« 寝不足… | トップページ | 犬と老人 »

台風さんいらっしゃ~い♪

あの~、台風がすごいんですけど…ヽ(´Д`;)ノ

日曜から雨はずっと降り続いてるし、昨夜から風も加わって、いわゆる「暴風雨」です(>_<)

しかも、明日のお昼くらいまで続くかもしれないらしい。

実家に帰って3日目だけど、家から全然でてません。

・・・・・ちっとも楽しくない( -_-)

だから写真だっていいのが全然撮れないーーーっ( ̄~ ̄)ξ

頑張って姉と遊ぶマロンを撮ってみました。

IMG_0005s

マロンは雨や風の音は全く怖くないようです。

窓の外で大雨が降り、風がビュービューいってますが、気にせずぐーぐー寝てますから・・・

ますます繊細なのか大胆なのかわからなくなってきました。

IMG_0006s

IMG_0007s

そろそろ 「・・・へ出かけてきました♪」っていう楽しい日記にしたいです(泣)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←台風が過ぎるのを家でじっと待っているマロンに応援のクリックをお願いします♪ とても励みになっています(*^_^*)

« 寝不足… | トップページ | 犬と老人 »

コメント

九州は、台風すごいことになってますね~。
うちのパパの実家が佐賀で、筑後川の土手の下なんで、ちょっと心配中です。
我が家でもさっきから雨が降り出しました。
早く、台風行っちゃって(怒)ってカンジですね。

広島も昨日からずっと雨です。だんだん雨風ともひどくなってきて、怖くなってきました。
去年の台風は、停電したり、マンションの隣の部屋との間の板が割れたりと、すごかったです。
なので今年は水を汲み置きしたり、停電に備えて、懐中電灯やろうそくも用意しました。
マロンママさんのところも被害がなく、台風が通り過ぎると良いですね。
早くマロン君との楽しいお出かけ日記が読みたいです♪

なんか、TVで見てると九州が凄いことになってるんだけど、大丈夫?自転車並みの速度ってのが腹立つよね(-"-)
とりあえず、食べるか寝るかしかないと思うけど、何事もなく通り過ぎるのを祈ってるよ(*_*)

台風、すごいねー。うちはこれからです!!
今、だんだん激しくなってます。
怖い~(>_<)
今日の日記、ほのぼのでよかったです(*^。^*)
いつもの何気ない生活がなんかよかったりするんだよねー。
マロンママさんもしっかり実家でのんびりしてね♪
そして、我家に来るときは、メガネやコンタクトをはずしてきてください(汗)

台風大丈夫ですか~???ひそかに心配しておりました~
せっかくの里帰りなのに、残念ですね~
でも、災害にあったらそれどこじゃないし・・
台風が何事も無く去るのを待つのみ!ですね!(^^)

楽しいお出かけ話まってますよ~

大阪はこれから~だいじょうぶかな???

同じだよー
京都はまだ来てないけど昨日から雨が結構降っててどこにも行けないのよ(T_T)
一日チョコとまったりしてます。

九州は結構きついらしいし気をつけてね。

こっちは今近づいてるはずなんだけど、昨夜の方がひどかったような・・・。ヘンな感じ。

明日からは台風一過でいい天気になるよ。
どこでもいけるさ!!!
あと一晩、ゆっくりまったり過ごしてよ。

◆蘭ままさん
台風、すごかったです・・・
ご主人のご実家、佐賀なんですか、大丈夫でした?!
ウチはなんとか大丈夫でした。
台風って昔からこんなにひどかったかなぁ?(怒)

◆みきさん
広島もかなり被害がでたのではないですか?!
九州は台風には慣れてるけど、最近のはちょっとひどすぎます!!!
今回のも雨は長く降るし、風もひどかったですよね~。
ウチの実家は海の近くなので、波も怖いです(´ロ`;)
でも被害はありませんでした(ホッ)

◆bubumama
そうなの~。
遅かったよね、今回の台風・・・
ってそっちは今頃すごいのかな?
雨が3日も続けて降り続いたもんだから、かなり雨漏りしました(>_<)
風もすごかったなぁ(涙)

◆poomama
どうだった?台風すごかったんじゃない?!
こっちは慣れてるからすごいとはいえ、大丈夫だったけど、本州のほうは大変なんじゃないかな~って思ってました。
コンタクト?メガネ?私、どっちもしてないから大丈夫~~~(*^_^*)

◆ココアままさん
大阪もすごかったですか?
こっちは3日潰れました・・・ヽ(´Д`;)ノ
雨はひどいし、風も強いしでどこへも行けず。
今日は雨があがったけど、街中がきたないです。ゴミ箱ひっくり返したみたいに。
台風はもうゴメンですよね。
これからいっぱいお出かけしまーーーす!

◆ぶんぶん丸さん
京都の雨もあがったかしら?
すごかったよ、今回の台風・・・
こんなにゆっくりなのも珍しいよね(>_<)
おかげで家のあちこちに雨がしみ込んで大変でした(泣)

◆まりんママ
やっと台風が通り過ぎたねぇ。
でも、あとが汚いからお散歩も大変でした。
ゴミがやたらと散乱してるしね・・・
それでも今日は1時間散歩したんだよ~。
飼い主のほうがバテました(´ロ`;)

この記事へのコメントは終了しました。

« 寝不足… | トップページ | 犬と老人 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ