« 散歩中の悪夢 | トップページ | おでんで暖まろ♪ »

発作が出た(゚∀゚;)

タイトルを見て、「マロンママ、大丈夫~?」とご心配された方、すまんです(^_^;)

発作といってもね、具合が悪いわけじゃないの。

例の病気の発作が出たんです。

そう・・・・・

買い物病 の発作( ̄m ̄〃)

秋本番だし、もうすぐ雪が降るかもしれないし、などと言い訳しながら買っちゃいました。

・・・・・マロンの冬用の洋服

しかも3枚同時( ´∀`)/~~

冬用だし、今回のはそんないお安いメーカーでないので、そこそこのお値段したけど、ここ最近ずっと買ってなかったし、いいよね♪ と自分で納得(でへへ)

注文したばっかりなので、届くのはまだ先なんだけど、嬉しいので、どんなのを買ったのかお見せしちゃいます(^_-)-☆


まずは、これ~

       002-senaka

薄手のウールのTシャツなんです。

  2


んで、お次は~

       004-senaka

エスキモーちゃんパーカー☆

  3 

この2着は私が以前から大好きな Red Riding Hood で買いました。

サイトはこちら → Red Riding Hood



それと、もう1着は・・・

   img10251597872

りんごちゃんのアップリケ付パーカー

  img10251597923

これも可愛いよね~、あったかそうだし、しかもりんごのアップリケ!

やっぱり青森だから、りんごははずせないかな(笑)

これはブルーを買いました。

このパーカーは時々お買い物する BAW BAW のです。

サイトはこちら → BAW BAW (23日まで10%オフセールだそうです♪)


届くのは楽しみだけど、懐は寒~~くなります(´・ω・)ノ ショボーン

   dscf0152s

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←お洋服可愛い? 可愛い♪と思ったらポチッとクリックして応援してね~ヽ(´ー`)ノ

« 散歩中の悪夢 | トップページ | おでんで暖まろ♪ »

コメント

栗のパーカーいいですね~♪
もちろん青森名産のリンゴもステキ♪
ネットだとドンドン可愛い服見つけちゃうし困っちゃいますよね~(>_<)
本当はお店があれば試着も出来るんだろうけど・・・
無いものねだりはいけません(^^)!!

コパンも最近服買いました♪
十和田ジャスコで買いました ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆ばんばん!

ぎゃあ!可愛い!!!
どれもこれも可愛いわー!!!
早く届かないかねえ?
我が家に発作はまだまだこないよ~。
もう少し寒くなったら買い捲るかも(笑)

あ、マロンだマロン(栗)の服!可愛い~!!
み~んな可愛いですね♪
マロンの服もなんだか小さくなってしまったので、今日探しに行ったけど、Sだと小さいしMだと大きいしで、なかなか見つけられずに帰ってきました(ショボ~ン)
ネットだとたくさん見つけられていいですね。
未だネットでお買い物ができないオバサンです^^;

お久しぶりで~す♪
うちもRRHもBAWBAWも大好きです!
さっきも欲しいなぁ~と覗きに行ってたもんだから、ついついカキコしちゃいました♪
ドーナツTシャツとアップルパーカー欲しいよ~!!!
届いたらまたお写真撮って見せてね(*^▽^*)

やっばり仕事が早いですね~(^^)
しかも断然わかりやすい!!
もういっぱいいっぱいで助かりました~(>_<)
↑↑生理前・・・いい訳!?
ワタシの所からもマロンママさんのページへリンクさせてもらいますね♪

カワええ服だな~~
私好みの洋服が中々見つからないんだ
今までで1番気に入ってる洋服は、マロンママからもらった黄色のアヒルなんだ。
赤ちゃんみたいな柄が好きなんだけど知らない?

十和田観光ホテルとっても素敵ですねぇ。
私の求めている、真っ盛りの秋もたっぷり堪能出来そうだし…あ~あ、
もっと近ければお仲間に入れていただくのに…残念ですo(TヘTo) クゥ
発作が出たのタイトルでほんと、心配しましたよ。すわ、マロンママ?パパ?マロン君?
と、可能性が一瞬頭の中を駆け巡りました。
楽しい発作で、よかった、よかった。どれもマロン君に似合うお洋服ばかりね。

ところで、こちらのブログお友達リンクさせていただいてよろしいですか?

マロンママさん昨日はコメントありがとうございました。
うわぁ~!
洋服3着買っちゃったんですね。
でもちゃまもそうなんだけど、自分の洋服は買わないくせにワンコのになるとついつい買っちゃいますよね。
3着ともとっても可愛いですね。
早くマロン君の着てる姿みたいですぅ~!

◆コパンママさん
いいでしょー、可愛いでしょー。
・・・でも高かった(≧д≦)
おサイフが痛いです(泣)

十和田ジャスコ!最高にウケた(*≧m≦*)ププッ
いいのよ、可愛くて似合ってれば!!!

◆poomamaさん
もぉ、poomamaったら~、風ちゃんも可愛いの買ってたじゃない(¬。¬)ジーッ
こっちはね~、もうかなり寒いのよー。
またあの雪の中を散歩すると思ったら恐怖だわ・・・

◆マロンのママさん
可愛いでしょ~、マロン柄♪
あのね、もうひとつかわいいマロンのアップリケのTシャツ見つけたんです!
ココ→http://www5b.biglobe.ne.jp/~chiepop3/index.html
是非ネットショッピングに挑戦してみてくださいな(^_-)-☆

◆ひなこころさん
お久しぶりです♪
ひなこころさんも好きですかぁ~?!
そうよね、可愛いですよね、両方♪
しばらく買ってなかったので、買い物スイッチ入っちゃいました(笑)
おそろいでいかがですか?

◆ハーディーママさん
どう?可愛いの見つかった???
ハーママの好みのがあったかしら~。
私もね、結構赤ちゃんっぽいの好きだよ♪
今度自分で生地買って作ってみようかな~

◆akkiki-mummyさん
そうなんです、このホテルって湖に面したところにテラスがあるので、すっごくステキですよ~(*^_^*)
・・・って、日曜は雨で延期になっちゃいましたけど・・・(泣)
お近くだったら是非ご一緒したいですよね~!
一度青森に遊びにいらしてください♪

PS:リンクの件、ありがとうございます!
嬉しいです~(/´∇`)/
私もakkiki-mummyさんのブログ、お気に入りに入れさせてもらいますね(^_-)-☆

◆ちゃまさん
こちらこそ、コメントありがとうございます♪
わんこの洋服ってつい買いますよね~。
自分のは迷った末に我慢したりするんだけど・・・(汗)
私も到着が楽しみなんですが、どちらのメーカーも人気なので、しばらく時間がかかるみたいです(´・ω・)ノ ショボーン
届いたらマロンに着せて、UPしますね(^_-)-☆

この記事へのコメントは終了しました。

« 散歩中の悪夢 | トップページ | おでんで暖まろ♪ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ