« 北国自慢♪ | トップページ | 困った… »

感動(?)の再会

朝から静か~。

ってかね、今日はパパがいないし、油断してたのね・・・

そして、朝起きたら 10時半

((((;゚Д゚)))ゲッ マジかよ!!!

マロンもさ~、ずっと私の横で寝てるんだもん、犬ならいい加減起こしてくれよーーーっ(>Д<)

という訳で、今日のマロンの朝ごはんは10時半過ぎでした・・・

いいのか、これで?! よくないよなぁ~(;´Д`)

その後もつまらんそうにソファでダラダラしてるこのかた

  dscf0019s

そりゃそうだ、キミは間違ってないよ。



夕方、パパが帰ってきました!

  dscf0020s

パパが部屋に入ってくると、興奮最高潮

  dscf0021s

  dscf0022s

写真もブレて撮れないくらいの喜びよう。

よっぽど嬉しかったみたいです(*^_^*)

その後、パパが行くところに全部ついて行く

  dscf0023s

  dscf0024s

しばらくは興奮がおさまらずに大変でした(^_^;)



何日か買い物に行ってなかったので、スーパーまで行くことにしたんだけど、ちょうどマロンの散歩をまだしてなかったので、私はマロンと歩いてスーパーへ、そしてパパは車でスーパーへ。

早く着いちゃったパパが途中まで迎えにきてくれました。

  dscf0026s

再び興奮、リードをグイグイ引っ張って前へ行きます。

  dscf0027s 



家に帰ってからも

  DSCF0028s

ぴっとりとパパにくっついて離れません。

今日ばかりはパパに負けちゃったわ(悔しいけど・・・)



でもね、ママはパパからお土産をもらい上機嫌~ヽ(゚∀゚*)ノ

      dscf0029s

やっぱり仙台といえば、これだよね 笹かまぼこ♪

美味しかったよ、パパ、ありがとう(*^。^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←ポチッとクリックして、パパと再会できて大喜びのマロンを応援してね♪

« 北国自慢♪ | トップページ | 困った… »

コメント

今日のマロンくんはパパのストーカーだったのね。
でもあのシッポの振り方・・・すごいのがよくわかるよー。
チョコも父たかしが帰ってくると全身でお出迎えしています。
私が帰ってもいまいちなのはなぜ???

ささかま・・我が家は父たかしがだーいすきです。

やっぱ、パパですか…我が家も、ムッシュが帰ってくるとべったりくっついてます。でもムッシュはそんなに動物好きってわけでもなく、適当な距離感を持って付き合っているって風ですけれど、べろべろ嘗め回すように可愛がったり、時々とってもコワ~ク叱る私よりも案外うざったく無くてヨイワって感じ

(´-`).。oO???

パパ、だいしゅき~!!!
うーん。この甘えぶり・・すごいなあ。
うちはこんなにないもんな・・・・
とりあえず挨拶に来たら、もういいの!って感じ(笑)
さっさと自分の寝てるところに帰ってガム噛んでる(笑)
無愛想な風ちゃんです(笑)
マロンくん、タップリ甘えてね♪

ストーカーしてるマロン君可愛い(*´∇`*)
うちのレニィはどうやら男が嫌いらしく笑。
父が帰ってきても完全無視です…笑。
女好きで困ってしまいますわ~ん(-_-;)

やっぱり!ワンコは、ちゃんと甘い人をわかってるんだよね~
週末は、すっかりパパに負けてるわ( ̄. ̄;)
不思議と平日の朝から、私にターゲットが変
わるのよ。
犬の観察力って凄いね。でも、マロンパパにも尻尾が付いてたら超高速回転だろうね(^m^) ウププ...

こんなにマロン君が喜んでくれたら、マロンパパも、凄い嬉しかっただろうね~(#^.^#)
うちも、パパが帰ってくると、高速フル回転でしっぽブンブンしてるよ~!お散歩も連れてかないし、ご飯もくれない奴のどこが良いのかなぁ~???
マロンママのお家は、美味しい物がいっぱいだね~\(^o^)/

ホント、なんでパパがそんなに好きなの??って聞きたくなるときあるよねぇ。まりんは、一応私命なんだけど、それでもなんで??って思うこと多し!日曜日の朝はパパが散歩に行ってくれるのがわかってるらしく、ストーカーになってるけど、平日は朝パパのことなんて無視してるよ・・・。

◆ぶんぶん丸さん
そうよ~、いつもは私にベタベタのくせに、たまにこうなるのー。
パパもさー、すごくうれしかったみたいでデレデレだったよ。
チョコちゃんも父たかしさんが帰ったら歓迎モードなのね。
やっぱわんこって世渡り上手?!(^_^;)

ささかま、美味しいよ~~ヽ(゚∀゚*)ノ

◆akkiki-mummyさん
あれ?akkiki-mummyさんとこのパパさんはそんなにデレデレじゃないんですか?!
ウチはもう・・・普段はマロンが迷惑そうにしてますよ(汗)
でも昨日は違ったみたいですが。
ちなみに、私は鬼ママです、ハイ!

◆poomamaさん
え?風ちゃんはお迎えがアッサリしてんの?
そっかー、ウチもさー、それを目指してるんだけど、全然ダメ。
飛びつくし、興奮するし、、、
ま~、パパは喜んでるからいいけどね(汗)

◆れにままさん
あ、ウチもそうですよ。
男の人は苦手みたい。
でもパパだけは例外らしく、喜んでます・・・
。。。ということは、パパ、オカマ??(爆)

◆ハーディーママさん
>マロンパパにも尻尾が付いてたら超高速回転だろうね
このフレーズに爆笑!!!
確かに、しっぽ高速回転だと思います。。。
そうそう、ウチも平日は「何?」って感じでパパが行く時も寝てる(爆)

◆bubumamaさん
bubumamaんちも~~~?
ウチ、平日はそうでもないけど、休みの日は違うらしい(その基準がよくわからん)
やっぱり世の中うまく渡っていかんとね!(何のこっちゃ?)
うふふ~、ささかま、まだあるよ(*^_^*)
食べにくる?

◆まりんママさん
まったく同じ状況~~~!
休みの日はパパのストーカーで平日は全く知らん顔。
どうやって使い分けてんのか聞きたくなるときあるよね。
世渡り上手??

この記事へのコメントは終了しました。

« 北国自慢♪ | トップページ | 困った… »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ