« 台風さんいらっしゃ~い♪ | トップページ | オフ会準備♪ »

犬と老人

やっと雨が上がり、風もおさまってきました。

ウチはたいした被害もなく、ホッとしています。

は~、実家に帰って4日目にしてやっとお出かけできます。

長かったなーーーー。


今日は、入院している父にマロンを見せに行ってきました。

父は随分前から入退院を繰り返しているのですが、今検査で入院中です。

前回帰省した際には家にいたのですが、その時すっかりマロンを気に入ってしまい、また帰ってくるのを心待ちにしていたようです。

一昨日、昨日と台風で病院に行けなかったので、今日やっと会わせることができました。

院内には連れて入れないので、入り口でマロンと再開。

その途端、ニコニコする父。

ベンチに座ってマロンを撫でたり抱っこしたりして満足げです。

   Img_0008s_1

すっかり元気になった父は 「来週には退院する!」 と宣言してました(驚)

マロンに会ったことが何よりの薬になったみたいです。

いやぁ、子供とか動物って不思議な力を持ってるね~~~(*^_^*)

セラピードッグとか最近よく聞くけど、納得!

天使だよね♪


■おまけ■
その後、天使は・・・・・

  IMG_0009s

疲れて布団で爆睡しましたとさ(笑)

お勤めご苦労様(^ε^)-☆Chu!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←セラピードッグとしてのお勤めを無事に終えたマロンにポチッと応援のクリックをお願いします♪

« 台風さんいらっしゃ~い♪ | トップページ | オフ会準備♪ »

コメント

天使がいる間にお父さんが退院できると良いですね。
本当に可愛いワンコは癒してくれる天使だと思います。時々悪魔に豹変するけど・・・(汗)
お父さんが楽しく元気にマロン君と遊べることを祈っています!

エンジェル★マロンくんお見舞いごくろうさま♪マロンくん癒し力満開だね*^^*写真見てるだけでもほっこりするよ~♪あれ?私も癒されてる?!うーん、すごいぞマロンくん癒しパワー!!
お父様が滞在中に退院して、おうちでみんなでまったりできるといいね~~♪♪♪

マロンママさん、はじめまして(*^o^*)
このたびのオフのメンバーの1人、もんもんです♪
よろしくおねがいしま~す♪
我が家にもレッドのモモちゃんがいるのですが、ワンコって
本当、癒してくれますよねえ。
うちも、父が病気で自宅療養していた頃、モモちゃんの事、
すごく可愛がってくれてました。父は動物自体あんまり好きではなかったみたいだけど、モモといつも添い寝してました。
なつっこいモモが可愛かったのかな。。
マロンママさんのお父さん、早く元気になるといいですね。
そしたら、マロンくんと思いっきり遊べますネ(*^o^*)

マロン君、セラピー犬の要素バッチリですよね~。
いつも、こちらの写真見てほのぼの~としますから。
お父様、滞在中に退院できますように(祈)

↓パパの実家も無事でした!しかし、今回の台風は、まったくもうってカンジでしたね。

あれ?
マロンママさんとマロン君、今も九州ですか?
台風被害がなくてよかったですね~(^^)

マロン君も立派なセラピードッグになってますよ~♪
うちのレニィには絶対無理です(^^;)

そうそう、
レニィのブログなんですけどアセラにお引越ししたんです~☆
ライブ○アがクソなもので…(-_-;)
なのでお手数ですが、ブログタイトルとURLの変更をお願いします(><)
『Renii.net BLOG』
http://renii0724.a-thera.jp/
ヨロシクお願いします(^^)

◆みきさん
時々悪魔に・・・ホントにそうですね(汗)
マロンはどっちかというと、悪魔の時間のほうが長いような(>_<)
よその人にはいい子なんですが、ウチの人間には。。。です(恥)

◆tareちゃん
マロンはさ、ねこかぶるのがうまいから(苦笑)、癒し系かも。
私にはどうかしら?!(爆)
でも、父はマジで元気になりそうよ(*^_^*)
どんな薬とか治療よりも効くみたい。すごいよね!

◆もんもんさん
はじめまして!今度のオフに参加されるんですよね(*^_^*)
こちらこそ、よろしくお願いします♪
モモちゃんも癒しわんこなんですね☆
ホントに動物の力ってすごいですよねぇ!!!
今回、マジでびっくりしちゃいました。

只今実家なんですが、アナログの超おそおそネットなのでなかなかみなさんのブログに遊びに行けてないんです・・・
オフ会までに、もんもんさんのところに訪問できないかもしれませんが、お許しくださいね・・・
青森に帰ったらスイスイなので、遊びに行かせてもらいます(*^_^*)
楽しいオフ会になるといいですね♪お会いできるのを楽しみにしています。

◆蘭ままさん
セラピードッグになれてますか?マロンは。
私は毎日一緒なのでもうわからなくなってしまってますが、たまに会う人にはたまらないみたいですよ(笑)
マロンも場の空気を読めるタイプなので、その場その場でちゃんとやってくれたりして助かってます。

ご主人のご実家、被害なくてよかったですね!
でもホントに今回のはまいりました・・・
最近ひどい台風が多すぎる!!!(怒)

◆レニィママさん
はい、そうなんです、実家です。
あと10日くらいゆっくりして帰ります(*^_^*)
台風、すごかったですよ~(´ロ`;)
帰った早々、たまりませんでした(笑)
父にとってマロンは癒しの存在そのものみたいです。
今日もまた病院まで行ってきました。
一目会うだけでもうれしいみたいですから。

ブログ、アセラに引っ越されたのですね!
早速変更しておきました☆
こちらにいる間はなかなかうかがえないかもしれませんが、青森に帰ったらまたゆっくりと訪問させていただきますね(*^_^*)

台風は平気でしたか??
マロンくんパワーすごいですね。
やっぱり、ワンコは居るだけでみんなを幸せにしてくれますね。
お父様も、嬉しかった事でしょう!!
マロンくんこれからも、みんなを幸せにしてくださいね!!

◆yukakoさん
台風、すごかったけどなんとか大丈夫でした。
最近大きいのが多いからイヤですよね(´ロ`;)

父はマロンに癒されてます(*^_^*)
こういうのを見ると、犬ってすごい力があるんだと感じますね~☆

この記事へのコメントは終了しました。

« 台風さんいらっしゃ~い♪ | トップページ | オフ会準備♪ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ