« 感動(?)の再会 | トップページ | ダッコ紐コレクション »

困った…

あ、あのね、今日はホントにネタがないの・・・

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ 困った~~~~。

そこで。。。










ドンッ!

  DSCF0030s

(゚∀゚;) 何? と思われた方、いっぱいいるでしょう。

これ、今日の私のお昼ごはん。

いつも平日は私だけなので、手抜きで冷蔵庫の整理ばっかりやってるんだけど、たまには自分のためになんかつくってみようと思って・・・

上がハムサンド、下はタマゴサンド。

実はこれ、ウチの実家の近所にすごくサンドウィッチが美味しい喫茶店があるんだけど、そこの真似をしてやってみた~。

見た目は同じ感じ。 お味は??

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 同じ~~~~っ!!!

とっても美味しかったよ♪

これね、すごく簡単なの~。

食パン(サンドウィッチ用がいいけど、今日はなかったので普通の食パン)に、マヨネーズとからし(少々)を塗って、その上にスライスしたきゅうりを乗せ、ハムorスクランブルエッグを乗せて、もう一枚食パンで挟んで出来上がり~~^m^

スクランブルエッグはね、バターをたっぷりとかしたフライパンにとき卵[(一人分1個)に牛乳を大さじ一杯と塩を少々入れたもの]を投入し、固まってしまう前に火を止めます。それだけーーー。

小さいお子さんとかも喜ぶと思うし、わんことお出かけする時のお弁当なんかにもオススメです~~~☆

あなたも是非作ってみてね(*^_^*)

  dscf0031s

・・・・・ヽ(;´Д`)ノエエッ!

誰のせいだと思ってんの???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←サンドウィッチ、美味しそう♪と思った方はポチッとクリックしてマロンママを応援してね(*^_^*)

« 感動(?)の再会 | トップページ | ダッコ紐コレクション »

コメント

お、おいしそう・・じゅるじゅる(涎)
今夜はパパが飲み会なので、手抜き晩ご飯の我が家には、目の毒でした・・(ToT)
今夜夢の中にも出てきそう・・

最後のマロンのセリフに爆笑しちゃった(*≧m≦*)ププッ
ないよねー、ネタ・・
それはね、マロンくんがおりこうさんだからなんだよ♪

こんにちは!『賢い愛犬にする飼い方しつけ方』管理人の
「ケンジン」と申します。
トイプードル☆マロン 様の
素敵なブログを次のURLで紹介
http://aiken.kenjin.biz/archives/2005/09/post_89.html
させていただきましたのでご報告いたします。
もし、よろしければ相互リンクいただけませんか?

URL:http://aiken.kenjin.biz/
サイト:賢い愛犬にする飼い方しつけ方

どうぞよろしくお願いいたします!(^^)


うちもネタがなくて、お出かけネタを2回に分割しちゃいました(汗)
サンドイッチ美味しそうですね。私のランチは、レトルト食品や麺類くらいかなぁ?
たまに気合を入れてパスタとかを作ると美味しく出来ないし・・・(涙)
ちょうど食パンあるし、明日のランチはサンドイッチにしようかな?

あっ!また食べ物ネタだ~\(^o^)/ 
ぶんぶんさんが怒っちゃうかも~(笑)

うちは旦那がいないと、ついつい手抜きになっちゃうんだけど・・・これおいしそう~(#^.^#)
笹かまと合わせて、食べに行っちゃおうかな~(^^♪

うんうん!美味しそう♪
よだれが・・・
サンドウィッチなら食べても平気かな・・
明日早速作ってみますわん。
っていうか今すぐ食べたーい。

お久しぶり~マロンママ!
覚えてますか?トイプー2匹イタグレ1匹の
YUKOです♪
えらいなあ~毎日お昼はなんかの残りか、レトルトか、何もなければコンビニのお世話になってるよ・・・
お友達が最近トイプーを飼おうか迷ってて、私に色々聞かれたんだけど、私は全く勉強もせずにペットショップで買ったクチなのでなかなかいいアドバイスがしてあげられないの。
マロンママのHPを教えてあげようかと思うんだけどいいかしら!?

良いアイデア!美味しそう…。
卵サンドといえば、ゆで卵を細かく刻んで、マヨネーズで和えてというのが一般的なので結構手間かかりますが、スクランプルエッグで作れば、簡単でおいしいわよねぇ。さっそく...ψ(。。)メモメモ...
今度の休日のブランチにし~ようっと!
レシピありがとう!!

マロンママさん、お料理上手なんですね~(*´∇`*)
美味しそうです~♪
スクランブルエッグが美味しそう…じゅる…
今度作ってみますね!

こんにちは~!
パンの話題には敏感に反応してしまいます。
サンドイッチ、おいしいですよね!
私も、仕事でサンドイッチを作りますよ。
でも、サンドイッチ用にパンをスライサーでカットするのはとっても難しいのです。

昨日は週一回の店頭で販売する日。(普段は裏方なので)
いろんなお客様がいて、おもしろいですよ。
一番のお客様は、小学生の男の子。礼儀正しくて、かわいくて、いつも会うのが楽しみです。

サンドイッチおいしそ~~~~
私も今日のお昼はパンだよ♪コンビニのね・・・・(^-^;
マロンママさんのサンドイッチとは大違いだよ・・・今食べたばかりなのに、もうお腹すいてきたーーー
パソコンの中に手を突っ込んで・・・サンドイッチ取りた~~~い!!!
おやおや、マロン君はまったりしているネ(*^o^*)

わんこも1歳を過ぎたら~。
もうそうそうネタはナイよね!(^^♪
しかし、それがいいんだよね!
平凡で暇な生活が~(*^^)v
私と変ってくんないかな!?

◆蘭ままさん
そう?美味しそう??
そう思っていただけるとうれしいわん!
ホントに簡単だし、美味しいから是非蘭ままさんもやってみてね(*^_^*)

◆poomamaさん
マロンも全然やる気のない顔してるでしょ(苦笑)
家じゃいつもこんな調子なんだもん・・・
そりゃ、ネタもなくなるさね。

◆みきさん
いやいや、あれだけボリュームのあるお出かけだったら、2回といわず、3回でも分けられますよぉ!
一人のランチはどうしも手抜きになりますよね。
これ簡単ですぐできるから、是非やってみて♪

◆bubumamaさん
だってね、ネタがないんだもん・・・(泣)
平和っていいけど、退屈だよねー。
贅沢かな(汗)
そうそう、ダンナがいないと私もいつも手抜きなんだけど、これ15分でできたよ♪
しかも美味しいよ~(*^_^*)

◆ぶんぶん丸さん
美味しそうでしょ♪
ごはんの時間に食べるなら問題ないよ、きっと!
是非やってみて~。
特にタマゴサンド、激ウマですから~ヽ(゚∀゚*)ノ

◆YUKOさん
こんにちは♪ もちろん覚えてますよ~(*^_^*)
そうですよね、私もいつもは一人だと超手抜き、そうなるよねー。
もちろん、お友達に教えていただいていいですよ、光栄です。
アドバイスなんてろくにできないと思うけど、お力になれたらいいな☆

◆akkiki-mummyさん
そうなんですよ、卵サンドってゆで卵が多いですよね。
これってすごく簡単だし、しかもふわふわで美味しいからオススメなんです~(*^_^*)
是非、お試しくださいね♪

◆れにままさん
お料理、上手じゃないです~(汗)
美味しいお店の真似をしてみたら、簡単だったのでたまたまうまくいきました(*^_^*)
これ、ホントに美味しいの~!
是非れにままさんもやってみてね♪

◆るなままさん
そっか!るなままさん、パンのプロだったね!!
サンドウィッチってなんであんなに美味しいのでしょう?!(笑)
しかも、手軽に摘めるから、食べやすいよね☆
あ、るなままさんいつもは裏方さんなの?
もったいない~(>_<)
表にバンバン出て、売り上げUPしちゃってください♪

◆もんもんさん
はーーい、これホントに美味しかったです~ヽ(゚∀゚*)ノ
是非是非お料理上手なもんもんさんもダーリンに作ってあげてね☆
簡単で美味しいって、主婦の味方だよね^m^

◆ジャーミィさん
え?私がジャーミィさんと替わる???
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ムリ、ムリ~~~ッ!
3わんこのお世話なんて到底できないし、アミちゃんも大変だからー。
私にはできません・・・

◆kenjinさん
ありがとうございます。
そのうち時間ができたら相互リンクさせていただきたいと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

« 感動(?)の再会 | トップページ | ダッコ紐コレクション »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ