« 犬って単純♪ | トップページ | 実家に到着! »

準備&トリミング

今日は朝から掃除!

ということでマロンは今日もまたほったらかしにされる。

ゴメンよ~、母は忙しいのだ。

午後は明日に備えてトリミング。

さっき帰ってきたんだけど、今回も短めでスッキリにしてもらいました♪

さー、写真とらなきゃ!と思ったら、カメラを荷物に入れて送っちゃったことに気づく・・・(´Д`;)

というわけで、今日の写真は携帯画像です。

    200509021911000

ボケボケでごめんね。雰囲気だけでも伝わりますでしょうか?


明日からは実家での日記更新になります。

実家はダイヤルアップなので、どういうことになるかわかりませんが、頑張ってやってみようと思います。

多分かなりの「おそおそネット」になることが予想されるので、ここのブログはUPできても皆さんのところにはなかなか遊びに行けないかもしれません・・・

コメントやBBSのお返事はなるべく早くさせていただきますので、どうぞご了承くださいね!

では、行ってきまーーーす(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←マロン&マロンママに応援のクリックをよろしくお願いします♪

« 犬って単純♪ | トップページ | 実家に到着! »

コメント

マロンママさんイヨイヨですね。
帰省&広島オフ会楽しみでワクワクしちゃってるでしょ~
マロンくんも綺麗にスッキリしちゃって、何だか初々しい♪
今回はマロンパパさんは一緒じゃないの~かな?
マロンくんの成長ぶりにビックリされる事でしょうね(笑)
では、ゆっくりのんび~り楽しんできてね!!

いってらっしゃ~い。

マロン君すっきりしましたね!可愛いマロン君にもうすぐ会えると思うと、ドキドキです♪
飛行機が揺れずに、マロン君も怖い思いをしないことを、祈っています。ついでに飛行場で鳴かない事もね(笑)
広島に来る時間など決まったら、メールくださいね!
会えるのを楽しみにしています。

写真送ちゃったのね!
うーーーん携帯じゃいまいちわかんないなぁ・・・
でもいいや私は生で見られるからね(^_-)-☆
みなさーんごめんあそばせ♪♪

恒例のお掃除、お疲れ様デス。
これで明日の出発を待つのみ!!今夜はゆっくり寝て頂戴。
スッキリマロンくんに会うのを楽しみにしているからね。

わあ~お!!青森から広島への大移動なのですね!?また道中のお話聞かせてくださいね!そうですイタグレ=イタリアングレーハウンドです♪1匹を抱っこすると、あとの2匹はお座りして順番待ちしてるんですよ~何とも可愛いです!!

◆Rママさん
はーーい、いよいよです!
明日は飛行機乗り継ぎなので、マロンは4時間半も預けっぱなしになります・・・
でもね、前にもやってるけど、以外と頑張れるから大丈夫と思います。
パパは仕事の都合で、後半に合流予定なの。
マロンと暫く会えないから寂しいみたいです。

◆みきさん
トリミングするとスッキリするせいか、抱っこしやすくなりませんか?
毛がなくなるからかなぁ?
空港ではまた吠えまくることでしょう(トホホ)
でも、吐いたりおしっこやうんちをしなかったらそれでいいです。
広島の件、またメールしますね!舞い上がりそうです(*^_^*)

◆ぶんぶん丸さん
そうなの~、カメラ大きいもんだから荷物と一緒に送ったのでした・・・
やっぱりコンパクトカメラも一台必要かなぁ~。
私もチョコちゃんと会えるのが楽しみよー!小さいプーちゃんって実際見たことないから(笑)緊張するわ!

◆まりんママ
はーーーい、やっぱり小心者なので、念入りに掃除してしまった・・・
でもね、家具と床の隙間にクモの巣を発見!げっ!
それくらい普段掃除してないってことよーーー(恥)
もちろん、とっぱらっておきましたが・・・
もうすぐだね!まりんちゃんを抱っこさせてね~♪

◆YUKOさん
あはは、わかりにくかったですね。
私の実家は九州なんですよ~。なので、明日は九州に行くんです。
実家に帰省している間に、広島へ行ってプー仲間とオフ会の予定があるんですよ♪
イタグレ、勉強になりましたっ!ちょっと調べてみたけど、実にカッコイイわんこですね。ミニピンみたいな手触りなのかしら?

おぉ!
広島に行かれるのですね~!!
マロンくん、可愛くなってる~(*´∇`*)
いいかんじヾ(≧▽≦)〃

ぶんぶんさん&チョコりんともお会いするんですね…
いいなぁ…オフ羨ましい!(><)
私もぶっちゃけでっかいプードルしか見たことないので笑。
小さいぷーちゃん見てみたいです爆
レポレポ楽しみに待ってます(^^)

マロンくんスッキリしましたね!!
ママさん実家に帰られるんですね。
ゆっくりしてきてくださいね!!
マロンくんも、楽しんできてください!
オフ会もあると言う事で、楽しみですね。
九州からのアップ楽しみにしています。

◆レニィママさん
そうなんです~、広島に行くんです~~~♪
レニィママさんも小さいプーちゃんって見たことないですかっ!
ホントにトイプーの大きさの子って小さいんだろーーなぁ(笑)
ぶんぶんさん、チョコちゃんに会うのもとっても楽しみなんですー☆

◆yukakoさん
はーーい、ありがとうございます!
昨日実家に帰ったんですが、九州ってやっぱり暑いですね・・・
湿気があって、ベタベタします。。。
オフ会もあるので、すごく楽しみなんですよ♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 犬って単純♪ | トップページ | 実家に到着! »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ