« 広島オフ 2日目! | トップページ | 楽しい毎日 »

パパと再会♪

広島から帰った日の夜から次の昼過ぎまでごはんも食べずにひたすら寝ていたマロン。

食欲もないくらい疲れてたんだろうね~。

夕方、短いお散歩に連れて行くとちょっとお腹が空いたのか、晩ごはんは食べました。

それからまた寝る、寝る~~~!


そんなに疲れているところ、悪いとは思ったんだけど、火曜には博多まで一緒につれて行きました。

博多にはおじいちゃん・おばあちゃんのお墓があるし、親戚もいっぱいいるので、お墓参りを兼ねて親戚のお家へ顔を出しました。

それとね、マロンパパが出張で博多に来てるので、パパのお迎えをするのがメインだったの~。

水曜からはお休みをとったらしいので、日曜までママの実家で一緒に過ごせます(^-^)


午前中、実家を出発して、お昼頃博多の親戚宅へ到着。

ここの家はコーギーと雑種の2匹を飼ってるの。

着いたら庭から「ワンワン」の歓迎の声。

でもマロンはしっぽを丸めてビビリまくってました・・・

家に入ると、すぐトイレシートを用意広げたんだけど、どうもそわそわしてなかなかおしっこをしない。

外で吠えてるわんこ達が気になるみたい。。。

んで、ちょっと目を離した隙に、じゅうたんの上で ジャーーーーッ!!!!!

・・・・・(´ロ`;)ウ、ウソ~

トイレだけはもう完璧と思っていたので、すごくショックでした。

やっぱり初めての家ではマナーベルトをしとかないとなぁ・・・


ちょっと時間がたって落ち着いてきたので、マロンを庭に出してみた^m^

さっそくわんこ達の歓迎?!

  IMG_0041s

  IMG_0042s

  IMG_0043s

もう、ビビリまくって挨拶にもなってません。

とにかく全身嗅がれて、なめまわされてました(笑)


その後、お墓参りを済ませ、パパをお迎えに。

1週間ぶりの再開は・・・

しっぽがちぎれるほどフリフリに振って、飛びつく・ベロベロなめる、の大歓迎でした!

車の中だったので、写真撮るの忘れたの、ゴメン!

それから一路実家へ~。

その日も帰ったら爆睡のマロンでした。


水曜

やっぱり疲れが抜けないのか朝からごはんも食べずに寝てばっかり。

私たちも疲れてたので、のんびり過ごしました。

夕方、車で5分ほどの大きな公園にお散歩へ~。

  IMG_0044s

  IMG_0045s

ここは犬もOKの公園です。

たくさんのわんちゃんがいました。

特にMダックスが多かったなぁ。 

何匹か集まって、遊んでたりしたけど、芝生のところでノーリードにしてる人が結構いたの。

確かに、可愛いし、おとなしいのかもしれないけど、こういう公共の場所でノーリードっていうのは関心しないなぁと思った。

他に、子供とかお年寄りとか、いろんな人が散歩してる場所だしね。


マロンは楽しそうに、草の匂いを嗅ぎまくってました。

一時間くらい散歩して帰ったら、さすがにお腹が空いたようで、晩ごはんは完食!


木曜

パパとマロンと、別府駅の構内を散策してみる~。

  IMG_0046s

この中に、移転したアニマー湯のお店が入っているので、ちょっとのぞいてみることに。

ショッピング街なので、マロンはハンモックキャリーに入ってもらいました(*^_^*)

  IMG_0047s

とにかくいろんな人から「かわいい」「ぬいぐるみみたい」と声をかけられ、ご満悦のマロンパパ~(笑)

パパ曰く 「やっぱり東北の人より、西の人のほうが解放的っていうか、人懐っこくてすぐ声をかけてくるよね!」

そうかもね~。


夕方、歩いて行ける海沿いの公園へいってみる~。

  IMG_0048s

噴水の前で

  IMG_0049s

帰りにはきれいな夕焼けになっていました。

  IMG_0050s


明日はどこへお出かけしようかな?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←ポチッとクリックしてママの実家でみんなを癒してるマロンを応援してね♪

« 広島オフ 2日目! | トップページ | 楽しい毎日 »

コメント

久しぶりにパパと再会できてマロン君、良かったですね~(*´∇`*)
わんちゃんたちの歓迎を受けてるマロン君が、
またなんとも可愛い~~~~ヾ(≧▽≦)〃
今気づいたんですけど、
マロン君はたれ目なのかな?
たれ目に見えるそれがまた可愛いですよ~
うちのはつり目なんでうらやましいです(^^)

やーほー(*^。^*)
元気そうでなによりです♪
なんか、マロンママさんの後姿を見つつ・・・
すっごく懐かしくなっちゃったわ~(*^_^*)
でも、思ったのは、マロンくんはちゃーんと匂いをかがせてあげるでしょう??
すっごくいいことだと思うよ~。
ビビリでも、ちゃんと犬社会の礼儀をわきまえてるんだと思うな(*^_^*)風とは大違いだよ(ーー゛)
パパ、お疲れ様♪ママの実家でゆっくりしてね♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!マロンくん、しっぽ下がって、かなりビビッてますねえ。うちのモモみたい。。。(*^.^*)
久しぶりにパパに会えて、嬉しかったようですね♪
公園でのノーリード、あんまりよくないですよねえ。
だれも来ない場所なら、まあ、許せるけど・・・
なにかあってからじゃあ、遅いのにね。。。

久々にパパと会えたのね~~マロン君もパパさんも勿論ママも嬉しかったでしょ?
マロン君、2匹のワンちゃんに圧倒されちゃったのね。
でもさ~~マロン君成長したよね。かなりの進歩じゃない?
沢山のワンコとの触れ合いで慣れてきたのかな?
今度ハーディーと再会の時は遊べるといいな♪

大好きなパパに再開できてよかったね。
私もPC直ってよかったです(まだ完全ではありませんが・・・)

マロンくんが絨毯で・・・なこと信じられない。
よっぽど緊張したんだね。
コーギーくんたちお手柔らかに♪

別府って一回行ってみたいところの一つなんです。
温泉入ってまったりしたいな。
広島から帰って抜け殻状態・・どこかに行きたいなぁ。。。

マロン君もマロンママもパパに会えて良かったですね♪マロン君の大喜びしている姿が、目に浮かびます!

相変わらずワンコは苦手のようですね。マロン君、腰引けまくりですよぉ~!でもそらのように吠えたり、ガウガウしたりしないから、良いよね。うらやましいです!

あははは、「マロン君」超ビビッテますネ~
尻尾どころか背中までくるんと丸まっちゃって超可愛い。うちのそらならビビリのくせに絶対ガウガウ言って嫌われちゃってますネ!!
やっとパパさんと再会出来たようで、良かったですネ!
「マロン君」もパパも、勿論マロンママも嬉しかったのでしょうネ、
最近、チッチャッてキュートなマロンママと、メッチャ可愛い「マロン君」を独り占めできるパパが、とっても羨ましいです。
今度、マロンパパさんvsハーパパさんvs偽外人さんvsえだるの「親バカ選手権」を必ず実現しましょう!絶対にやれば出来るのだぁ!!

◆レニィママさん
そうなんです。パパと会うのは久しぶりだったので、かなり嬉しかったみたいです(*^_^*)
レニィママさん、するどいですね!
マロンはたれ目というか、ちょっと困った顔みたいです(笑)目の上の毛もすぐ伸びちゃうので、おじいさん顔とも言うんですけどね。
レニィちゃんって、キレイな顔してますよね。
凛々しい顔・・・うらやますぃ~(*´∀`)ノ

◆poomama
はーーい!元気だす(笑)からだは疲れてるけど、カラ元気?!
そうねぇ、広島に行ったんだよね。poomamaの家にも泊めてもらったんだよね。
なんか時間って経つのが早い(>_<)
うーーん、マロンは一応においは嗅がせるかな。
でもそれはあくまでもビビッてるからで、おとなしい子にはさせないよ~。

◆もんもんさん
モモちゃんもビビリさんだったのよね~(*^_^*)
お友達ですね♪
あの公園はノーリードの犬だらけでした・・・
それってよくないですよねー。
みんな、当たり前のようにノーリードで犬を走らせたりしてましたよ。
確かに、おとなしいいい子ばっかりだったけど、やっぱり常識としていけないことだと思いました。

◆ハーディーママ
うん、久しぶりにパパと会えて、すごく喜んでたよ~(ちょっとジェラシー、笑)
マロンのビビリは相変わらずだけど、ハーくんと会ったころから比べると、少しはマシになってきてると思うよ~(*´∀`)ノ
やっぱ、何事も慣れだね!

◆ぶんぶん丸さん
PCの調子、まだ完全じゃないの?
それは大変ですね~・・・
マロン、久しぶりにそそうしてくれました。
珍しいことだけど、やっぱり他人の家ではヤバイよね(涙)

別府、とってもいいところなんですよ(*^_^*)
パパもすごく気に入ってるようです。
温泉はいっぱいだし、結構優しい町だから、是非一度遊びに来てね☆

◆みきさん
パパもマロンも久しぶりの再会で、すごく嬉しかったみたいです(*^_^*)
ホントにビビリなので、元気のいいわんちゃんは苦手なんですよね(トホホ)
でも相手が強いと思うと、おとなしくできるので、その点はいいですが(ホントはズルイのかも、笑)

◆みきのダー(えだる)さん
えだるさん、広島では本当にお世話になりました!
えだるさんのわんこラブラブ攻撃(?)を生で見れて、ヨダレものの興奮でした(笑)
おまけに、マロンと私を褒めていただいて~、何も出ませんが(笑)また遊んでやってくださいね!
親バカ4人衆の対決、是非実現させましょう!!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 広島オフ 2日目! | トップページ | 楽しい毎日 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ