« 準備&トリミング | トップページ | 寝不足… »

実家に到着!

夕方、無事に実家に着きました。

今日はママ一人でマロンを連れて帰るので、ちょっと緊張してたんです。

パパは仕事の都合で13日に合流することになってます。

一週間もマロンと離れるのですごく寂しいみたい・・・ 

その間、ママがマロンをひとりじめ^m^

お昼過ぎ、空港までパパに送ってもらってマロンをカウンターで預け、一人で機内へ・・・

今日は乗り継ぎもスムーズなので、大分空港までマロンに会わずにそのまま行きました。

夕方五時半、大分空港に到着! 定刻通りです。

クレートが運ばれてきました。マロンとの再会です。

おしっこ大丈夫だったか心配だったのですが、クレートはきれいなままでした。

すぐにトイレシートを敷くと、ジャーーッといっぱいのおしっこ。

我慢してたんだね。えらかったね!

実家に着き、ごはんもしっかり食べ、おしっこもうん○もバッチリ出て、今は爆睡中です。

どこに連れて行っても体調を崩したりしないので助かるんですよね~。

  IMG_0001s

  IMG_0002s

  IMG_0003s

そうそう、実家の両親をマロンが覚えているのかどうか気になってたんです。

前回会ったのが去年の暮れなので、約10ヶ月ぶりなんですよ!

母のことは覚えているのかどうかわかりませんが、吠えたりせずになついてるようです。

ということはちょっとは覚えてるのかな?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←ポチッとクリックして、長旅を無事終えたマロンを応援してくださいね♪

« 準備&トリミング | トップページ | 寝不足… »

コメント

あ~^^マロンくんもスッキリですね♪
一番下の写真見ると、背中をさすりたくなります(笑)
トリミング仕立ての触り心地はホント気持ちいい(^^)
マロンくん、飛行機での移動はもうバッチリですね。
でもオシッコ我慢してるのはやっぱり緊張してるのかな?
マロングランマとの再会、ワンコってわかってるみたいですよ♪

無事に着いたんだね(#^.^#) 長旅ご苦労様でした(^o^)/
マロン君も頑張ったね~!エライ!!
やっぱ、一人での旅行って緊張ですよね~!私なんて凄い方向音痴だから、一人で何処も行けない・・・(-"-)
行動派の皆様が羨ましいわ~(>_<)
広島オフ・・・私までワクワクです(笑)

おかえりぃ~?!かな?!
マロンくん元気に到着してなによりだね。
マロンくん、絶対マロンママのパパ&ママ、覚えてると思うよ~。うちも年に数回しか会わないうちの親とか友達とかでもしっかり覚えててはしゃぐよ~。まだ3ヶ月くらいの時に会った人とかでも覚えてる!やっぱりニオイかな~?
あと、数日前のトピックになっちゃうけど、「ダメ」のコマンド、マロンママの動画を見て、「す、すばらしい!!!」と感服していたんだけど(おおげさ?!でも本当にそれくらい)、1年言い続けて言う事きくことになった、って読んで、うー、うちもがんばるぞ!!って思ったよ~。うちもあいかわらず女の子なのにへこへこするんだけど(しかも私にだけ~!-m-;)最近は「ダメ」って言うとちゃんとやめる時もあって、これが100%になればなあ、と期待してます。
じゃあ、実家日記、楽しみにしてるね~♪楽しんでね~!

◆たろままさん
そっかー、覚えているものなんですね~!
不思議と母には吠えなかったので、そうなんでしょうね、きっと。
でもね、姉には吠えまくり^m^ かなり警戒してました(爆)
トリミング後はホントに気持ちいいですね!
でもすぐ伸びちゃって、ボサボサになります・・・(悲)

◆bubumama
あら~、bubumama方向音痴なの?!
それは大変だ~~~^m^
でも、私も人のことは言えない(笑)
とりあえず、何日かはゆーーくりしようと思ってます♪

◆tareちゃん
ただいまーーー!
無事、帰りつきました~。
そっかわんこもちゃんと覚えてるもんなのかー。
コマンドはね、私も感動してるの(爆)こないだまで全然聞いてくれなかったのに、突然止めるようになったんだもん!
なんでもできるようになるときってある日突然だったりするよね。
うん、続けてたらやっぱりわかってくれるみたい~☆
tareちゃんも頑張って続けてみてね(^-^)

マロン君良い子にしていてえらかったね!!!
やっぱり実家は良いですよね。ゆっくりして、恐怖の(?)広島オフに備えてください。マロン君とそらが仲良くできると嬉しいな♪

無事到着の様ですね(⌒-⌒)  しかしマロン君は、何処でもバッチリなんだね~偉いよ!!
ママさえ一緒ならいいんだろうね。 ご両親の事も覚えてたみたいで、きっと今頃可愛がってもらってるんでしょう(#^.^#)
ゆっくり休んでから、又元気なマロン君を見せてね。
パパさん、しばらく寂しいんだろうな~~

◆みきさん
はい、無事に着いてよかったです~(*´∀`)ノ
台風もきそうなので、しばらくは家でのんびりしようかな・・・
オフ会、いよいよですね!
親戚だから、仲良くなれますよ、きっと!!

◆ハーディーママ
いやいや、ハーママの家でそうそうした前科があるじゃない~!!
でもね、最近はおかげで失敗がなくなったの!!!
トイレが完全だと随分楽だよね♪
今回はのんびりできてます☆
パパ?そうね~、すごくさびしいみたい^m^

この記事へのコメントは終了しました。

« 準備&トリミング | トップページ | 寝不足… »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ