« 広島オフだ! | トップページ | パパと再会♪ »

広島オフ 2日目!

マロンの吠え事件にへこんでたわりにはぐっすり寝たマロンママ~ ←反省の色ナシ(笑)

マロンもかなり疲れてたようで、初めての場所なのに意外とぐっすり寝てくれました(*^_^*)

さわやかな朝~♪

事件は、そんなときに起こったのだ!!!

マロン、風ちゃんにおカマを掘られる!!!(爆)

あまりの面白さに篠山紀信ばりの気合で激写したマロンママ~^m^

それでは、その一部始終をごらんください。

  IMG_0027s 

  IMG_0028s

  IMG_0029s

  IMG_0030s

  IMG_0031s

いかがです? おもしろすぎでしょ☆

poomamaゴメン!思わず使ってしまったよ、許してぇぇぇ(>_<)

そして、その後poopapaにお散歩に連れていってもらってました。

幸せだねぇ、あんたは! 昨夜、あんなに吠えたのに優しくしてもらえて~。

その後、poomama手作りの朝ごはんをご馳走になり、オフ会の会場へ移動。


昨日の日記で「プーが5匹、すごい!」なんて驚いちゃったアナタ!腰抜かさないでね!

今日のオフ会は人間22人&プー18頭だって!!!

なんて、言ってる私もそんなに沢山のプーは見たことなかった(恥)


まずはすっごく会いたかったまりんママ&まりんちゃん。

  img_0036s

まりんママってブログのイメージだと「肝っ玉母さん」って感じなんだけど、実際見たらすっごく可愛い人だったよ\(^O^)/

まりんちゃんはおてんばって聞いてたけど、「何?」っていうくらいおとなしいんですけど~~。

だまされた!!!

まりんママとは、時間を忘れるくらい楽しくお話したよ~♪

でも、まだ足りなかったよね! 今度は泊まりでね、まりんママ(笑)


それから、もんもんさん&モモちゃん。

  img_0034s

もんもんさん、ほとんど初めての方だったんだけど、すごく気さくでお話しやすかった~(^-^)

モモちゃんはね、さすがに女の子って感じでちっちゃくて可愛いの~。


そして、同じ「マロン」って名前つながりで写真を誘ってくださったmarimoさん。

  IMG_0032s

このマロンちゃんがまた同じ犬種とは思えないほどちっちゃくて可愛い♪

おまけにね、なんだかすごく垢抜けしてておしゃれだ!

ウチのは裸族だし、ガサガサしてるからなぁ(笑)

marimoさん、ありがとうございました!


そしてそして、マロンママが何気にとても気に入ってしまったのが、ガイくん!

  IMG_0035s

ガイママさんと来てたんだけど、上の写真でもわかるように、ガイくんってすっごくシャイでわんこが苦手らしく、ずーーーっと外を見ては帰りたそうだったの。

ママ達がゆっくりお話しててゴメンネ、ガイくん!

ガイくんを見てると少し前のマロンを見てるようで、人事とは思えなかったよー。

マロンだってついこの前まで、私から少しも離れることができないくらいわんこも人も苦手だったんだもん。

だからガイくんもきっと大丈夫ですよ、ガイママさん♪

また是非お会いしたいです!

お土産もありがとうございました(^-^)

ほかにも沢山のわんこと飼い主さんがいたのだけれど、どっかりと座って話に夢中になってしまったマロンママは挨拶周りにも行かず、とっても失礼してしまったのでした。

中にはお土産をくださった方もいらっしゃるのに、ろくにお礼も言わず、失礼いたしました。

この場を借りてお礼申し上げます。 ありがとうございました!


さてさて、ママが話に夢中になっている間、マロンさんはというと・・・

  img_0039s

 IMG_0038s  

なぜかパパ達と戯れる~~~(笑)


そして、会も終盤にさしかかったところで急に慌てて写真を撮りまくるマロンママ(爆)

  img_0040s

  img_0033s

楽しい時間はホントに早く過ぎるものですね・・・

あっという間にお別れの時間になりました。

最後に参加者全員、お店の前で記念撮影。

  img_0037s

poomama&poopapa、みきさん&えだるさん、本当にお疲れ様でした。

お土産まで頂き、ありがとうございました。

おかげで充実した時を過ごすことができました、感謝です!

さようなら広島!また来たいよ!!!(涙)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←オフ会を無事に終えたマロン&マロンママに応援のクリックをお願いします♪

« 広島オフだ! | トップページ | パパと再会♪ »

コメント

土曜、日曜とどうもお疲れ様でした~(*^^*)
さぞかしお疲れになったんではないかと。
抱っこ紐講座(?)ありがとうございました!
参考になりました。でも、まだまだ初心者の私に出来るか心配ですが、取り合えずオリジナルゲット頑張りまっす。
風くんにオカマ掘られるマロンくん、可愛すぎです(^m^)

朝からえだるさんと2人で、オカマを掘られるマロン君に大爆笑でした。たぶん、風君としては「ここは僕の家だぞ!」って言いたかったのでしょうね♪大きさ的にもちょうど良かったのかもしれません。マロン君の困った顔が秀逸です!やっぱりマロンは可愛いです♪

二日間は楽しくてあっという間でしたね。疲れたでしょうが又是非一緒に遊んでください!

つ、ついに勢揃いですね~\(^o^)/しかし、あまりの大人数にびっくらこきました(笑)
だけど、楽しそう!今度は私も絶対行くから~(-"-)

マロン君・・・風くんにやられちゃったんだ~!でもあの表情は最高だよね(爆)生で見たかったわ~(^^♪

オカマほられるマロン君に大爆笑ですよ!(^^)!
何とも言えないマロン君の表情に人の良さが表れてますね。
プーちゃん大集合でとっても楽しそうなオフ会になって良かったですね。

すごく楽しいオフ会だったみたいですね♪
日記楽しく読ませていただきました。
風くんとの写真、セリフとピッタリでとってもかわいい!
そしてすごい数のプーちゃん、みんなかわいかったんだろうなぁ~!

広島はとっても素敵なところですね!
おしゃれなお店が多いですし、いつか行ってみたいです。
マロンママさんの行動力はすごい!
地元に引きこもりの私たち、少しは見習わないといけないですね・・・トホホ

あはーん★はずかちぃ!!風ったらあ!!
弱い子には強いからさあ、風・・・。
多分、自分より弱い子って、風にとっては貴重な機会だから「乗っとけ」?って感じなのかしらー。
何度もごめんね・・。
しまいには、ダーから風はお尻ペッチーンされてたけど、効き目があったのかなかったのか・・^_^;
また広島に来てね!まってるよヽ(^。^)ノ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆おもしろすぎ~~!!
すごい笑えた~~マロンくんの顔がなんともいえない。。
えっえっって感じでてますねえ。フム。。風ちゃんもこんな
格好になるのね。初めて見たわ♪なんか、照れてしまう。。
オフ会、ほんと、楽しかったですよねえ。
マロンママさん&マロンくんにも、また会いたいです(*^o^*)
マロンママさ~ん、リンクさせてもらいますね。

日曜はあまりのカワユイプー達に囲まれて私は楽しく過ごさせて貰ったのですが・・・やはり引きこもりガイは相当疲れたようで、爆睡でした。マロン君もガイみたいだったのですか?
克服方法あればぜひ!!伝授して下さい。

マロンくんと風くん、マジ笑えました。何か見てはいけないものを見てしまったような・・・わんこがご縁でお友達の輪が全国に広がるなんていいなあ~

オフ会たのしそうですね~
たくさんのプー飼いさんとお友達になれるの素敵です。
今度、関西or東海地方でやることがあったら、ぜひ参加させてくださいね~。

オカマほられるマロン君写真、傑作です。
とくに、3,4枚目の写真の表情がなんともいえません

オフ会(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
全然お話しできませんでしたがポリポリ (・・*)ゞ、マロンママさんとってもかわいらしい方でしたぁ。
マロン君もぬいぐるみみたいでかわいかったよ~♪
これからもHPに遊びに来させてもらいますね。
よろしくお願いします。

うわ~お、楽しそう!
マロンくんと風くんの4コマ漫画(?!)、マロンくんの表情がナイス~!伝わってくるよ~~(笑)
色々なところから集まったんだね~!こういうの見てると私もいつかはマロンくんに会える気がする!というか会うぞ~ん^o^

PCの調子が悪くて出遅れたの。

広島オフお疲れさまでした。

とっても可愛いマロンくんとマロンママに感激でした。

マロン君・・もっと犬みしり(っていうのか?)だと思ってたけどそうでもなくて、とてもいい子でしたね。

でもでもpoomamaんちで鳴いちゃったのか・・
チョコはかなり疲れたみたいで初めて場所だったにもかかわらず爆睡だったの。

次回は京都に来ておくれやすぅ♪
お待ちしています。

広島オフお疲れ様でした~♪
楽しそうで羨ましかったです~(--;)
マロン君には私も爆笑させていただきました笑。
あの表情が!!!
人間っぽい~~~ヾ(≧▽≦)〃笑。
私もいつかマロン君にお会いしたくなってしまったですよ~(*´∇`*)

あれ??コメントかいてなかった?!

マロン君、ちょっぴり恍惚の表情ではないの??篠山センセーばりに写真取れてるよ!!バッチシ!

先日オフ会に参加させて頂きました 下関のマロン(marimo)です >^_^<
席が離れていてお話できませんでしたが 急に写真を一緒に撮らせて頂いて ありがとうございましたm(__)m
本州の端っこどうしのマロン君と2ショットを撮るなんて思ってもみなくて ネット(poomama)さんの威力に驚いています!(;¨)(;・・)(¨;)(・・;)ウンウン
マロンもシフォンも全然お嬢様ではなくて いつも家中追いかけっこをしているんですよ(^_-)
これからも時々遊びに来させてもらいますね(@^▽^@)

◆akkoさん
こちらこそ、初めてお会いするのに、車に乗せてもらったり、おやつをいっぱいもらったりで、とてもお世話になりました!
小さなそらちゃんの可愛さにメロメロになってしまった私(笑)
おりこうさんでしたね、そらちゃん(^-^)
抱っこ紐、ゲットできましたか? 
私、夕方チラッと見に行ったら、全部売り切れてました~・・・(>_<)
また機会があったらお会いしたいです♪

◆みきさん
喜んでいただけましたか?!
朝からすごくおもしろかったので、思わず激写してしまったんです(笑)
風ちゃんとマロンの微妙な関係が面白かったですよ(^-^)

とっても楽しい2日間で、あっという間でしたね!
こちらこそ、また機会があったら是非お会いしたいです♪

◆bubumama
すごい人数とプーでしょう?!
参加した私もビックラで、全部の人とはお話できなかったの、、、
時間が足りませんでした~。
今度は是非bubumamaも参加してね!!

マロン、ついにオカマをほられちゃったわ(爆)
人間みたいだよね~。
あまりに面白くて、つい激写しちゃった(笑)

◆マロンのママさん
笑って頂けましたか?!
それは嬉しいです(爆)
マロンってこういう時、すごく人間っぽい顔をするんですよ~。
ゲラゲラ笑いながら写真を撮りました^m^
オフ会の人数はすごいですよね!
圧倒されました!でもとても楽しかったですよ♪

◆るなままさん
本当に充実した2日間でした~!
風ちゃんとの2ショットもかなり面白かったでしょ?!(笑)
撮ってる私も爆笑でした^m^
オフ会はすごい数の人とプーちゃんで、圧倒されました。
でもとても楽しかったです(^-^)
るなままさんとるなちゃんにもいつか会いたいなぁ~~♪

◆poomama
ホントにホントに何から何までお世話になりました!!!
初めて会うのに、家にまで泊めてもらってゴメンネ。
しかもマロンはパパに吠えちゃうし・・・(泣)
風ちゃんのヘコヘコは、しょうがないよ~。
マロンだって、ウチにわんちゃんが来たときやってたし(汗)
やっぱり自分の縄張りに他のわんこがきたらするもんじゃないのかな?!
私はかなり楽しめました^m^
また機会があったら、マロン&マロンママと遊んでね(*^_^*)

◆もんもんさん
リンク、ありがとうございます(*^_^*)
私も青森に帰ったら、すぐリンクさせてもらいますね!

しかし、楽しいオフ会でしたね♪
もんもんさんもとても話しやすい方ですごく嬉しかったです☆
モモちゃんはちっちゃくて可愛いし(^-^)
またお会いできたらいいですね\(^O^)/

◆ガイママさん
オフ会ではありがとうございました!
ガイくんの黄昏てる姿を思い出すと、今でも笑ってしまいます(ゴメンネ)

そーなんですよ、マロンもちょっと前まではすっごくビビリで全然ダメだったんです、人もわんこも!
でも、兄夫婦がダックスを連れて何回か青森に帰省するうちに、少しづつですが慣れてきたみたいです。
今でも始めから積極的には行けませんが、前よりはビビリが良くなってきたようです。
とにかく回数こなすことがすべてみたいなので、いろんなところにガイくんを連れていってあげるといいと思います♪
でも、ムリにお友達にさせようとすると、逆効果なので、少しづつやっていくといいんじゃないでしょうか?!
また是非お会いしたいです(^-^)

◆YUKOさん
オフ会、すごく楽しかったですよ(^-^)
わんこってすごいですね~!
これだけの人を集めちゃうんですもんね。
風ちゃんとの2ショットは面白かったでしょ♪
ついつい激写してしまいました・・・(笑)

◆蘭ままさん
こんな盛大なオフ会も珍しいですよね!
これも広島組のみなさんのおつきあいの輪のおかげです♪
関西でもいつかやりたいと思っていますので、その時は是非蘭ままさん&蘭ちゃんも参加してくださいね!

オカマほられる写真、よかったでしょ(笑)
なんだかとっても可愛かったので、つい激写してしまいました^m^

◆ひなこころさん
こちらこそ、オフ会お疲れ様でした!
お話できなくて残念でしたよね~・・・
あまりの人とプーちゃんに圧倒されているうちに終わっちゃいました(汗)
今、実家のアナログおそおそネットなので、青森に帰ったら遊びに伺いますね(^-^)
これからもよろしくお願いします♪

◆tareちゃん
そうなのよ~、すごく盛大なオフ会でしょーーー!
広島組のみなさんがセッティングしてくれたんだけど、私もその数に圧倒されました~\(^O^)/
とても楽しくて、時間が足りなかったわん!

tareちゃんともいつか必ず会いたいよ!
こぐまちゃんをだっこしたいし~(あ、でもこぐまちゃん、ビビリだからムリそう?)

◆ぶんぶん丸さん
本当にお疲れ様でした!
すっごく楽しい2日間だったね(^-^)
ぶんぶんさんの楽しいキャラと父たかしさんの優しいキャラがとても印象的だったわ~。
チョコりんもちっちゃいのに、フレンドリーですんごく可愛かったし♪
またいつか関西でオフしようね!
マロンは相当疲れたみたいで、帰ってからごはんも食べずに爆睡してました(笑)

◆レニィママさん
とっても楽しいオフ会でした~。
しかも、すごい参加者で私もびっくりでしたよ(^-^)
マロン、人間みたいでしょ。
表情が豊かなんですよ。
思わず笑っちゃいますよね^m^

◆まりんママ
お疲れさま~~~!
そうそう、マロンね、まるで人間だよね、これ(笑)
だいたい元々がちょっと困った系の顔だから、笑えるよ~~~(爆)

◆marimoさん
オフ会、お疲れ様でした~。
こちらこそ、ゆっくりお話できなくて残念でした。
マロンちゃん、シフォンちゃん、ホントに可愛いですよね!
やっぱりウチのガサガサマロンとは違うかも(汗)です(笑)
こんなに遠くなのに会えるなんて、ネットの力とわんこの力に感謝!です(^-^)
私も青森に帰ったら遊びに行かせてもらいますね~♪

おおっ!久々にお邪魔したら、そんな楽しいイベントが
あったのですね!むぅぅぅ・・・行きたかった。

いいね~マロンくんと風ちゃん。マロンママのコメント
もいいっす!!

◆あっしゅPさま
そうなんですよ~!
広島で大イベントがあったのです!!!
私もたまたま帰省していたので参加できたんですけどね(^-^)

風ちゃんとマロン、サイコーでしょ^m^
もうね、これを撮らなかったら後悔する!と思って、激写しちゃった(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 広島オフだ! | トップページ | パパと再会♪ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ