« お友達になれるかな? | トップページ | 最後までヘコヘコ~ »

「広島オフ会」のお知らせ

来月3日から実家(九州)に帰省する予定のマロンママ~。

実家には2週間ほど滞在する予定なのですが、実はその間に広島へ行き、オフ会に参加する予定になっているのでーーすヽ(゚∀゚*)ノ

日時は9月11日(日)、広島市内で(場所の詳細はまだ未定)、お昼頃からのランチオフになります!

今のところ、参加者は

poomamaさん夫妻&風ちゃん

      poo2

みきさん夫妻&そらちゃん

      sara2

まりんママさん&まりんちゃん

      marin1

ぶんぶん丸さん夫妻&チョコちゃん

      choco1

そして私マロンママ&マロンです。

      img_4308ss

みなさんのブログにもオフ会のことを書いてあると思うので、見てみてね♪

poomama夫妻&みきさん夫妻は広島在住、まりんママは愛媛から、ぶんぶん丸さん夫妻は京都からの参加です~!

もし、「私も是非参加してみたい!」と思われた方は、メールかBBS、もしくはコメントでご連絡ください(*^_^*)

予約等の準備があるそうなので、連絡は9月2日までにお願いします☆

ずっと会いたいと思っていた方々に会えるので、とても楽しみです(*^。^*)

今からドキドキ~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←オフ会、いいな~、楽しそう!と思った方はポチッとクリックしてマロンママ&マロンを応援してね♪

« お友達になれるかな? | トップページ | 最後までヘコヘコ~ »

コメント

いやあ。本当に実現するとは思わなかったです・・・
マロンママさんの行動力に脱帽ですわ・・・
いよいよ近づいてきましたけど、きちゃない我家にびっくりしないでね~(笑)
マロンちゃん、風、チョコりんが仲良くできるか・・・心配だけど(笑)

本当にドキドキだけど楽しみです♪写真どうぞ使ってください。でも今日の写真とは思わなかったので、笑っちゃいました!
poomamaの家はきれいだし、パパとママは美男美女だし、楽しみにしていてください!うちは面白さとでかさ(犬も)が売りです。。。(汗)

オフ会楽しそうですね♪マロンママさんの帰省も重なり
楽しみも2倍ですね~朝晩涼しくなってきているので
過ごしやすく良い時期ですよね!人事のように思えなくて
私までドキドキしちゃってるのは、なぜ・・?(笑)満喫して
きて下さいね、って!オイオイ・・来週だよね~気が早い(笑)

そうなの~~~?いいな~~
私も皆に会いたいよ(ノ_・、)グスン 
でも、凄いぞ青森から広島、そして九州なんて!
あ、パパさんは?お留守番?2週間も寂しいんじゃない?

きゃー♪
ここにもオフ会のことが・・(知ってたけど・・)
ホントに楽しみざます。
早く広島に行きたいよ。
そして早くみんなと会いたいの。
やんちゃなチョコりんだけどよろしくねマロンくん。

すごい!日本縦断オフ会だ。
かなり羨ましいです。私の生霊が飛んでいくかもしれません。
怖がらないでください・・・

ひょ~!楽しそうだね~(#^.^#)
私も行きたいな~!でも、広島は無理か~(>_<)
こりゃー、みんな勢揃いした写真が楽しみだね~!
マロンパパさんは、行かないのか・・・残念がってるだろうね~!

いいな~オフ会!あこがれです。今のココアままの・・・
ブログやり始めて、1ヶ月。いろんな人と知り合えて、世界がひろっがったんですが、そうなるとあってみたいな~となりますよね!

大阪でもやってないかな~いつかやってみたいオフ会なるものを~
報告楽しみにしてま~す。

わぁ~!ここのお知らせは手が込んでる!
顔写真付なんだわぁ~!
マロンママ~!9月のお里帰りは超楽しみですね!
わたしも行きたかったけど・・・・また今度ネ(*^_^*)

あ。バックが変わってる~
秋らしいね。
オフ会もうすぐだね。超楽しみ♪
ウチも他のワンコとあんまりあったことないから仲良く出来るのか心配ですが・・・。
よろしくデス!

◆poomama
ホントね、いつかは会いたいと思っていたけど、やればできるもんだねぇ!
こちらこそ、掃除させてゴメンネ。よろしくです☆
そうね、わんこ達がどうなるのか考えたら面白くもあり、不安でもあるけど、どうにかなるでしょー(笑)

◆みきさん
楽しみですねぇ!!!
やっと親戚2ショットが実現だし、そらちゃんを実際に見れる、触れると思うとすっごく嬉しいです~~♪
みきさん夫婦は面白さですか?!大丈夫です~~~(*^_^*)えだるさんのキャラも楽しみなんですよ☆

◆Rママさん
そうなんです、今からすごく楽しみなの~!
ネットやってて良かったと思える瞬間ですね、オフ会ができるって☆
もちろん、オフ会の様子は詳しく日記に書くので楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

◆ハーディーママ
ハーママも近くだったら絶対誘うのにね・・・
また関東に行ったら絶対会おうよね♪
とりあえず、広島地区とのオフ会楽しんできまーーーす!
日記も楽しみにしておいてねん(*^。^*)

◆ぶんぶん丸さん
はーーーい(*^。^*)
もうドキドキだよね♪
ぶんぶんさんにも会えるなんてすっごく嬉しい~~!!!
これででかプーママがいたら言うことないんだけど、今回はしょうがないね。
こちらこそ、マロンが失礼なことしたらゴメンよーーー(汗)

◆saeko嬢
そうなのよーーー。
ついに広島地区とのオフ会が実現です♪
夢のようだわ~~~!
来年また東京に行くと思うから、また会おうよね、ね(^_-)-☆

◆bubumama
そうなの~、オフ会なの。
bubumamaも近かったら絶対誘うのにね・・・
今度、東北地区でもやる???
・・・って、bubumamaと私だけじゃん(シューン)

◆ココアままさん
そうなんです。
オフ会ってネットやってる楽しみの一つですよね(*^_^*)
関西でもいつかやりたいと思ってるので、その時は是非いらしてくださいね!

◆でかプーママ
そうよ~、でかプーママも来れれば完璧だったんだけど、今回はしょうがないよね・・・
でも、時間あったら会おうよね、ね!
すごく楽しみにしてるんだから~(*^_^*)

◆まりんママ
迫ってきたねーーー!
なんか考えるとドキドキだよね。
私、東京のとき舞い上がって何話したかとか全然覚えてないの。
今回もそうなるかも(汗)
でも、写真もムービーもいっぱい撮っていい思い出残そうよね(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

« お友達になれるかな? | トップページ | 最後までヘコヘコ~ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ