« 実家に到着! | トップページ | 台風さんいらっしゃ~い♪ »

寝不足…

昨日、結構すんなり一日が終わったので安心していたら、夜中に大変でした~!

安比のペンションに行った時、ほかのわんちゃんが気になるみたいで、夜中にちょっと物音がしただけでも吠えてすごく困ったんですが、その病気(?)が再発~~~~( ̄~ ̄)

すごく疲れているはずなのに、ちょっとでも物音がするとガバっと起きて「ワンワン!」と威嚇吠え・・・(´ロ`;)

なかなか熟睡はできなかったみたいです。

私もあまり眠れませんでした(泣)

多分、何日かしたら慣れると思うんだけど、最初はしょうがないかな~。

青森の家は住宅街なので静かなんだけど、実家は商店街のド真ん中なので、夜でもすごくうるさいんですよね・・・

やっぱり普段の環境って大切ですね。

多少ガヤガヤうるさいくらいのところで生活したほうが、神経質じゃないわんこになるのかも☆

  IMG_0004s

今日は台風が近づいてきたので、朝から雨ですヽ(´Д`;)ノ

せっかく帰ってきたのに、初日からこれだものーーー。

これから先が思いやられる?!(汗)

しかも明日はかなり雨風が強いみたいだし、、、

ついてないです~~~~

どこへもお出かけできなかったので、昼間はずっと寝てたマロン。

明日も明後日もどこへも行けないかもね~。。。

台風よ、早くどこかへ去ってくれ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←雨でおでかけできないマロン応援のクリックをよろしく♪ とても励みになってます

« 実家に到着! | トップページ | 台風さんいらっしゃ~い♪ »

コメント

マロン君もマロンママも元気そうでよかった!
九州は台風の影響で風がきついのね?!
京都は雨はひどいけど風はそれほどでもないかな。

マロンくんはご実家にいってもちっこもらさないのね。
えらいわ!
チョコはマナーベルトしておかないとダメなの。
マーキングしちゃうのよね。
困ったちゃんです。

こっちも風雨が強くなってきたよ。まりんも落ち着きません。
なんか、風の音に向かって吠えてるし。風に立ち向かってるまりん。無駄だよ、それ。
あまり被害なく通り過ぎてくれることを祈るのみ!
で、日曜日は晴天でありますように!

お疲れ様~。
物音かあ・・・結構つらいね・・
風もお泊まりのときは、それに近い・・
けど、吠えないけどね。。。
ワンコってデリケートだもんね。
我家に来たときは大丈夫だったらいいけどなあ。
台風とともに来てもらって^_^;
週末は晴れたらいいね♪

台風大丈夫~?新潟には来ないだろうって思ってたら、あさってくらいにやって来るみたい~(>_<)お互い気を付けようね(-_-;)
台風が通り過ぎたら、きっと良いお天気になるだろうから、それまでマロン君はちょっと退屈だけど、マロンママは、久々にのんびり出来ていいんじゃない?
でも、田舎があるっていいよね~(#^.^#)実家が近い私は、羨ましいわ~(^^♪

夜ね~~ハーディーも引っ越してしばらくそうだったな。。
やはり、群れを守ろうとしてるのかな?昼間は皆起きてるから安心して寝てても、夜は「僕が見張ってないと!」とか思ってるのかもね。
昼間遊びに行けないと体力あまってるしね。
台風め!!!(>_<")

プードルって神経質なのかなぁ?
我家も外で物音がすると過剰に反応するよ。ブランは何とも無いのに(笑)
台風、無事に切り抜けられるといいね。でもちょっと心配です。
台風から遠い東京ですが、会社の同僚の家が昨夜浸水したって・・・怖いね。

◆ぶんぶん丸さん
今度の台風すごくおおきくてひどいみたい・・・
何も私が帰ってるときに当たらなくても~(>_<)
今晩から明日にかけて直撃だそうです。
京都もそのあと少しは影響あるんじゃない?

マロンはたしかにおしっこのことは心配しなくていいんだけど、夜中の吠えは気になります(´ロ`;)
だんだん慣れてきたみたいなので、今日あたりはもう吠えないかもしれないけど~(自信ナシ)

◆まりんママ
そっちもひどい? イヤだよね~、台風・・・
しかもすごく大きいし、強力みたいだよー、今回のは(T_T)
まりんちゃんも音に反応するんだ。
やっぱり敏感なわんこって多いのねー。
マロンはだいぶ慣れてきたみたいで、だんだん吠えなくなってきました。
オフ会の時は台風一過ですごくお天気いいみたいだね!

◆poomama
そうそう、poomamaのお家におじゃましたときに吠えたら…と思って心配なの(*_*) もし吠えたらゴメンネ…
台風、ひどくなりそうだね。広島のほうもかなり影響がでるんじゃない?!
オフ会のときは台風一過でお天気よさそうだけどね。

◆bubumama
うん、今度の台風はほとんどのところが影響受けるみたいだから、お互い気をつけようね!!!
そっか、bubumamaの実家は近くなんだー。
遠いのは確かにゆっくりできるけど、あまり遠すぎるのはねぇ(笑) 車や電車で行ける範囲がいいかも~( ̄~ ̄)ξ

◆ハーディーママ
そうそう、ハーくんも引越ししてしばらく落ち着かなかったって言ってたよね~。
犬ってそうなのかもね。
もともと眠りが浅いんだから、しょうがないのかも…
吠えさえしなければいいんだけど。。。(汗)
台風ね、今夜から明日にかけて直撃らしい( ̄□ ̄;)!!
ま、ゆっくりできるからいいけど(負け惜しみ)

◆saekoさん
そっか、マロン氏は反応してブラン氏は反応ナシか!
やっぱりプーって神経質な子が多い気するよ。
ま、目を覚ましてウロウロするくらいは許すけど、吠えるからね、ウチのは・・・(;´Д`)ノ
台風はかなりキツそうです。。。
今夜から明日にかけて直撃だし、雨もすごそうだよ~。
被害が出ないといいんだけどな…

無事にご実家に到着したのに台風なんて...
早く通り過ぎてくれれば良いのにね!
家もこの前那須へ行った時、やたら物音に反応して
ワンワン吠えてましたよ。おかげで寝不足でした!
マロン君早くお出かけしたいよね?あっマロンママさんも!
私の実家は山口で実は来月10月にPとあっしゅと一緒に
帰る予定です。
今月だったらオフ会に参加できたのに残念です(^_^;)

うちの車、日曜の豪雨の日に出かけた時に、タイヤがすべて水に埋まるくらいのとこ走っちゃって、
(なんとか走れた・・てか泳いでたよ・・)
もう船みたいだったよぉ~!前に走ってたバン故障してとまっちゃうし。(で、流されてた・・)
ついでに助けに来てたパトカーまでプカプカしてたよぉー
もしかしたらうちの車壊れたかもーーーー
昨日は乗ってないから壊れたか無事か謎(・・?なんだけどね。
でもたぶん平気かなーだってその日、なんとか家まで帰れたし(爆)
しかしすごかったよ~高速走ってたら、ワイパーフルにしたって前が見えないし、
横の車の水しぶきが洗車みたいな勢いでドッサリ飛んでくるし!!
事故があちこちですごかったもん。
今回の台風はすごいね。気をつけようね・・

◆あっしゅMさん
そうなんですよ~。
せっかくの帰省なのに、始めからこれですもん(>_<)
ガックリ・・・
あっしゅMさん、山口ですか?!それは帰省が楽しみですね♪
来月かぁ~、時期があってたらオフ会にもお誘いしたんだけど、残念です(=゜ω゜=)
でも、いつか会えるかもですね(*^_^*)

◆くまちゃん
そうそう、東京もすごい豪雨で浸水したところがあるんだよね。
今も雨降ってるの?
車、大変だったねぇ!!! その後大丈夫そう?!
そんなことで車がダメになったりするのって絶対あきらめきれないから、大丈夫でありますように!!!!!
こっちは只今風雨ともに最高潮(´ロ`;) うれしくない(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 実家に到着! | トップページ | 台風さんいらっしゃ~い♪ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ