« 楽しい毎日 | トップページ | 新兵器^m^ »

さようなら別府!

いよいよ青森に帰る日になりました。

お嫁に行った人ならわかると思うけど、実家って思ったより落ち着かなかったりするよね(笑)

青森にお嫁にきて暫くの間はなかなかこっちに慣れずにいつも心のどこかで「帰りたい」って思っていたけど、半年たって実家に帰ってみると、意外にも居心地があまりよくなかったの。

たった半年の間に、私の部屋はなくなってるし、なんだか落ち着かなかった。

今回はお嫁に行って一年以上たって帰ったので、尚勝手が違ってリラックスするまでに時間がかかったよ~。

でもさすがに2週間もいると、暮らしやすくなっていたので、帰るのはなんだか寂しい気持ちがしました。

だけど、私以上に寂しかったのはきっとこの人

    img_4444s

とにかく最初はマロンに振り回されて大変だったみたいだけど、慣れてくると可愛くてたまらないみたいで、よくかまってくれました(^_-)

もともと、人のお世話をするのが大好きな人だから、マロンの世話をやくのはイヤじゃなかったみたい^m^

なんかね、今朝はちょっとしんみりしてたよ・・・

記念に、私も一緒に写真に収まりました

    img_4445s

お昼頃の飛行機だったので、朝バタバタと家を出て空港へ。

姉と母が見送りに来てくれました。

  img_4447s

母と姉に別れを告げ、機中の人へ。

羽田で乗り継ぎ、無事に青森空港へ到着しました。

空港に着いたらとにかくすぐにトイレシートを広げておしっこ(笑)

今日も、そそうもなく、おしっこを我慢できたマロンさん。

えらいぞ!キミはやっぱり天才だ!!!(親バカ)

家に着き、晩ごはんを食べたらもちろん・・・

  IMG_4446s

ひたすら爆睡です^m^

疲れたよね、よく頑張ったね!

ゆっくりおやすみ(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←ポチッとクリックして、無事に長旅を終えたマロンを応援してね♪

« 楽しい毎日 | トップページ | 新兵器^m^ »

コメント

長旅お疲れ~
ホント実家に居ると小言いわれちゃったりもするんだけど、いいもんだよねぇ。
今回は長かったから余計に寂しさを感じるだろうねえ。
マロン君も長旅お疲れ様。しばらくゆっくりしてね!

マロンままおかえりなさ~い
楽しいひと時はあっという間に、過ぎてしまいますね~
マロンママの気持ちわかるよ~実家がなんだか自分の居場所じゃなくなっていく感じ!
家に帰ってくると、ここが私の家になったんだな~と思えるようになってきて、自覚するというか・・・ま、それでも、実家はいいもんですけどね~((~0~))

私の母、婆なんか最初のころは、帰る時いつも涙、涙のお別れでしたから~ホンの2時間ほどで会えるというのにね!
ありがたいことです(笑)

マロン君もやっと、家に帰ってきてホッとしてるのでは・・・お疲れ様!

お帰りぃ~

マロンくんお疲れ様。

私も実家はもうよそのお家になっちゃったよ。
車で5分くらいなんだけど、なんか落ち着かなくて・・・でも父一人になっちゃったからマメに行かないといけないし・・最近ちょっと憂鬱モード。

でもあいかわらずいい子よねマロンくんは・・
チョコの私が見てないときチッコは直りません(トホホ)

マロンママさん&マロンくん、お帰りなさ~い♪
そうそう、実家ってだんだん自分の居場所、消えてくんですよね~
蘭ままなんて、結婚式の翌日に自分の部屋消えてました(T_T)
ま、親戚の子にベッドとか家具を譲る約束してたから仕方ないんだけどね・・
それでも、実家ってやっぱりいいですよね。
長旅おつかれさまでした

マロン君&マロンママさん、お帰りなさ~い♪
今回の長旅もマロン君はとってもお利口さんだったみたいですね~!
いいな…レニィじゃこうはいかないですよ…(-_-;)

帰ってきて今日と明日くらいはお疲れかな?
マロンママさんもゆ~っくり休んでくださいね(^^)

マロンくん&マロンママさん、お疲れ様でした。マロンくん、疲れて寝ちゃったね♪
実家に2週間もいると、お母さんはマロンくんと離れるのが、寂しかったのでは??
そうそう、私もマロンママさんが買っていた「ダッコ紐」買ったんですよ~~(*^.^*)布で出来ているから、折りたためて便利~~(*^.^*)

お帰りなさい(⌒-⌒)
毎回、楽しい日記もありがとね。
今日の日記を読んで、私が北海道から帰る時を思い出したよ。。。ウルウル(T△T)
見送りされる時が一番嫌なのよね~~
私は、わざと明るく振舞うんだ。
「じゃね~まったね~」って。でも、もう自分の家が落ち着くのも事実だわ。
ゆっくり休んで疲れを取ってね。

お帰りなさい!実家も良いけど自分の家も良いですよね♪
マロン君にとってはやっぱり自分の家が一番なんでしょうね!
そらも札幌から帰ってきた日は、へそ天で爆睡でした。私がウロウロしてもわからないほどの熟睡でした。
私は楽しそうなマロンママの日記を読んで、実家に帰りたくなっちゃいました!

◆まりんママ
やっぱり家に帰ったら疲れがドッと出たわ(笑)
年には勝てんねぇぇぇ(しんみり)
実家は何もしなくてもいいところがいいね^m^
こっちに帰ったら、とたんに何でもやらなきゃいけなくてちょっとブルー(爆)
当たり前なんだけどさぁぁぁ・・・

◆ココアままさん
ただいま帰りましたぁ~!
実家って、だんだん自分の家じゃなくなってきますよね。
それだけ今の家に慣れてきたってことなのかな。
でもやっぱり実家は楽ですけどね(^_-)
ココアままさんの実家は2時間で帰れるところですか~。
いいな、近くて。

マロンは夕べからずっと爆睡です^m^

◆ぶんぶん丸さん
ただいま♪

だよね、実家ってだんだんよその家になってくるよね。
そっか、ぶんぶんさんはお父様のことがあるから大変だねぇ・・・
でもよくやってるよね、感心!

マロンはね、おしっこだけは大丈夫なのよ。
チョコちゃんはそんなにダメだったかな?
オフ会のときはそんな印象全然なかったけどなぁ。。。

◆蘭ままさん
ただいま帰りましたぁ~!

え?結婚式の翌日にもう部屋がない?!
それはまた強烈なお話だ^m^
なんて、私の実家も私がいなくなってあちこち改装して、すっかりキレイになってるんです(´・ω・)ノ ショボーン
どうせキレイにするなら私がいるときにしろよ!って思いましたわん(涙)

◆レニィママさん
ただいま帰りました~♪

マロンはおりこうっていうか、内弁慶なので
、なれるまでは様子を見るって感じなんです。
慣れたらハイパー全快ですよ(>Д<)

疲れたけど、やっぱり実家は楽でした☆

◆もんもんさん
ただいま帰りました~~~!
そうですね、母はすっかりマロンが気に入ってたので、ちょっと寂しかったみたいです。

ダッコ紐買ったんですか?!
あれ、軽くて便利ですよね(*^。^*)
しかもわんこがすごく安心して入ってくれる感じなので、私も重宝してます♪

◆ハーディーママ
だたいま(*^_^*)
実家はやっぱり楽だったよ~。
でもこっちに帰ってほっとするのも事実なんだよね。
なんか不思議な感覚だわ。
こっちに帰るときってちょっとこみ上げるものがあるわぁ!
また暫くしたら会えるのにね、なんでだろ?!
もしかして・・・年?!(ギャーーーッ)

◆みきさん
ただいま帰りました♪
実家ってなんだか不思議なところですよね。
この間まで自分の家だったのに、今はちょっと違う感覚です。
それだけだんだん今の家が自分の場所になってきてるってことなんでしょうね~。
マロンはもちろん昨日から爆睡です!
でもごはんは完食。
疲れていても食欲は落ちないようで・・・^m^

この記事へのコメントは終了しました。

« 楽しい毎日 | トップページ | 新兵器^m^ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ