« ダッコ紐コレクション | トップページ | 悩む~っ! »

継続は力なり

みなさんの所も日々涼しくなっていると思いますが、青森はもう寒くなってきました(まだ9月だよ、おい。。。)

今日、県内のニュースを何気に見ていたら、今朝の最低気温は10度を下回ってたらしいです・・・

昼間はまだ長袖のTシャツ1枚でも大丈夫なんですが、夜は寒い!

フリースの上着を着てます。

当然、犬にはいい季節なので、マロンは私に反比例して元気(゚∀゚;)

毎日、散歩の催促をされて困ってます。

んで、マロンってすごく体力があるのか、30分くらい歩いても納得してくれないんですよ(泣)

  dscf0032s

  dscf0033s

毎日、きっちり1時間歩かされて、私のほうがまいってる状態。

体力つけないとついていけんなぁ(しみじみ)



さて、最近よく「ネタがない」と言ってますが、犬も1歳過ぎて成犬になると、そう毎日ハプニングもなく、ネタもないわけです。

何でもないことをすごく面白いネタにできるほどの文才もないしね(笑)

それで、1歳過ぎた頃から、「そろそろHPやめようか」なんて時々考えるようになりました。

不思議なもので、「もうやめよう!」と思って、2、3日放置すると、むしょうに書きたくなるんですね。

で、また続けて頑張る。

またしばらくするとやめたくなる・・・

その繰り返しです。

一度本気で「もうやめた!」と思ったことがあるんですが、そういう時に限ってタイミングよく 「日記、いつも楽しみにしています。頑張ってください♪」みたいな内容のメールとか書き込みを頂くんです。

すると

こんなブログでも楽しみにしてくれる人がいるんだなぁ、頑張らなきゃ。。。(感動)

ってなるわけです。

一人でも楽しみにしてくれてる方がいるうちは頑張ります!

  img_4474s

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←ポチッとクリックして、頑張って日記更新しているマロンママを応援してね♪ とっても励みになります(*^_^*)

« ダッコ紐コレクション | トップページ | 悩む~っ! »

コメント

マロンママ~なんてことを~!!!
マロンママがそんなことを考えてたなんて~以外!で~す。
のんびり、おきらく日記でいいじゃないのかな~??
かけるときに書く!それで・・・よし!
なんて、私もそんな気持ちになるかも~??
なんせ、3日坊主なもんで・・・

それにしても。10度をしたまわるって~??日本ってひろい!
大阪は28度ですよ~!それでも、涼しくなってきたな~ってかんじです。クーラーをここ1週間つけてませんから~(笑)

トイプーは賢いから1才過ぎるとそんなに驚く事はしないよねっ。

イタグレは想像をこえる事してくれるからネタはつきないよ(涙)毎日が超刺激的です。

トイプー2匹までは、我が家は平和だったもん。
多頭飼いの醍醐味を日々味わっております・・・

マロンママ、やめるなんて言わないでね(涙)毎日じゃなくて良いから、時々でも可愛いマロン君の顔を見せてください。
マロン君と会えなくなったら、マロンママの文章が読めなくなったら、すごく寂しいよ!
面倒なときはパパにも手伝ってもらって、続けていってね♪

え~!マロンママ、お願いだからやめるなんて言わないでえ~
マロン君のまったりとした写真だけペッタンしてあるだけでも充分癒しになるんです~。
ちょこちょこ、おサボしてもいいからじわじわ~っと続けて下さい(願)

マロンママさんこんにちは!
うちのタビィもシーズーの血が混ざってるからか、すごい体力あります。平均散歩時間1時間です。
今日なんか、1時間半歩いちゃいました。。大きな山を一つぐる~っと回ってきちゃいましたよ~。
二人(一人と一匹)とも、散歩後爆睡してしまいました。でも外が大好きなのが分かるので
ついつい新しい散歩道を見つけては歩きまくってしまうんですよね。
大変だけど外が好きな犬で良かった~可愛いなぁ~といつも思ってます。

ブログ閉鎖する必要なんてないです!!
気が向いた時に書いてください。私はそうしています。
(見てくれている方に悪いなと思いつつ2ヶ月くらい空くこともしばしば・・・。)
それにマロンママさんのマロンくんへのコメントのつけ方がかなり好きです♪♪

えーっ!困ったねー、マロンママ~、ずっとやめれないよ、日記。だって私が「楽しみにしてるよぉ~ん」って言い続けるから♪^m^ファンも多いしね♪♪♪
でも確かにネタなかなかないよね~。1年目がなつかしいね^^;オドロキの連続だったよね~。自然と日記ものろのろペースに・・・。うちもそのうちただのおでかけ日記とかになりそうだわん・・・。
マロン君散歩毎日1時間かぁ~!そりゃ知らない間に体力UPしてるって、マロンママ!うちは30分くらいかも。40分くらいで疲れるのか、走らなくなるよ~。^^

本当、まったく同感です。
フェードアウトしそうになるよ(爆)
そんな周期が週の中ごろにやってきます。
ま、最近週末は手抜きで更新してなかったりするけどね(*≧m≦*)ププッ
うちもどこまでやるんだかできるんだかって感じですが、ガンバロウね★
今日はうちもネタなくって、つまんない日記になってしまった。。私的にはこういうのが自分の限界を感じるの・・・

右に(下に?)同じく、楽しみにしてますから止めないで下さいませ~!
私、マロラー暦短いですけど、いつも勉強させてもらったり、まったりさせてもらったりしてますです。
お散歩、うちのそらも1時間や2時間でも平気で歩きます(^◇^;
最初は大変だったけど、なんか慣れましたぁ!

この日記があるから遠くのマロン君でも
いつも会ってる様な気がしてるんだよ。
無くなったら寂しいです。
でもでも、すっごく気持ちはわかるな~~
私の癒し(マロン君の写真)を奪わないでね。

全く!同じ感想です。
じつは、今もやめたい気分~(~_~;)
ブログ書かない日は、ゆっくり生活が送れるし(笑)
でもなんか寂しいのも本音!
やれるとこまで細々ヤローかな???

◆ココアままさん
あははは、意外でしたか?!
やっぱりね、一年も続けると、スランプっていうかね~。
そんなに沢山引き出しがあるわけでもないので、困ったり・・・
ま、自分のためにやってるんだからって思って気楽に行きます(*^_^*)
青森、相当寒いですよ(。´Д⊂)
今からイヤな季節になります。。。

◆YUKOさん
犬種によっていろいろ違うのねぇ!!
プーは最初すごく手がかかった分、今は平和すぎて少々退屈です(笑)
もちろん、それが幸せっていうことだと思うんですが、ネタ作りには困るんですよね(勝手ですよね)

◆みきさん
ありがとうございます(*^_^*)
そう言っていただけるとすごくうれしいし、励みになります!
そっか、パパ日記、いいねぇぇぇ(ニヤリ)
私はもっと楽になれるし~(鬼嫁)

◆蘭ままさん
ありがとうございますヽ(゚∀゚*)ノ
すっごく励みになりますです。
マロン、たしかにまったり系なので、心ゆくまでなごんでくださいね(笑)
頑張りますよ、これからも!

◆さやぽんさん
こんばんは~。
お散歩って私、そんなに好きでもないかもです~(反省)
ちょっと歩くのはいいけど、すぐ飽きちゃいます(アハハ)
さやぽんさん偉いですねぇ。
私ならそんなお散歩できないわ~~~(>_<)

そうですね、いけるところまで頑張ってみます。
ネタがないときはちょっと放置もいいかな(笑)

◆tareちゃん
ホント、困った!(笑)
心配してくれてありがと。
大丈夫、続けますよん♪

ネタ、ないよね~。
でもそれって幸せってことなんだよね。
小さいときはいろいろあったけど、それなりに落ち着いて今が一番いいときなのかも。。。
年をとってくると、病気とかも心配だしね。
え?こぐまちゃん歩かなくなる???
代わって欲しいっす・・・(泣)

◆poomamaさん
やっぱり同じ?!
なんかさ、日によってノリのいい日とそうじゃない日があるよね。
あまり何日も放置もちょっと、だしさ~。
そういう時の日記って見たくもないほど最悪です、私の場合・・・
自分の限界なんて、私最初から感じてるよ~。
poomamaは大丈夫!魅力的に書けるじゃん!(^_-)-☆

◆akkoさん
ありがとうございます(^_-)-☆
やめませんよ!頑張りますです。
マロラー・・・爆笑しました!!!
おもしろすぎる、akkoさんってば^m^
そらちゃん、あんなにちっちゃいのに体力ありますかぁ?!
それは意外!!!

◆ハーディーママさん
ありがとう(*^_^*)
うれしいよ~~~♪
でもホント、遠くても近くに感じるよね、ネットでいつもお話してると。
不思議よね~。
続ける大変さもみんな一緒だよね!
お互いまったりがんばろう(^_-)-☆

◆ジャーミィさん
そうそう、わかってくれるでしょ~。
おんなじだよね、きっとみんな。
だけどやめてしまうのは確かに寂しいのよね。
ネタがあるときだけでもぼちぼち続けようね~~(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

« ダッコ紐コレクション | トップページ | 悩む~っ! »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ