« まったりとな♪ | トップページ | マロン、ねぷたに行く »

中田ヒデと私が・・・!

昨夜、面白い夢を見ました。

書かないと忘れちゃいそうなので、早めの更新♪

中田ヒデ(サッカー選手)と私がナゼか友達(もうこの時点で、すでにおかしすぎ、笑)

しかもかなり昔からの仲のいい友達らしい。

んで、「今度結婚することになった」って言って、女の子を連れて私の実家に遊びに来た。

その女の子は(夢なのではっきり覚えてないけど)、ごく普通の日本人の女の子。

3人でごはんを食べに行ったあと、別府の駅前通りをぶらぶらと歩いてると、向こうからぶんぶん丸さんがやってきた。(ナゼかぶんぶんさんってことはわかるんだけど、顔ははっきりしないの。まだお会いしたことないので。)

ぶんぶんさん「あら?お友達?」

  私     「うん、そうよ」

ぶんぶんさん「一緒に写真撮らせて~!」

 ヒデ     「いいよ」

そして、ぶんぶんさんとヒデが記念撮影。

そのあと、ぶんぶんさんが私に耳うち。

「彼はカッコイイねぇ。」

私 「え?ぶんぶんさん、彼が誰だか知らないの?」

ぶんぶんさん 「知らない」

私 「サッカーの中田ヒデだよ」

ぶんぶんさん 「えーーーー? そうなの~~~?!」

てなわけで、ぶんぶんさんと別れてまた3人で歩く~。

そしたらヒデの彼女が私に

「最近、変なメールが携帯にいつも来て困ってるんですよ」

私 「そういうのは、無視・無視! そのうち諦めるよ」

なんて相談受けたりして。

そしてヒデが

「彼女も一緒にイタリアに行くことにしたんだー。」

私 「そうだね、そのほうがいいよ」

・・・・・ここで目が覚めた。

全てがありえないシチュエーションで、ありえない展開!!!

あまりにも面白かったので、目が覚めて笑ってしまった。

というわけで、ぶんぶんさん(自称:藤原紀香)とヒデの記念撮影を作ってみました。

         hidenorika

いちおう、目元は隠しておいたからね~、ぶんぶんさん!!!(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←面白い夢だね~☆と思った方はポチッとクリックしてね! いつも応援ありがとう、励みになります(*^_^*)

« まったりとな♪ | トップページ | マロン、ねぷたに行く »

コメント

やった!一番乗り♪
おもしろすぎてまた、ポチッとやっちゃいましたよん
有名人の夢って結構、自分とその人がラブラブってのがよくあるけど、友人で婚約者の紹介っていうのがおもしろすぎです!

面白い~。でも、ヒデの婚約者が誰なのかすごい気になる!だって顔わかってるわけでしょ。どっかで逢ったら怖いよね。
ぶんぶんさんの顔がはっきりわかんないってところもリアルだよね。
ノリカからコウに替わったらしいよ。

むぅぅ・・・あたしヒデ好き。
婚約者役で出演したかった・・・無念

>蘭ままさん♪
面白かったですか~~?! 
なんかね、あまりにもはっきりと覚えたから日記に書いてみたの~。 夢ってすぐ忘れちゃうもんねぇ!
そうそう、友達っていうとこがポイントです。私らしいわ。
普通にヒデと会話してる自分がおかしかったよぉ!

>まりんママ♪
あは~、おもろかった??
ヒデの彼女はねぇ、なんかモデル風のロン毛のお姉ちゃんだった気がする。彼が好きそうな感じのー。
なんで別府にぶんぶんさんが登場するのかがおかしいよね、さすが夢! ホントに顔ははっきりとしなかったのよ。
ノリカからコウへ・・・ぶんぶんさん、恐るべし!!!

>saeko嬢♪
そうだったんだ! ヒデ、普通の人でした(爆)
彼女はねぇ、たしたことなかったよ(笑) saeko嬢のほうがキレイかも~~~。
今度夢見るときは、ちゃんと彼女にしとくからね!

この記事へのコメントは終了しました。

« まったりとな♪ | トップページ | マロン、ねぷたに行く »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ