« 巨峰♪巨峰♪ | トップページ | コマンド練習 »

オヤジ臭フェチ?

毎日、パパが仕事から帰ってくると興奮気味にお出迎えするマロン。

そして、いつもの儀式が始まります・・・

   dscf0118s

そう、いつもの儀式とは。。。パパの顔ベロンベロン♪

とにかくすごい勢いで、しかもパパを抱きかかえるようにしながらなめる!

   dscf0119s

お風呂上りとかはやらないんだけど、仕事から帰ってきて適度に「オヤジ臭」がしてる時がたまらないらしく、執拗にやります。

塩分でも補給してるのかな?

パパがちょっと動こうとしても・・・

   dscf0120s

決して許しません。

   dscf0121s

こうなると、もうパパもすっかりあきらめて好きなだけやらせる。

マロンはウハウハでベロンベロンを続けます。

方向を変えたり・・・

   dscf0122s

はたまた、体勢を変えたり・・・

   dscf0123s

   dscf0124s

そして満足したら・・・

   dscf0125s

寝る!!!(爆)

   DSCF0129s

実にはっきりした性格ですな。



◆◇今日のおまけ◇◆

全国ウン万人(?)の肉球フェチの皆さん、お待たせしました! 心ゆくまでお楽しみください(笑)




ドン!!!

   dscf0128s

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←毎日、マロンにベロベロされてるパパに応援のクリックをよろしく~(*´∀`)ノ

« 巨峰♪巨峰♪ | トップページ | コマンド練習 »

コメント

はじめまして!黒トイプーのマルのオーナーです。何度か読ませて頂いてたのですが、いつも読み逃げしてましたスミマセン・・・。マロンちゃんもパパにベロンベロンするんですね!うちのマルもすごいです。私にはそんなにしつこくやらないのですが、主人には凄いです。やはり男の臭いがいいのでしょうか??
また遊びに来させていただきます。

あは~~マロン様の肉球~~ヽ(´・`)ノ
いい物をご馳走様です。
マロン君、ベロベロ凄いね~~パリパリになっちゃうね~
ハーディーは、顔はたまにぺロッてする位で全然舐めないんだよ!手とかは舐めるけど。。ちょっと寂しい(_ _,))シュン…
犬は、皆ベロベロするもんだと思ってたよ。
しかし凄いね。 一部始終をありがとう。

まさしく同じ光景が、我が家も毎日行われております(爆)
ワンコは、親父臭がお好き???(笑)

本当はママにもオネエにも、おにいにも、やるんですが・・・パパ以外はみんな、途中で、ココアやめて~!?ってするので・・・

唯一最後まで、付き合ってくれるのがパパ!
というわけです。(~0~)

マロン君はパパが大好きなんですね。そらはそんなには舐めませんよ。でも出かけて、poomamaやakkoさんに会うとすごいですけど・・・(汗)耳を噛んだり、大人のキスがしたくて、口をあけさせるために、唇を噛んだりするようで、みんなに迷惑をかけています。でも私のことはほとんど舐めません。嬉しいような悲しいようなですね!

ちなみに私も「にくきう」ファンです♪今日トリミングしてきたそらの「にくきう」をしみじみ眺めたマニアです!ステキな写真をありがとう!!!

ウチもまりんが顔なめて嫌がんないのはパパだけだから・・・・って思ってたけど、実はオヤジ臭マニアなのかも。
妙に納得・・・。

いいねぇ。にくきう。私もダイスキ!!!

こんばんは。
うちもやります~。
やっぱり父親の顔を舐めまくりです。(笑)
特別な味がするんでしょうか??
肉球かわいいですね。
思わず触りたくなっちゃいました。^^

うちの2匹もやるんだけど、きまって息子にやるの~~~
だから「下位に対しての愛情表現」だと思ってた!!
だってさ、首根っこ押さえつけて羽交い絞めにしながらやるでしょ(笑)
動くと強く押さえられない??あれって優位に立ってる証拠だと思うんだよね~

もしやpapaさん!下位?(笑)
母犬が子犬をおさえてペロペロするのに似てるよねー!

すご~い!マロンくんも激しいチウ~♪
みきさん'sそらくんも確かにすんごいチウ~をしてくれますです(笑)
うちのそらくんもペロペロマンですが、大人の人には結構控えめチウ~。
でも、子供(甥っ子姪っ子)相手だと激しくなります(^_^;

(*≧m≦*)ププッうちもナメナメ攻撃炸裂!ですよ。
うちのダーは嫌がってすぐどっか行くけど・・(-_-メ)
うちのモモのお気に入りは、仕事から汗をかいて帰ってきたダーの・・・臭い靴下・・・
それをくわえて・・・うひょ~~~O(≧▽≦)O ♪
それだけは、やめてくれぇぇぇ~~
モモの口が臭くなる~~~~。

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
マロンちゃんのべろべろ攻撃、すごい!!
親父臭…好きなのかあ…。というより、やっぱりマロンパパが大好きなのね♪
我が家のジルバは顔ではなくてムッシュの足をべろべろです。
私の足もべろべろしますが、顔は全然べろべろしません。
でも、お客様の顔をべろべろします。
ちょっぴり、さみしぃ…。

さすがのマロン君、肉球つるつる~♪
うちの子は散歩でいつも引っ張るから
3歳を前にすでにがさがさです・・・・。

ぺろぺろ好きですよね~ワンコって。
やっぱりおやじ臭が好物なんですねぇ~。
うちでも同じ風景が毎晩くりかえされてます~。

◆マルママさん
はじめまして~♪
遊びにいらしていただいてありがとうございます(*^_^*)
マルちゃんもやっぱりやりますか?!
なんで男の人にはあんなにしつこくやるのかな~?
オヤジ臭が好きとしか思えませんよね^m^

◆ハーディーママさん
いえいえ~、喜んでいただけて嬉しいわん♪
肉球ってたまらんよね^m^
あれ?ハーくんはパパにベロベロやんないの?
意外~~~~っ!!!
すっごくやるのかと思ってた!

◆ココアままさん
やっぱり!ココアちゃんも!!!
私には最初の頃にイヤがってたらあんまりやらなくなったんですよね~。
パパはやらせるから(笑)
顔がカピカピになって大変みたいですよ・・・

◆みきさん
あれ?そらちゃんえだるさんにあんまりやらないですか~??
それは意外だったわ!
パパにもやってあげてね、そらちゃん!

肉球、いいですよね~。
猫のも大好きなんです。プニプニで気持ちいいし♪
マロンの肉球写真を撮ったのはこれが初めてなんですよー。

◆まりんママさん
そうそう、きっとそうよ~。
汗とかの臭いって好きなんじゃないかなぁ?!
じゃなかったら、臭い靴下とか足とかなめないよね(笑)

まりんママもにくきうフェチ?
嬉しい♪仲間だ!

◆お名前が・・・
どなたかわからないのですが、やっぱりやりますか?!
男の人の臭いってたまらないんでしょうね、わんこには(笑)
肉球、やっぱりいいですよね♪

◆kumaちゃん
そうそう、やっぱりそう思う?
だよね~、こんなに押さえつけてやってるんだもん^m^
私にはやらないんだけど、パパにはやるのよ~。
下に見られてるか。。。
パパ、ショックだろうな~(*^^)v

◆akkoさん
そうなんですよ、パパにはすっごく激しくやってます(笑)
akkoさんはみきさんちのそらちゃんに狙われてるのね(爆)
akkoさんちのそらちゃんは子供にやるの?
それは、初耳!!!

◆もんもんさん
モモちゃんも・・・
しかも、臭い靴下!!!
ダーメー!!!可愛いモモちゃんが・・・
なんて、ウチも好きです。
使用済みの靴下。
あれ、ホントやめて欲しいよね(>Д<)

◆akkiki-mummyさん
ジルバちゃんは足ですか?!
わんこそれぞれ好みが違うのね~(笑)
でもお客様の顔はベロベロ?
どういう違いなんだろうか、わかりませんねー。
あんまりベロベロやられると、顔がカサカサになるので、やらせないほうが本当はいいと思います・・・(汗)

◆ミントさん
マロンの肉球、結構カサカサなんですが、写真だとわからないですよね^m^
ベロベロやっぱりやってますか~。
わんこってどうして臭い系が好きなんでしょうかね(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 巨峰♪巨峰♪ | トップページ | コマンド練習 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ