« オフ会準備♪ | トップページ | 広島オフ 2日目! »

広島オフだ!

うぉっほっほっ、大変お待たせいたしましたぁ~~。

広島オフ、1日目!

他のメンバーのとこでもう読んじゃった方も是非まったりと読んでみてね☆


実家の別府から広島まではJRの特急と新幹線を乗り継いで2時間(結構早いのよ、ウフ♪)

朝、家を出てJRへ~。

とーーっても重たいマロンゆえ、ダッコ紐にいれて連れて行くという「賭け」に出ました!

これでJRさんからお許しが出るかしら、ドキドキ!!!

結果は

・・・無事に乗車OK\(^O^)/

しかも、他のお客さんからもけむたがられずに(笑)、かなり気分良く広島までの旅を楽しめました^m^

着いたらみきさんとそらちゃんがお迎えに来てくれてたよ♪

ここで、まずそらちゃんとマロンのクリソツ具合にびっくりする~(爆)     

  img_0023s 

だって、だってね、体高・体長・毛色・顔の大きさ、目などいたるところがそっくりなんだもん!

後ろから見たら飼い主でも間違う程のそっくりぶり!!

そりゃ、確かに親戚だけど、ここまで似てるのも珍しい!!!

みきさんは気さくで明るいとても親しみやすい人♪

ますます好きになっちゃったマロンママ~(笑)


そして、車でお迎えに来てくれてたakkoさんとそらちゃん(*^_^*)

    Img_0021s_1  

そらちゃんは小さくてお利口で可愛いの~!!!

akkoさんがまた可愛くてすごく優しい素敵な人(^-^)

ゆえに、初めて会ったakkoさんのこともすぐ好きになっちゃったマロンママ~(大笑)


車で向かった先はpoomamaとぶんぶん丸さん夫妻との待ち合わせの宮島。

私、宮島は初めて!テレビでは何回も見たことあるけどね。

車ですぐ行けると思ってたんだけど、船で行くんだって!

そりゃそうだよね、よく考えたら宮「島」なんだもんね(恥)

着いたら鹿さんがいっぱい。観光客のみなさんもいっぱい!

さすが世界遺産!外国人観光客が多かった~。

でもでも、私たち以外の観光客の方はプーが5匹も集まってズラズラ歩いてるのに釘付けで見てる方が多かったよ(笑)

中には「プードルの大会か何かがあったんですか?」とか聞いてくる人もいたりして。

うーーん、大会じゃないけど、まぁ一種の集まりだから・・・などと心で思う。

記念にみんなでパチリ♪

  Img_0016s_1

  IMG_0015s

そして、ぶんぶんさん夫妻と私は厳島神社の中を観光する~。

ぶんぶんさんは思ってた通り、すごく気さくでおしゃれ~♪で、素敵な人でした。

んで、ご主人の父たかしさんは私のイメージではすっごく「おじさん」だったんだけど、全然そんなことなくて、とっても優しい人柄が出てるこれまた素敵な方でした~。

チョコりん?あのね、わたしゃこんな小さいプーを見たことないよ!ってくらいちっちゃくて、しかもふわんふわんですっごく可愛いの~~~~~(^^)v

     IMG_0022s

でもね、体はいちばんちっちゃいのに、勇気があるというか、鹿さんにも勇敢に近づいてたわん(*_*)

さて話は戻って、その後、裏参道(になるのかな?)の商店街をぶらぶら。もみじ饅頭のお店がいっぱい!

その場で食べられるお店もあり、みんなで休憩。


そんなこんなで宮島から市内へ戻り、夕食まで少し時間があるので、みきさんとakkoさんにドッグカフェへ連れて行ってもらう。

ここでしばらくまったりしていたら、えだるさん登場~~~~~♪

今回の目的の一つ、「えだるさんにマロンを抱っこしてもらう」を達成すべく、さっそく行動開始!!!

じゃーーーん! 

  Img_0017s_1

マロンママ、かなり満足~(^-^)

そしてもう一つの目的 「親戚そらちゃんとマロンを一緒にだっこしてもらう」を達成なのよ。

じゃじゃじゃーーーん!!! 

  Img_0018s_1

マロンママ、もうお腹いっぱいに大満足~~~\(^O^)/

えだるさん、マロンの抱き心地はどうでしたか~~?!(笑)

マロンパパがこの日記を見たら、かなりやきもちをやくと思います^m^


その後、夜の食事場所へ移動。

わんこOKの居酒屋さんだったよ! こんなとこ初めてだ~(*^_^*)

ここで、poomamaとぶんぶんさん夫妻と再合流。そして、poopapaも合流~~~☆

  Img_0020s_1

みなさん!poopapaはやっぱり若くて背が高くて男前でしかも優しい、いわゆる「ナイスガイ」でしたわよ!!!

poomamaのことも説明しとかなきゃね!

poomamaは私がHPを初めてすぐにお友達になった人で、ネットでのお付き合いは一年くらいかな?!

ブログがとにかく面白いんだけど、実際はすごく華奢で可愛いとは聞いてました。

そして実際にお会いしたpoomamaは~、

ちっちゃい!細い!肌が真っ白!んで、可愛い♪ 声もね、優しいのよ~。私みたいなおばちゃんとは違うのだ・・・(泣)

んで、poomamaとpoopapaはラブラブ~で羨ましかったーヽ(´―`)ノ

  Img_0024s_1

風ちゃんはね、すごくしつけが入ってておとなしかったよ! 特に印象的だったのが毛の柔らかさ。パピーのようにやわらかいふわふわの毛で、触ると癒される感じだった~。


もう一人、凛ちゃん(♀)と凛ちゃんママさんも合流~♪

      IMG_0019s

この中で唯一の女の子、凛ちゃん。ちっちゃい・かわいい・女の子らしい!!!

やっぱり女の子は女の子の顔してるんだな~と思ったよ。(今までプーは男の子しか生で見たことない田舎者なの、汗)

みんなで楽しく食べたり飲んだりして盛り上がりました(ふふふ)


その後、poomamaんちに泊めてもらったマロン&マロンママ。

結構無難に過ごせてホッとしてたので、その後にイライラが最高潮になるとは思わんかったよ・・・(>_<)

到着したpooamama&poopapa家はすっごく可愛いお家だった♪

リビングでみんなで少しお話をしたけど、なんせもう夜が更けているので、poopapaがお風呂に入ることに。

んで、お風呂から上がってリビングに戻ったpoopapaに対してマロンが吠えた・・・・

「ワンワンワン!!!ウウゥゥゥゥゥゥ~~~~ッ」

なんで?!さっきまで吠えてなかったじゃん!!!

しかも、真夜中だし、風ちゃんはすっごくお利口だしさーーー。

(お前、いい加減にせんかーーーっ!ぶっとばすぞ!!!!ヽ(`д´;)/)←マロンママ、心の声

「ダメ!」と言ってマズルを押えるも、唸りは止まず。。。。

poomama&poopapa、ホントにご迷惑かけてゴメンネ・・・

こうして一日目の夜は更けていったのでした・・・(大泣)

明日に続く。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←オフ会日記、楽しんで頂けてますか?ポチッとクリックしてマロン&マロンママを応援してね♪

« オフ会準備♪ | トップページ | 広島オフ 2日目! »

コメント

やっほ~1番乗り♪  待ってたの見え見え~~(^_^;)
ね~!そら君似てたでしょ? 親戚って不思議だよね。
企画てんこ盛りで、楽しそうだね~えだるさんにも会えたんだ! これも又念願が叶って何よりでした。
今度は、ハーパパ、マロンパパ、えだるさんが実現するといいな。

日曜日のオフ、お疲れ様でした。
土曜日も楽しく過ごされたようですね。マロンくん、とってもおとなしくて、お利巧さんでしたね。えだるさんにダッコしてもらって、よかったですね。マロンくんとそらくんは親戚さんだったんですね。そういえば、、とっても似てる。並べるとどっちがどっちか???分からない???
私もぼちぼち更新していくので、よかったら見にきてね♪

昨日一昨日とお疲れ様でした。私も可愛いマロンママが大好きですよぉ~♪
それにしてもマロン君とそらは似てましたね。私も「そら?マロン?」と何度か思ってしまったくらいです。
夜になったらえだるさんも書き込みをすると思いますが、えだるさんも可愛いマロン君とそらを両手に抱けて、最高に喜んでいました♪もちろん、可愛いマロンママさんに会えたのも嬉しかったと思いますけどね。
それと最高に嬉しい、抱っこ紐のお土産ありがとうございました。これでおもプーを抱くのがチョットラクになりそうです。これから活用させてもらいます!!!

広島オフ会の様子、楽しみに待ってました!
企画盛りだくさんでとっても楽しそうで、観光もできて羨ましいです。
えだるさんに抱っこされたマロン君とそら君、可愛くてほんとそっくり!ですね。
仲良く遊べたのかな?


すごーい!オフ会楽しみに報告待ってましたよ~ォ
新幹線にもマロン君おとなしく乗れるんですね~ココアにはなんだか無理ぽい!ワンワンほかのお客さんに吠えそうだモン。
いや、ぜったい吠える~(~o~)

オフ会もみなさん素敵な人たちばかりで~ココアママもますます参加してみたくなったぞ~!でも、やっぱりココアが賢くしてるかが問題!最近他のワンちゃん、人に吠え始めて~
今、最大の悩みかな~???いい方法あったら教えてくだだs~い。やっぱ、経験不足かな?

オフ会とってもたのしそーですぅ~。しかも観光も兼ねてていいですね。
あんまりにもマロンママが、マロン君がおっきいおっきいってゆーので、そんな飛び抜けておっきいのかと思ってましたが、
そんなことないじゃないですかぁ!!
男の子の標準じゃないですか?!
写真で見る限り、他のこと同じくらいですよぉ。
女の子は、ちっさいですものね。
ワイヤーでもそーですよ。女の子と男の子では、全然体格が違うので、すぐわかるくらいです。
ダックスなどはあんまり違わないんですけどねぇ。
とにかく旅行のつづき、楽しみにしてま~す。

わーいヽ(^。^)ノこんなに褒めてもらって、申し訳ないわねえ。まったく(笑)
しかも、素敵なおみやまでありがとうございました!!
マロンママこそ、可愛い人でびっくりよ~♪♪
え????
心の声???
私には、ステレオで聞こえていたわ(笑)
でも、ワンコは吠えるもんよ♪大丈夫さあ!!
こちらこそ、風がヘコっちゃって、ごめんねえ(>_<)
弱いコに強いの~!!!
恥ずかしい!!

お疲れぇぇ。すっごい楽しかったねぇ。なんだか初めて逢ったとは思えなかったねぇ。
あっという間すぎたよ。マジで。
マロン君の、鼻鳴らしは超可愛かったよ。まりんのよそいき顔も笑えたけど。やっぱり疲れてたみたいで爆睡だよ。ワンコでも気を使うんだねぇ。
そらくんと、マロン君ホント似すぎ!!ビックリしたよ。

◆ハーディママ
やっほー!
待っててくれたのね、すぐにUPできなくてごめんね!
濃密な2日間で、とても楽しかったよ(^-^)
記憶に残るオフでした。
また東京にはいくから、会おうね♪
今度は是非ハーパパとも会わなきゃ☆

◆もんもんさん
そうなんです、土曜もすごく楽しかったんですよ(^-^)
マロンとそらちゃんはホントに似てて、飼い主もびっくりでした!!!
えだるさんに抱っこしてもらうのは夢だったので、叶って嬉しいです\(^O^)/
もんもんさんとモモちゃんに出会えたことも、今度のオフ会の大きな収穫でした~♪

◆みきさん
夢にまで見た、みきさん・えだるさん・そらちゃんに会えて、本当に嬉しかったです(^-^)
あれからというもの、マロンを見てはそらちゃんのことを思い出すんですよ(笑)
それくらい似てましたよね!
えだるさんのキャラも想像した通りで、すっごく感激でした(笑)
またいつか必ずお会いしたいです!

◆マロンのママさん
広島オフ、本当に楽しかったです(^-^)
宮島もすごく良かったし、いい記念になりました。
そらちゃんもマロンも犬見知りなんですが、やはり何かを感じたのかお互いに興味があるようで、全然イヤがってませんでした。
もう少し時間があったらきっとすごく仲良くなれると思いますが、2日間だったのでちょっと残念・・・
でもまた機会があったらお会いしたいと思っています。

◆ココアままさん
とっても楽しいオフ会でしたよ♪
やはり実際に会うと、普段語りつくせないことも話せたりしていいものですね!
公共の乗り物って初めて乗るときはすごく心配したんです、私も。でもね、意外とちゃんとできるものみたいです。
吠えはね~、私も困ってるんですよ。
ウチもよく吠えます。どうも警戒して威嚇する吠えみたいなんです。。。
やっぱりリーダーをきちんと認識させるしかないのかなぁ・・・

◆ミントさん
あのですね、それは誤解です(笑)
今回は大きい子が結構沢山いたので、マロンの大きさが目立たなかっただけなんです(汗)
標準の倍はあるんですから、マロンって・・・
でもね、とにかく楽しいオフ会でした(^-^)
やっぱり集まると楽しいですね!

◆poomama
はーーーい、思いっきりほめときました(爆)
ウソウソ、ホントに素敵だったわん!poomamaもpoopapaも~♪
あれ?心の声だったはずなんだけど、聞こえてた???
おかしいなぁぁぁぁ(大笑)
実際はもっとひどいこと言ってたよね、私(あはは)
こちらこそ、美味しいおみやげ、ありがとう☆
ヘコヘコはとっても楽しかったわ♪

◆まりんママ
ホントにお疲れ様!
でも、とっても楽しかったよね♪
まりんママったらすごく可愛くてさ、だまされたよ!!!
まりんちゃんがまたいい子だよね~。普段とそんなに違ってたの?!
ウチもさ、帰ってから次の日一日中、ごはんも食べずにずっと寝てたよ。相当疲れたんだろうね。

この記事へのコメントは終了しました。

« オフ会準備♪ | トップページ | 広島オフ 2日目! »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ