« トリミング | トップページ | 八甲田の紅葉 »

ワンちゃんふれあいフェスタ

今日は朝から快晴ヽ(゚∀゚*)ノ

モヤヒルズで「ワンちゃんふれあいフェスタ」というイベントがあったので行ってきました。

お昼前、家を出発!

ちょうど1時くらいにモヤヒルズへ到着~。

すごい数の人とわんちゃん達です!

   DSCF0096s

   DSCF0097s

   DSCF0101s

催しがたくさんあるというよりは、飼い主とわんちゃんがそれぞれ自由にふれ合い、特設ドッグランで遊べたり、テントにいろんなお店が出て買い物を楽しめる、というような感じでした。

レンタルペットのコーナーなんかもあって、飼い主気分を満喫できたりもするようです。

さっそくテントのお店の中でスタンプーを発見!

   IMG_1193s

カッコイイ~~♪

とにかくいっぱいわんちゃんと触れ合えました。

まず、アプリのプーちゃんと飼い主さんがマロンに声をかけてくれました。

   DSCF0098s 

だけど、相変わらずのへっぴり腰・・・ヽ(´A`)ノ

   DSCF0099s

   DSCF0100s

しっぽを格納、ビビッてばかりで全然挨拶になってません(泣)

ま、突然フレンドリーにはなれないだろうから、しょうがないね・・・

しばらくウロウロした後、特設ドッグランに行ってみました。

ここで2匹のMダックスちゃんに自ら近寄って行くマロン。

大丈夫なのか?

   IMG_4496s

   IMG_4495s

この後どうなったかは、ムービーでお楽しみください → こちら(注:声が出ます)

というわけで、さんざん追いかけられてましたが、結構楽しそうに走ってました。

マロンは追いかけられて走るのが好きなのかも。

その後、パグやボーダーコリーなどいろんなわんちゃんと挨拶・追いかけっこを楽しんでました。

   DSCF0102s

   DSCF0103s

疲れたので、しばし休憩。

大あくび中です(笑)

   DSCF0104s

その後、へたり込んで寝る(爆)

   IMG_4494s

さて、そろそろ帰ろうか、と思ったとき、向こうからシーズーがやってきました。

その模様はまたムービーでお楽しみください → こちら(注:声が出ます)

またまた・・・ でも、まぁしょうがない、ドンマイ!

ドッグランから出て、帰る前に女性が大好きなお買い物です。

テントのお店を覗き、何か安くていいものはないか物色するマロンママ~。

   DSCF0105s

100枚で700円のトイレシーツ(レギュラーサイズ)を購入。 なんだか得した気分♪

帰りの車では最初だけ元気で、あとはずっと寝てたマロンです。

     DSCF0107s

     DSCF0108s

     DSCF0109s

たくさんのわんちゃんに会えて、とても楽しい一日でした(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←たくさん走れて満足のマロンに応援のクリックをよろしく~(*´∀`)ノ

« トリミング | トップページ | 八甲田の紅葉 »

コメント

おつー!!!
今日は懐かしいマロンママの元気な姿がたくさん見れて嬉しいわ♪
マロンちゃんもビビリながらも楽しんだようだね(^_-)-☆
いろんなワンコに会うのも社会化だもんね♪
また、おでかけ日記、楽しみにしてまーすヽ(^。^)ノ

お久しぶりで~す(^o^)/
お天気良くて行楽日和ですね!気持ち良さそう(#^.^#)
うちは最近、よそのワンちゃんと触れ合ってないな~(>_<) あ~ん!ワンコいっぱいで楽しそう! マロン君も結構楽しんだみたいで良かったね(#^.^#)

^^!マロンくんが走ってる~♪かわいい!!
おっかけっこも楽しそうだよ~。
マロンくん寝ちゃったの?その会場で(笑)?!あはは!!やっぱり大物♪♪
やっぱりこうやって別のわんちゃんと触れ合ってる時が一番犬っぽくて(笑)楽しそうだよね!

マロン君はシーズーちゃんに、「お願いだからこっちに来ないで~~~~」って言ってるみたいだね(笑)すっごいしっぽまいっちゃってるぅ~
うちのワンズの「下がらないしっぽ」を少しわけてあげたいぐらいだよ(笑)

うふ!マロン君やさしいんだよ!
それに相性もあるしさ!
ガウガウやたら吠える性格より、少し逃げ腰な方が断然良いと思う(*^_^*)

うちのアミはやたら吠えるからドッグ・カフェなんか連れていけないし・・・(-"-)

マロン君、楽しそうに走ってるじゃない!
ハーディーもこんな感じよ。 追い駆ける方だけど(^_^;)
広い芝生を走らせてあげたいな。。。
今週末は雨で全滅でした(_ _,))シュン…

        ~わんこと飼い主様の情報いっぱい!を提供するサイト~
                     http://www.wankosama.com/


こんちには、毎日の"ブログテーマ"をご紹介できるコーナーを作成しました。
毎日のアクセスアップ・集客アップにご活用ください♪

■『愛犬画像BBS』作成しました▼o・ェ・o▼ワン!
毎週おトクな新着ブログ情報・イベントオフ会募集情報・お友達募集情報などたくさんの情報が満載されています。

書き込み掲載はこちら⇒http://wankosama.com/viewe/view30.cgi

マロン君もやっぱり追いかけられるのが好きなんですね。そらも一緒ですよ!追いかけられるとすごく嬉しそうに走ります♪
今日はどこかに連れて行ってあげたいと思っていたのですが、もうこんな時間になってしまいました。通常散歩で我慢してもらおうかな!

おぉ~。マロンくんが走り回ってるっ!
というか、走って逃げてる?(^^;
うちのそらくんはいっつも追い駆ける側なので、マロンくんも喜んで追っかけそう(^^)

◆poomamaさん
あはは、私が写ってるのはちょっと恥ずかしいんだけど~^m^
マロンはたくさんのわんこに会って、おっかなびっくりだけど、楽しんだようです。
こういう機会をもっと増やしてビビリが克服できたらいいな♪

◆bubumamaさん
ここ最近、青森は晴れが続いて気持ちいいよ~(*^_^*)
わんこ同士のふれあいって大切よね!
田舎はこんなチャンスがなかなかないから、貴重な体験でした。
マロンもビビリながらも楽しそうだったよ♪

◆tareちゃん
走ってるでしょ~~~♪
わんこ同士でおっかけっこしてすごく楽しかったみたいよ(*^_^*)
なんかね、走りすぎて疲れたみたいで、ランの中ですごくくつろいでたわー(笑)
こぐまちゃんももうすぐこんな風にわんこでおっかけっこできるようになるといいね!

◆くまちゃん
まさにその通り!
ダックスとはかなりの時間走ってたから慣れたみたいだけど、シーズーはいきなりだったから怖かったみたい(笑)
いつかはしっぽ格納しないで遊べるようになることが目標だよ(゚∀゚;)

◆ジャーミィさん
忙しいのに、カキコありがとう(*^_^*)
うーーん、マロンも最近はビビリながらも少しはわんこと触れ合えるようになってきたから、望みはあるかな(笑)
積極的なわんちゃんがうらやましいよ~。

◆ハーディーママさん
マロンもね、少しは進歩してきたでしょ(笑)
最近はほかのわんちゃんが気になって仕方ないみたいよ~。
ハーくんともこんな風におっかけっこできるかな?!
今度会うのが楽しみだね。

◆みきさん
そらちゃんも追いかれられる派!!!
やっぱり親戚さん♪
楽しそうに走るわんこを見ると本当に癒されますよね(*^_^*)
今度はそらちゃんと追いかけっこしたいなぁ!

◆akkoさん
そうなんですよ~。
マロンも走るのよ^m^
そらちゃんは追いかける派なんですね!
それでは今度会ったときには存分に追いかけてもらいたいです~(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

« トリミング | トップページ | 八甲田の紅葉 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ