« 元通り・・・ | トップページ | マロンのトイレ事情 »

今日のおやつ

今日もこの方は朝からやる気まったくナシ(;´Д`)ウウッ…

  dscf0007s

あんまり寂しくなったので 「マロン♪」 と呼んでみる

・・・・・すると

  dscf0008s

・・・・・(゚∀゚;)  いえいえ、別に用はないんですが。。。

また寝ちゃったよ、オイ(´・ω・)ノ ショボーン


お散歩の時だけはハイパーになるマロンさん。

元気に今日も約1時間歩いてまいりました。

いっぱい歩くとお腹空くよね!

今日のママのおやつはこれ♪

   DSCF0009s フェスティバロ 東京ラブリーモンブラン

中身はこんな感じ

  DSCF0010s

私、このフェスティバロのお菓子が大好きなんだよね。

ここのお菓子知ってる?

鹿児島の会社なんだけど、この唐芋のお菓子をメインにやってるの。

んで、レアケーキにもいろんな種類があって、種類ごとに地域限定販売。

沖縄限定・北海道限定・羽田空港限定・伊丹空港限定・大丸(百貨店)限定、っていう具合にそれぞれ売ってるケーキが違う。

この東京ラブリーモンブランは羽田空港限定。 こないだ乗り換えの時に買ったの。

唐芋のレアケーキって、要するに芋あんにバターを混ぜてまろやかにした感じのものがケーキになってるんだけどね、もう言葉じゃ言えないほど美味しいんです!

しかも、これ、5個入りで800円!!! 安いヽ(゚∀゚*)ノ

  dscf0011s

東京ラブリーモンブランは紅芋・普通のさつまいもの2層構造。

この紅芋がまたとろけるように美味しいんだよなぁ~。

甘いものが苦手な人でも抵抗なく食べられるし、私なんか一度に2個は大丈夫(^_-)

レアケーキの中で私が一番好きなのは、大丸限定のリンド

  IMG_4472s

これがまた、紅芋の美味しさを堪能できる逸品なんです~(*^_^*)

でもね、今回は大丸に行けなかったから買えなかったの・・・

だけど、フェスティバロのインターネット販売だと、全てのレアケーキが買えるんです☆

食べてみたいアナタ、こちらで売ってますよ♪ →フェスティバロHP


他にも、これすっごく美味しいよ~(*^。^*) ていうお菓子を知ってる方、是非教えてね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←唐芋レアケーキ、食べてみたい(>_<) と思った方はポチッとクリックしてマロンママを応援してね♪

« 元通り・・・ | トップページ | マロンのトイレ事情 »

コメント

あ、あのぉぉ。今日の日記はダイエット組にたいするイジメでしょうか・・・。

って、私はなんもダイエットしてないんだけど。でも新米が美味しいからついつい食べ過ぎちゃうよ。ヤバイ、マジで。

でも、ダイエットは明日から~なんだよねぇ。
一生明日は来そうにないや・・・。

そーなの?そーなの??
うち、今ね、初めてネットでロンシャンのケーキを取り寄せてるんだ~♪
美味しいかなあ?楽しみ!!
フェスティバロ。。。
( ..)φメモメモメモ
今度頼んでみまーす♪

何何??美味そうじゃない!!
我が家の、芋と言えばご存知「田園ぽてと」だよ~~でも最近食べてないな。。。
甘い物を死ぬほど食べたくなってきちゃった。 今日すでにプリンアラモード食べたんだけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

う・う・う・・・頼むよ~
食べ物ネタは(ズルッ!)
食べたいよーーー。
でも一つだけなら・・・いえいえジッとガマンのぶんぶんです。

あああ~。
思わずポチッとしてしまいましたぁ!
しかも5つも!(爆)
誘惑に弱い私です~(^_^;
でも、届くの楽しみ♪
マロンくん、お疲れのご様子。めっ目が据わってるっ!?
沢山寝て下さいましぃぃぃ。

お~!フェスティバロだ~~~\(^o^)/
私も大好きで、前に羽田空港で買ってから虜になっちゃった~(笑)
だから時々ネットでお取り寄せしちゃってるよ~(#^.^#) でも、送料と代引手数料でかなりお高くなっちゃうから、食べたくても最近は我慢してるんだよ~(泣)
あ~!見たら、また食べたくなっちゃった~(>_<)

お、マロンママも芋ケーキ~♪薔薇みたいに見えてとってもかわいいねー!!
芋ってなんであんなにおいしいんだろうね~。きっと私もこのケーキ、ふつーに3つ4ついけちゃうな。次帰ったら大丸に直行だー!!
秋って・・・ダイエットに向かない季節だTmT

w(゜o゜)w オオー!おいしそ~~!!
フェスティバロですね。。φ(゜゜) メモ φ(。。) メモ 。。。
しかし、5個入りで800円とは、安いですねえ。あ~ん、急にケーキが食べたくなったぞーー!!
仕事の帰りに買って帰ろうかなあ・・・
まあ、ダイエットは明日から、と、いうことで・・・

◆まりんママさん
あら?かんか売っちゃった???^m^
なんて、まりんママ、別にダイエットとか必要じゃないじゃん!
私だって、ウエストからおしりにかけて、ヤバヤバだけど、見えないからいいや~ってお気楽だもん(^_-)-☆

◆poomamaさん
え?え?ロンシャン???
それ、私知らない・・・
もしかしたら、私ってもぐり(古っ)???
フェスティバロはね、美味しいよ~♪
楽しみにしててね(^_-)-☆

◆ハーディーママさん
そーよー、これ美味しいんだぁぁ!!
しかも安いしさ、最高(^_-)
ハーママからもらった田園ポテトも美味しかったわ~。
上品な味っていうの?!
やっぱりハーディー家の品が伝わってきたよ~。

◆ぶんぶん丸さん
ゴメン、ゴメン。
ネタがなくてつい食べ物ネタを使っちゃった(汗)
でもこれって芋が原料だから、それほどカロリー高くないんじゃないかなぁ~←悪魔のささやき^m^

◆akkoさん
思わずポチッとやっちゃったakkoさん、正解!!!
すごく美味しいよ、これ~(*^_^*)
きっと満足いただけると思います♪
マロンね、睨んでるでしょ。
怖かったもん(涙)

◆bubumamaさん
ぉ!フェスティバロ知ってるんだ!!!
美味しいよねぇ、ここのレアケーキ(*^_^*)
私、一時期すごくはまってさ、いろいろ取り寄せたよ~。
で、暫く飽きてたんだけど、こないだ見かけてやっぱり買っちゃった。
あと何日楽しめるかな・・・

◆tareちゃん
そういえばtareちゃんとこも芋ケーキだったよね(^_-)-☆
気が合うねぇぇぇ(笑)
これね、マジ美味しいよ。
3個絶対食べれるってぇぇ!
でもその分体重も増量だけど(涙)

◆もんもんさん
はて?ダイエット???
意味がわからない。
それ、何語ですか???(笑)

食欲の秋ですよ。
この際体重のことは忘れて楽しみましょう!!!
後でいっぱい泣くけどさ・・・(ショボーン)

この記事へのコメントは終了しました。

« 元通り・・・ | トップページ | マロンのトイレ事情 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ