« 困った… | トップページ | 継続は力なり »

ダッコ紐コレクション

りゆり~なさんが作られたダッコ紐を買って以来、その軽さ・便利さにすっかり虜になってしまったマロンママ。

自分でもちまちまと作り始め、かなりの数になりました。

今日はそんなコレクションをご紹介したいと思います♪



                ◇ダッコ紐コレクション◇

  1. グリーンベースのチェック柄

  0001-L

表はグリーンのチェック、裏は薄いブルーグリーンのわんこ柄。初めてだったので、要領がわからず随分と時間がかかってしまいました。出来上がりはまずまず。


 2. ブルーベースのチェック柄

  0002-L

表は紺地のチェック、裏は1と同じブルーグリーンのわんこ柄。まだまだ慣れませんが、なんとか完成。


 3. ピンクの葉っぱ柄

  0003-L

表はアイボリー地にピンク系の葉っぱ柄、裏はシンプルにベージュ系のストライプ。女の子用にこんなのはどうかな?と作ってみました。


 4. ハイビスカス柄(ブラック)

    0004-L

表は黒地にハイビスカスの大胆な柄、裏は派手派手ピンクのペイズリーで遊び心をだしてみました。


 5. ハイビスカス柄(ブラウン)

  0005-L

表は5と色違いのブラウン系のハイビスカス柄、裏はグッとシックにブラック系のストライプ。同じ柄でも、雰囲気が随分変わりました。


 6. 肉球柄&イチゴ柄

  0006-L

表は黒地の肉球柄&グリーン地のイチゴ柄、裏はグリーン系のストライプ。慣れてきたので、初めて表を2枚の布で作ってみました。可愛い感じに仕上がりました。



結構いっぱい作ってるでしょ?!

実はこれ、全部お世話になっているわんこ友達にそれぞれプレゼントしたものです。

  img_4473s

まだ自分用は作ってないの・・・

どうも自分のって思うと熱が入らなくて、なかなか製作にとりかかれない(笑)生地は買ってあるんだけど。。。

誰かにプレゼントして、喜んでもらえると思うと頑張っちゃうんだけどな~(アハハ)

今までプレゼントした方にはすごく喜ばれて私もとってもうれしいです(*^_^*)

以前から、キャリーバッグには不便さを感じてたけど、自分ではどういうものがいいか思いつきませんでした。

それを形にしてくれたりゆり~なさんに改めて感謝!!!

このダッコ紐の良さがもっともっとみなさんに広がって、りゆり~なさん作の物がますます売れますように☆

あ、これを見て「欲しい」と思われた方、時々りゆり~なさんのダッコ紐ショップで新作がアップされてるようなので、チェックしてみてね!(すぐ売り切れちゃうから、頑張ってゲットしてくださいね) 次回の発売は10月24日(月)AM9:00~だそうです!

りゆり~なさんのショップはこちら →borsa mavie

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←ポチッとクリックして、頑張ってダッコ紐を作ったマロンママを応援してね♪

« 困った… | トップページ | 継続は力なり »

コメント

い~っつもダッコ紐をゲットしそこねているれにままです……。
すぐに完売になっちゃうんですもん…(つд`)
で、マロンママさんのダッコ紐も上手☆
すごいですね~
家庭科2だった私には多分一生無理ですわん(^^;)
ダッコ紐…次はゲットできるように頑張ります~

う~ん抱っこ紐がすご~く欲しくなってきた!いままでは、抱っこする機会もそんなにないから~いいや~なんて思ってたんですが、この間ペット博に行った時、あまりの人の多さに、ココアが足を踏まれるんじゃないかと・・・(◎-◎)
6キロまでと書いてありましたが~なんとかいけるかな~???
ゲットしたい~!!!(爆)

マロンママは、売らないのぉ~?
レイザーラモンHGチックなダッコ紐
なら買います!!

抱っこひも本当にありがとうございました!先日も人ごみに出かけたとき、そらを入れましたが、大人しく入っていてくれるし両手は使えるし、最高でした♪
本当に、でかプーの味方の商品ですよね。
これからも人ごみへのお出かけのときなど、バッグに入れて持っていきます。
ありがとうね!!!

ひさびさのカキコでーっす!!
マロンママありがとぅ♪もう今からわっくわくしてるよんっ
どんな使い心地なのかしら?すっごくラクそうだよね~☆
楽しみにしてまーす ヾ(@°▽°@)ノ

抱っこ紐、こんなに作っちゃってたんですね~。
すっごい!
私も今月分ゲットしそこねましたぁ(T∇T)
って、やっぱりデザインが微妙で・・・(;^^A
次回に期待!って感じでした。
フェスティバロ届きました♪
オススメ通りとっても美味しかったです(*^^*)

おぅ、このハイビ柄かわええ・・・。
頂いた抱っこ紐重宝してるよ、ありがとう。
でも、いつの間にこんなに作ってるの・・・。感動です。やるねぇ。マロンママ。私は生地はいっぱい買ってるのに何一つやる気がおきず・・・。
秋だし。そろそろ何か作ろうかな(関係ない?)

すご~い、たくさん。
ママさんのお洋服にあわせてコーディネイト?って思ったらお友達のプレゼントですか!すばらしい。

うちは車でお出かけが多いのでいつもバリケンなんだけど、街の中歩くのには便利ですよね~
私も、りゆりーなさんちでゲット頑張ってみます

凄い~~沢山作ったのね!
いや~尊敬するよ。 私にはとてもマネ出来ません。

ダッコ紐、もらい組の一人です☆ミ
これってかさばらなくて、とってもいいよね!
マロンママさん、ありがとう!!!
器用なお手手で感心します!

すごいたくさん作ってたんですね。尊敬!!
実物を見たけど、なんか難しそうでしたよ。。。私は作れない~~~
次回の発売のときに、柄違いでも買おうかなって、思っています。
今回買ったのは、のこり1個のやつを買ったので、柄は選ぶヨチなし!だったので・・・
本当にすぐ売り切れになりますよねえ。
次回は買えるかしら・・・?

すごーい(*_*)
沢山作ったんだね~。
実はぶんぶんも教えてもらったから作ろうとうと思って生地まで買ったのだけど・・・まだ作ってましぇーーん。
ここんとこ忙しくて(言い訳)
頑張って作りますわん。

◆れにままさん
れにまま、まだゲットできてないのね・・・
そうそう、すぐ売り切れちゃうもんね~、すごい人気だよね!
私のは素人の趣味なので~。
でも、プレゼントだと喜ばれます(*^_^*)
あら、私だって家庭科3だったわ(笑)

◆ココアままさん
ホントに、ダッコ紐って便利ですよ!
どこかにお出かけの時、重たいバッグは大変でしょ(特にわんこが重いとね・・・)
これだと使わないときは小さくたためるし、軽いし、しかもわんこがすごく安定して入ってくれるので、すごくオススメです!
是非ゲットしてください!!!

◆あっしゅPさま
あはは、私のは素人の趣味程度がよろしいかと・・・(笑)
レイザーラモンちっくって??
鎖とかいっぱいつけちゃう??(笑)
アニマル柄とかいかがでしょうか。
そのうちお作りしますですよ(*^_^*)

◆みきさん
使ってくれてますか?!
それはうれしいです!!!
私はもうすっかりこればかりになりましたよ。
他のは重くて持ちにくい!
こないだ、カメラ屋さんに行ったときも、これにひょいっと入れて行ったらOKでした。
食品があるお店以外はOKかも^m^

◆くまちゃん
おひさ♪
そろそろ着いたかなぁ?
どうかな、使えそう??
気に入ってもらえるとうれしいです~ヽ(゚∀゚*)ノ

◆akkoさん
akkoさん、ゲットするって言ってたけど、どうなったかなぁ?と思ってました。
そっか、ダメだったのね。。。
そうよね、色柄の趣味もあるもんね~。
フェスティバロ、美味しかったですか?!
あれ、ハマりますよ、注意してね^m^

◆まりんままさん
使ってくれてるんだ!
うれしいヽ(゚∀゚*)ノ
そうそう、こういうのって取り掛かるまでが時間かかるんだよね。
やり始めると一気なんだけどさ~。
私も、人にプレゼントだから頑張っちゃうけど、自分のと思ったらね、イマイチ(笑)
そんなもんだよ~。

◆蘭ままさん
そうそう、みんなプレゼントなんですよ!
喜ばれるのがうれしくて、つい頑張っちゃってます(笑)
ウチも車でのお出かけのときはそんなに使わないんだけど、それでもちょっとお店に入る時とか、重宝です。

◆ハーディーママさん
ハーママはお料理上手じゃない!!
それぞれ、得意と不得意があるのよ~。
ハーママには私がついてるからご安心を!(*^_^*)

◆poomamaさん
いえいえ、使っていただけそうならよかった~(ホッ)
私、素人の趣味だから、全然上手じゃないのよ(照)
poomamaには素晴らしい文才があるじゃない!!

◆もんもんさん
りゆり~なさんのショップのサイトで「モモコちゃん」って載ってたのがもんもんさんがゲットしたダッコ紐かしら~?
あれ、可愛いですよね(*^_^*)
私は見よう見真似で適当です・・・(汗)
次は私もゲットしたいの~。
お互い、争奪戦、頑張りましょう(笑)

◆ぶんぶん丸さん
そうそう、自分のは私もまだ作ってません(汗)
なんか熱が入らないよね。
いつでもいいじゃん、とか思ってさー。
ぶんぶんさんのもできたら見せてね(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

« 困った… | トップページ | 継続は力なり »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ