« マロンのトイレ事情 | トップページ | 保護犬の里親さん募集 »

マロン?マリン?

いや~、今週も3連休ですね。

みなさん、どこかへお出かけとかするのかな~?

ちなみに、マロン家は明日・明後日とパパが出張なので、休みは今日だけ(´・ω・)ノ ショボーン

しかも、パパは今週仕事が忙しかったらしく、お疲れ気味なので、今日のお出かけもナシ。

つーまーんーなーいーーーーっ(―_―)!!

パパったら、「眠い」を連発して朝からずっと寝てばっかりなんだもん・・・

私は暇なので、ちまちまと新しいダッコ紐作りに励みました(まだできてないけどね)

たま~に気が向くと、マロンを相手にするパパ。

「見て見て、ほ~ら、こんなに仲良し♪」

って言うから振り向いてみたら・・・

  dscf0013s

なんか、無理やりなんだけど(゚∀゚;)

  dscf0014s

はいはい、わかりましたよ。。。

「パパ~、マロン、イヤみたいだけど」

「え?そう?喜んでない??」

「とてもそうは見えませんが(*´д`*)」

「・・・・・・(;´Д`)ウウッ」

やっと釈放されたマロンさん。



午後はまったりと近くのホームセンターにお買い物。

  DSCF0015s

買い込んだ日用品に場所をとられ、隅っこに座るしかないマロン( ´,_ゝ`)プッ



今まで日記に書くのを忘れてたんだけど、斜め向かいのゴールデン「ジャム」のお家のおじさんってね、どうもマロンの名前を「マリン」と勘違いしてるみたいなの・・・(最初から)

その家のほか人はみんな「マロン」って呼んでくれるんだけど、おじさんだけずっと「マリン」って呼んでる( ̄▽ ̄;)

最初は私の聞き違いかな~?とかも思ってたんだけど、やっぱり何回聞いても「マリン」って言ってる(爆)

でもね、なんだかもう訂正できなくなっちゃった。

あのおじさんの中ではマロンはずっと「マリン」なんだろう、これからもずっと(苦笑)

  dscf0017s

まりんママ~、まりんちゃんと同じ名前になったから、よろしくね~~^m^(ウソ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←名前を間違えられたかわいそうなマロンに、ポチッとクリックの応援よろしくね♪

« マロンのトイレ事情 | トップページ | 保護犬の里親さん募集 »

コメント

うちも予定ナシですよ~ん(つд`)
マロンママさんがお仲間で嬉しいっ笑。
今日なんて公園におさんぽに行ったのに、
ウン子さんがたくさん落ちてて気分不快ですよ、まったく…ブツブツ…

で、マロン君嫌がってる、嫌がってる~(≧m≦)プププ
うちのレニィは父に抱っこされるときもっと嫌そうな顔しますよ~笑。

あら、マロン君改名するんですか?笑。
改名ブームですからねぇ(*´∇`*)

あら!男の子のまりんちゃん♪

ところで今日は弘前も暑いのね~。
京都も30℃を超えた暑さだったよ。
その暑い中パレードに行ってバテバテ。。
父たかしと今まで昼寝(夕寝かな)してました。

あらららら。こんなことがあってもいいの??ウチの隣のおばあちゃん(推定85歳)は、マロンって呼ぶのよ!!イマイチ否定も出来ず・・・。そのまんまだけど。

こんなこともあるのねぇ。

お年寄りだから、、、、。
きっと、ずーっとマリンなんじゃ~?
シーズーのナナも、前いたシーズーの名前で呼ばれてるし。
お年寄りだから、訂正する気にもならいでーす。(~_~;)

◆れにままさん
あら、れにままさんも予定ナシ~?!
連休とかに何も予定がないと、なんだか損したような気分になりますよね(笑)
公園って結構汚れてるでしょーー。
こっちは公園内にわんこ立ち入り禁止なので、散歩ではいけないんです・・・
でもナゼかうんち落ちてたりしますよ、、、ってことは誰か犬を連れて入ってるってことですよね。。。
マナーもなにもあったもんじゃありません。

マロン、イヤがってるでしょ(笑)
パパは満面の笑みなんだけど、その対照がおかしくて大笑いしました^m^

改名・・・(゚∀゚;)

◆ぶんぶん丸さん
そうなの、ま、オカマだからマリンでもいいけどね(汗)

こっちはね、すごく涼しいよ~。
ってか、夜なんか寒い(―_―)!!
気温の変化についていけないわぁ・・・
30℃超えって、まだ真夏だね、京都は。
そんな中のパレード参加、お疲れ様~。

◆まりんママさん
ま、マジで???
ちょっとすごいね、その話。。。
年寄りってみんな聞き間違えるんだろーか?!
そのおじさん、まだそこまで年寄りじゃないんだけどなぁ~(笑)

まりんちゃんも、そのおばあちゃんの前ではずっとマロンだね・・・(微妙)

◆ジャーミィーさん
そーなの、多分そのおじさんにはずっとマリンと思われるんだろう・・・
でも、別に気にしてないけどね(笑)
あとの家族も間違ってるならまだしも、そのおじさんだけってとこがまた面白いのよ~^m^

この記事へのコメントは終了しました。

« マロンのトイレ事情 | トップページ | 保護犬の里親さん募集 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ