラッセルって元気なのよね~~一生懸命走る姿が可愛いよね。

バタバタしていて久しぶりのPCです。

いいお友達が出来てよかったね~。

すぐに一緒に走れるようになるよね。

チョコりんとも遊んでね!マロン君♪

青森での初オフ会おめでとう!これからもっともっと、良いお友達が増えると良いですね。こうやってどんどんワンコ仲間が増えると、マロン君も楽しく遊べるようになるかもしれませんね♪
コパン君もウリ君も可愛い!その上良い子だなんて、チョーうらやましいです。
私も青森に行って、マロンママ家の広い庭で、そらを爆走させたいです♪

今日はお疲れ様でした~!!!
散々食べ散らかして、帰ってきちゃってゴメンなしゃい(>_<)
コパンの倍サイズ!?ってワクワクしてたけど、マロン君のだっこピッタリフィット感にもうメロメロですぅぅぅ!!!
コパンパパも身もだえ?するほど羨ましがってて(^^)早めにまた遊んでくださいね♪
田舎のトイプーは、野性味溢れてたでしょ~~~(^^)ハズカシィ~
今回は、『控えめ?』なマロン君だったけど、コパンの腰に魔の手を伸ばしたり。
次はもっと仲良くなれるよね(^_-)☆★☆

マロン君、マロンママ地元のお友達が出来ておめでとう!2ワンともとてもgoodワンですね。マロン君も次に会うときには大丈夫、きっと一緒に遊べますよ。ちょくちょく会えるとよいですね。

あら~ウリ君、コパン君とうらやましい>~<さすけも仲間に成りたかった~朝一で買い物して、探して見たんですけど・・・
ワン飼ってる方々皆さん本当におしゃれな方が多く、私でも仲間に入れてもらえますか?これから、さすけと私磨きしないとやばいぞう~!!!近頃知り合いのブリーダーさんにお茶しに行っても、オシャレな方々ばかりでめちゃ>~<焦って<<<少しでもきれいにしてないと、さすけに一緒に歩いてくれなくなるかも・・・^0^マノン君相手してくれるかしら?

ブログ読み直してまた書きたくなりました。さすけは、みんなに目どこ?)と必ず聞かれます>~<どうしてクロプー?とも・・ワン飼うなら絶対黒!^0^ヨークシャ&プードルと決めていて!!!自分でも良く解りません^?^インスピレーション!!!
でかぷー>0<と言われ父をさせてやることも出来ず、虚勢!すると決めてもまだ、踏み切れない有巡不断?な駄目ママを卒業しようと、機械音痴で>0<マノン君ママのように、写真を使うといつもエラーしてしまう気持ちだけ焦る中年ママなのですよ~
さすけも我が子で幸せ?と話しかけてる!いや~朝からなんでテンション*~*低い!

昨日はありがとうございました!
楽しい時間を過ごすことができました。
いっぱい騒いで散らかしちゃって
スミマセンでしたぁm(_ _)m

本当にぬいぐるみのようなマロンくん!
あの抱き心地にはまりそうですっっ!!!
ウリの腰フリフリの末・・・マロンくんは
カルチャーショックを受けたようで・・・
今度はお手柔らかに行きたいところです(>_<)

次会うときは元気いっぱい遊ぼうね♪

勇気を出して初カキコ...(o^-^o) ウフ♪
マロン君、うちの瑠唯と性格が似てるかも。
お友達と会っても一人遠巻きだったりします(^^;
打ち解けるのに時間がかかるんですよぉ。慎重派?
お友達のワンちゃんもかわいい♪
次に会うときはもっと仲良くなれるといいですね。

オフ会お天気で良かったですね♪楽しかったようでうらやましいです。いつか雛もマロンママさんに可愛い写真をとっていただきたいな~。雛妃も人間のお客さんには自分から寄っていくのにワンコはダメみたいです。我が家の柴の子犬とちょっと対面してみたらビビってました。ワクチン終わったら慣れるよう早めに頑張らないと。と思っています。

近くにお友達できたんですね~
いいな、いいな~ヾ(≧▽≦)〃
うちはまっだまだプードル普及率が少ないみたいで…
飼ってる方でも年配の方が多いし…(ーー;)イジイジ
マロン君、みんなと仲良く遊べるなんてすごいですね~
レニィは絶対無理だろうなと思われます。
人間もわんこもダメなので…(-_-;)
それにしてもマロン君のびびってる顔が私は大好きなのです笑。
いつか本物マロン君にもお会いしたいな~(*´∇`*)

◆まりんママさん
そうなのよ~、やっとこっちでもお友達ができたんだーー♪
とっても楽しかったよー。
ワンコも可愛いし、ママさんもすごくいい人だったし(*^。^*)
いやいや、私も結構人見知りだから、パパが一緒じゃないとイベントとかには参加できないよ~。それに行ってもあまり積極的にお友達になれない・・・

◆tareちゃん
そうよ~~~(*^。^*)やっとこっちでもお友達ができたんだ!
ワンコもとってもいい子でママさんもすっごくいい人だったから大満足です♪
これからもちょこちょこ会えるといいな(*^_^*)
そうよね、こうやって他のわんちゃんやママさんと会うのってすごく勉強になることが多いよ~。
見習いたいとこもいっぱいあったし、マロンもますますいい子にならなければ!
ビビリは少しづつでいいからよくなればいいな~と思ってるよ!
tareちゃんもちょっとづつ頑張ってね(^_-)-☆

◆ハーディーママさん
うーーん、とっても嬉しいよ(*´∇`*)
ハーくんも近所のお友達ができたんだね♪
近いとちょくちょく会えるからいいよね。
しかも同じマンションなんてうらやましい!!
これからちょっとづつビビリ克服のために頑張りたいな♪

◆ぶんぶん丸さん
ぶんぶんさん、しばらく見かけなかったからどうしてるかと思ったら、ステキなところにお出かけしてたのね。
うらやましいわん♪

そうなの、私にも地元友達ができました!
これからちょくちょく会ってマロンももっとフレンドリーになって欲しいな(*^_^*)

◆みきさん
ありがとう!
これから少しずつ地元のお友達も増えたらもっと楽しいだろうなぁと思います。
ブログやっててよかったと思うね、こういう出会いがあると(*^_^*)
マロンももっと上手にいろんなわんちゃんと遊んで欲しいし、いろいろやりたいことがいっぱいです。
2わんともすごくいい子で可愛かったですよ♪
そらちゃんも是非、ウチの庭で遊んでみてね!

◆コパンママさん
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました!
わざわざ弘前まで来ていただいて、帰りは疲れたでしょう。
楽しくて、時間があっと言う間でしたね(*^_^*)
コパンちゃん、すごくちっちゃくて可愛かったわ~♪
ウチのパパもすごくうらやましがってたよ( ̄m ̄〃)
マロンって、油断してるとすぐヘコヘコしたがるから・・・(汗)
次はもっと仲良くなれるといいね(^_-)-☆

◆akkiki-mummyさん
ありがとうございます!
やっとこちらでお友達ができて、すごく嬉しいです。
とってもいいわんちゃんとママで、楽しかったです~♪
これからもちょくちょく会って、マロンのビビリが治ればいいな(^_-)-☆

◆おはぎさん
昨日、お会いできたらよかったですねぇ。
残念です(>Д<)
でも、また近々オフをするかもしれないので、そのときは是非参加してくださいね(*^_^*)
あはは、私だって別におしゃれでも何でもない、庶民のプー飼いですから、お気になさらずに!
みんなすごくいい方でしたよ♪
こうやってお友達が増えるのはとても楽しいですよね(^_-)-☆

◆Mipoさん
こちらこそ、弘前まで来ていただいてありがとうございました!
とっても楽しかったですね(*^_^*)
マロンもいろんな意味で(笑)いい経験になったと思います( ̄m ̄〃)
ウリちゃん、元気なのに、ママの言うことをすごくよく聞くいい子だよね~、感心しました。
何回かお会いしたら慣れると思うので、是非また近いうちに遊んでくださいね!

◆ruipoさん
まぁ!カキコありがとうございます(*^_^*)
瑠唯ちゃんもビビリタイプですか?!
一緒ですよ、そうだったら~。
でもね、これでもマロンはだいぶマシになってきたんです(恥)
以前は私の後ろに隠れて、全然お友達にもなれませんでしたから・・・
今は一応おとなしいわんちゃんだったら、自分から行こうという気になってるみたいです。
お互いビビリの克服にがんばりましょうね!
私も遊びに伺いますね(^_-)-☆

◆ひなきママさん
楽しかったですよ~(^_-)-☆
ひなきママさんも次は是非参加してくださいね!
私も雛妃ちゃんに会ってみたいです~♪
そうですね、ワクチン終わったらすぐにお散歩も大事だし、今のうちに抱っこで外を見せておくのも大事みたいです。
あまりにも静かな環境で育ってしまうと、マロンみたいにビビリになっちゃうかもしれないから・・・
大きくなってビビリを克服するのも大変ですよ・・・頑張ります(トホホ)

◆れにままさん
そうなんです、こっちにもお友達ができたので、お会いしてみました!
2わんともすごくいい子だったし、ママさんもいい人でした(*^_^*)
れにままさんの近所はお友達いないですか?
ま、私もブログやってなかったら知り合わなかっただろうけど・・・
田舎はプー友さがすの、大変ですよね。
おばちゃんが多いのかな?プーは見かけないので、その辺さえもわかりません(笑)
マロンのビビリ顔って面白いですよね(アハハ)
昨日も、お会いしたママさん達に「人間っぽい」と言われました(爆)

この記事へのコメントは終了しました。

« キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 抱っこひも »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ