« パパと再会♪ | トップページ | さようなら別府! »

楽しい毎日

本当に毎日いいお天気で、お出かけしやすいよ\(^O^)/


金曜

朝はまったりと過ごす~。

姉と記念撮影☆

  img_0072s

なぜか前脚が突っ張ってるマロン(笑)


お昼から、大分のパークプレイスというショッピングモールに行ってみた~。

ここは中庭の周りをお店がぐるっと取り囲むような造りになっていて、中庭部分はペットと一緒に入ることができます。

3階にはペットショップも何軒かあり、そこはペットと一緒に買い物を楽しむことができます。

しかも、中庭はとても整備されていてキレイ♪

  Img_0053s_1 

   Img_0054s_1

ペットの水飲み場などもありました。

至る所に休憩用の椅子やテーブルも置いてあります。

数少ない、ペットとお買い物を楽しめるショッピングモールですね(*^_^*)


すぐ近くのビッグアイ(サッカー場)も見えます。

  IMG_0052s

そして、中庭をウロウロしていたら芝生の中にこんなものを見つけました!

  IMG_0055s

人工芝でできたテディベアプードル!!!

思わず、隣にマロンをお座りさせて写真を撮ってしまいました~ヽ(´―`)ノ


存分に買い物を楽しんだ後、2階に移動。

ここには噴水があります~。

   Img_0057s_1

スタバでコーヒーを買って、椅子でひと休み~。

  Img_0060s_1

  img_0061s

  IMG_0059s

  IMG_0058s

それから家に帰りました。

  img_0056s


家についたらみんな疲れてお昼寝タイム。

   Img_0067s_1

お昼寝ってきもちいいよね♪


夜はマロンママの同級生が家に遊びにきました。

  Img_0068s_1 

二人とも、犬が大好きでマロンに会うのをとても楽しみにしていてくれたそうです。

いっぱい可愛がってもらってたよ(^-^)

そして、最後には眠さに勝てず、自らソファに行って寝てました(笑)

  IMG_0069s

今日も充実してたよ!


土曜

まったりとした一日。

夕方、大きな公園へお散歩に。

そこで、すごいものと遭遇!!!

それは・・・

・・・・・馬!(子馬)

  IMG_0073s

びっくりしたよ~!!!!!

この子馬ちゃん、すごくおとなしくて可愛かった(^^)v

犬にも慣れてるらしくて、蹴ったり威嚇したりしないんだって!

マロン、おそるおそる挨拶・・・

  IMG_0074s

おお!これはいけるかも♪と思った次の瞬間。。。

  img_0075s

  img_0076s

・・・・・(´Д`;)  やっぱりかい。。。


まあいいや、とりあえず散歩開始!

  IMG_0078s

30分くらい歩いて、帰りました。


夜にはおやつタイム!

昨日パークプレイスのペットショップで見つけた「わん茶」「アミノ犬」(笑)

        IMG_0064s

わん茶はカテキン入りで、カフェインなどは含まないらしい。

アミノ犬は犬のスポーツドリンクって感じかな^m^

でもね、これって1本が248円もするの!!!!!

高いよね~(*_*)

もう一つ、こういうのも買ってみた~。

  IMG_0080s

ペットの牛乳ゼリーだって!

すごいね~、今って何でもあるんだぁ(@_@;)

これは一つ50円だったよ。大きさはこんにゃく畑ゼリーくらいかな。

んで、今夜はこのゼリーをあげてみました。

開けると、すごくいい匂い! ホントにミルクゼリーって感じ。

思わず、一口試食(笑)

マジで美味しい(ビックリ!)

マロンさん、ペロリと完食でした(^-^)

  IMG_0071s


明日は青森に帰ります。

2週間、あっという間でした!

ネット環境が悪いため、お友達のHPにもほとんど遊びにいけませんでした(汗)

明日の夜から今まで通り、遊びに伺いたいと思います(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←ポチッとクリックして、2週間無事に過ごせたマロンを応援してね♪

« パパと再会♪ | トップページ | さようなら別府! »

コメント

わーー。自分の更新してから来てみたら同じような時間に更新してるねぇ。
なかなか充実した実家ライフだねぇ。
お姉ちゃん、豪快に笑ってるね!!マロンくんの前足が妙におかしいよね。
ウチもこないだドライブ中に、軽トラで散歩?させてる馬(大きいの)発見したよ。すごいでしょ。軽トラだよ・・・。

明日はいよいよ、青森かぁ。涼しくなってて驚くよね、きっと。
気をつけてね♪

実家ライフ楽しいね~!大作で読むのも楽しいよ~ん。
人工芝のプーとの2SHOTかわいい!ポーズが同じだ(笑)
馬は小さいね~!!子馬なの?!そういう種類なの?小さいとはいえ馬だもん、こわいよね~やっぱり^^!!こぐまは初めて馬見た時は威勢良く吠えてたよ。多分怖くてしかたなかったんだね~。
青森気をつけて帰ってね。遊びに来てくれるのも待ってるよ~ん♪

最初の写真・・・そらくんのシャキーーーンのまねかと思った(笑)

にしてもいいショッピングモールね。
ワンコと一緒なんて♪
京都にはきっとないわ。
それにあのプードル植木感動した。
しかもマロンくん同じ格好でカメラにおさまってるし・・
それに今日はやけに関係ないところが気になるよー。
(まりんママとこでも)
マロンママのTシャツ・・なんて可愛いの?!
どこでお買い上げ??
おせーてちょ!

お馬さん普通の子は怖いわね。
でもマロンママ思ったでしょ!!
きっと誰かさんならあそぼ!って言うわよって・・
ぶんぶんも思いました。
きっと誰かさんは蹴られでもしないと懲りないよね。

青森気をつけて帰ってね~。

今頃は機中の人でしょうか?
今日は、わたくし、まったり仕事中です♪あーひま。
楽しかった日記がざくざくで、読み応えバッチリ★でした♪
2週間、おつかれさま!
また普段の生活が始まるね・・・
マロンくんとパパと頑張ってね~!!

大分は良いところなんですね。ショッピングモールもきれいでステキだし、子馬が散歩しているし・・・♪
人工芝のテディプーとマロン君そっくりで可愛い!同じ格好で撮れているのがGOODですね♪子馬にビビッて逃げ腰のマロン君もたまりません!
忙しかったけど楽しい帰省だったようで、良かったです。青森はこれから紅葉がきれいで良い季節なので、パパとマロン君とたくさんお出かけして、きれいな写真をたくさん見せてくださいね。
いつか機会があったら私も青森に、行ってみたいです♪

マロン君、お馬さんと対決したんですね~!
すごいわ~うちのは絶対向き合うこともできないですよ笑。

わん用の牛乳ゼリーなんてあるんですね~
初めて聞いたかも…
しかも見た目もなんか美味しそう(*´∇`*)
見かけたら買ってみますね。
私も牛乳ゼリー好きなんです~♪(って違う…

青森まで気をつけて帰ってくださいね~(^^)

◆まりんママ
実家は居心地良かったよ(*^_^*)
姉ちゃん、思いっきり爆笑だよね、これ見て私も笑った(笑)
え?大きい馬が軽トラで散歩???
それ、すごくない?!
写真撮って見せてほしかったわ~!!!

無事に着いたよ、青森へ。
やっぱり家に着くとホッとした(あはは)

◆tareちゃん
あはは、毎日更新するのが面倒だから、
何日かまとめるとどうしても長くなるんだよね(笑)
雨が全然降らずに毎日お天気が良かったから、
いろんなところに出かけることができたよ(*^_^*)
この馬は多分ポニーでしかも子馬だったんじゃないかな?
飼育係り(?)のお姉さんとお兄さんがすごくいい人で、
写真を撮らせてくれたの♪
青森には無事に着きました~。
やっぱ自分の家が落ち着くね(笑)

◆ぶんぶん丸さん
そうだね、言われてみればその通り、シャキーンだ!!!(爆)

このショッピングモールね~、犬とか小さい子供連れにはすごく優しいところだったよ♪
お店の中には入れなかったりするんだけど、中庭からお店が覗けるし、休憩場所はいたるところにあるし、しかもきれいだし、言うことなかったよ~(*^_^*)
青森にもこんなところがあったらいいのに、と思ったワン!
あのプーの芝生も可愛かったよ~(^_-)
Tシャツはね、ペットパラダイスのネットショッピングで買ったのよ♪
しかも、1,500円のが1,000円にセールだったの。
今も売ってるかな~
よかったらここ見てみてね↓
http://www.rakuten.co.jp/pet-para/229801/266119/

馬はびっくりだった~!
でもすごくおとなしくていい子だったよ(^_-)
もちろんマロンはビビリまくりでしたが・・・
チョコちゃんならきっとお友達になれてたね^m^

無事に青森に帰ってきたので、これからいつものように遊びに行きます☆

◆poomama
無事に青森へ帰ってきました~!
楽しかったけど、やっぱり疲れたわ(笑)
もう年だね・・・(哀)
マロンはもちろん爆睡してます。
多分明日もずっと寝てるだろう(爆)
あーー、また日記のネタがなくなるのかしら・・・(涙)

◆みきさん
ホントに大分ではいろんなところに行きました。
UPできてないものもいっぱいです・・・
馬はびっくりでしたよ!
普通に公園を散歩してるんだから、そりゃもう目を疑いました(笑)
もちろん、マロンはビビリまくりでしたが(爆)
今日、無事に青森に帰ったのですが、こっちはもう秋ですね。
紅葉もすぐ見れると思います。
是非一度青森にも遊びにきてね♪

◆レニィママさん
馬は普通に散歩してたので、マジで驚きました(笑)
でもすごくおとなしくて可愛かったです♪

ワン用のミルクゼリー、試食しましたが(笑)、ホントに美味しいんですよ!
びっくりしちゃいました^m^
あんな美味しいものが食べれるなんて、犬も贅沢になったもんです。
見かけたら是非買って試してみてくださいね(誰が?)

青森には無事に帰りつきました!
これから、レニィママさんのところにもまた遊びにうかがわせてもらいますね(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

« パパと再会♪ | トップページ | さようなら別府! »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ