« 犬と老人 | トップページ | 広島オフだ! »

オフ会準備♪

いよいよ広島行きが明日に迫りました。

オフ会は日曜なのですが、私は一足先に行ってpoomamaさんやみきさんに会い、poomamaさんの家に一泊させてもらうことになっているのです(^^)v

きっぷも買ったし、後はマロンのシャンプーをするだけです。

そこで、今日はサロンに連れて行きました。

前回帰省した際もお世話になった、ペット温泉アニマー湯 です♪

このお店、移転して、とってもおしゃれになってました\(^O^)/

       gaikan

  img_0013s


出来上がるまで、家族でお昼を食べに老舗のうなぎ屋さんへ。

ここは私が小さい頃からずっと行きつけのお店で、昔から味が変わらず、とても美味しいんです!

定番のうな重と肝吸いを注文。

  IMG_0014S

美味しそうでしょ(^-^)


うなぎを堪能したあとは、喫茶店でお茶を飲んでまったり~。

そして、マロンをお迎えに。

前回もびっくりしたんだけど、シャンプーのお値段が な・な・なんと

2,500円! やすっ!!!!!

できあがりはふわふわ☆

  IMG_0012S

  IMG_0010S

明日が楽しみだわん♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←シャンプーでふわふわのマロンに応援のクリックをよろしくお願いします(*^_^*)

« 犬と老人 | トップページ | 広島オフだ! »

コメント

マロン君、また男前~♪になりましたね(^^)
ふわふわでとっても可愛いっヾ(≧▽≦)〃
それに明日は広島だなんて…
うらやますぃ~ですよ~(><)
私は日曜に東京に行ってまいります~
楽しんできてくださいね~(*´∇`*)

それと早速リンクの登録変更ありがとうございました(^^)

いよいよだね~ホント羨ましいよ~~(ノ_・、)グスン
私の分まで楽しんで来てね~~
poomamaもみきさんもと~~っても良い人だから安心して出掛けるといいよ(#^.^#)
道中気を付けてね(^。^)/~~

うきゃーー。アニマー湯が・・・お、お洒落に変身してる!!
何があったんだ。アニマー湯。

明日の用意もバッチシなんだね。一足先にいって楽しんでてちょうだい。(いいなぁ・・・)
私も準備しなきゃ・・・。なぁんもしてない・・・。

そらも今日マロン君にあうために、トリミングしてきました。
広島まで長い道中ですが、気をつけてきてくださいね。
私も明日が楽しみだワン♪

◆レニィママさん
レニィママさん、東京ですか?!
それもすごく楽しみですね(*^_^*)
私は今回のオフ会で、沢山のわんちゃんと飼い主さんに会う予定なので、かなり舞い上がっています(笑)
なんせ田舎ものなので・・・(爆)
お互い、楽しんできましょうね!

◆ハーディーママ
うん!楽しんでくるね♪
みきさんもpoomamaも、すごくいい人そうだもんね、すごく楽しみなの(*^_^*)
舞い上がって、ハーママ達に会ったときみたいに、何やってんだかわかんなくなりそうだ(笑)
日記もなるべく早くUPするね!

◆まりんママ
でしょ、でしょ。
アニマー湯ね、電話で予約して、前の場所に行ったらあいてなくて張り紙がしてあったの。
それで移転場所に行ってみたら、すごくきれいでおしゃれになっててびっくりしちゃった!
安さは変わってなかったから、よし!!!(笑)
いよいよだね、一足先に行ってるから、気をつけてきてね♪

◆みきさん
そらちゃんもトリミングですっきりしたんですね!
それはますます会うのが楽しみ♪
ああ、ホントに生のそらちゃんを見れるんだ・・・
感動です(ウルウル)
広島まで、2時間で行くんですよ!
結構早いですよね、びっくりしました。
明日、よろしくお願いしますね(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

« 犬と老人 | トップページ | 広島オフだ! »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ