« マロン、ねぷたに行く | トップページ | 突撃!我が家の晩ごはん »

大鰐スキー場

日曜はいつもダラダラ朝寝するマロン家なんだけど、今日は早起き。

だって、高校野球でママの母校である別府青山高校の試合があったんだもん。

しかも、第一試合。 8時半試合開始。

ママもパパも真剣に応援しましたよーーー。

結果は・・・負けました(*´д`*)

相手が東北高校で、すっごく強かった。

せっかくだから、一回戦は突破して欲しかったんだけど、しょうがないね。

よくやったよ、青高! 

試合が終わってまたダラダラする(笑)

最近、パパのエアコン好きの影響かなぁ、エアコン消して扇風機にしていると、やたらとハァハァ言うマロンさん。 そんなに暑くなくてもハァハァ・・・

演技しているのだろーか???

今日は晴れたり曇ったりであまり暑くなかったので、どこかへ出かけようかということになり、夕方、マロンを連れてこないだ行った大鰐スキー場へ行ってみました。

  img_4361s

ここはやっぱり広いわ~(*^_^*) 芝生も気持ちいいし♪

今日もパラグライダーが飛んでました。

       IMG_4363s

私、高所恐怖症で高いところがダメなんだけど、こういうの見ると「いいなぁ」なんて思っちゃうんです。 でも自分では絶対できない。 できる人が羨ましいなー。(ちなみに私の高所恐怖症は、脚立にも上れない程の重度です・・・)

とりあえず、いっぱい走って遊ぼう!

  IMG_4362s

  img_4364s

さすがに曇ってても暑いみたいで、途中でお水をいっぱい飲むマロン。

お水を飲んだら元気復活!!! また走る~。

キミは疲れというものを知らないの?

  img_4365s

いっぱい走って満足したので、そろそろ帰ろうかと車に乗り込んだ途端に雨がポツポツ降りだした。

いや~、タイミングが良かったね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←広いところでいっぱい走れてよかったね♪と思った方はポチッとクリックしてね。 応援ありがとう!とても励みになっています(*^_^*)

« マロン、ねぷたに行く | トップページ | 突撃!我が家の晩ごはん »

コメント

高校野球、残念でしたね。
でも甲子園出場ってすごいことだよ!!青高ナイン、頑張ったよ!!
マロンちゃんもたくさん走れてよかったね!!大鰐スキー場、すっかりお気に入りになりましたね(*^。^*)
パラグライダー、私も真剣にやりたいと思ったことあります。
が、いろいろと経費がかかりそうで断念しましたー残念。。

青高残念だったね。
でも、母校が甲子園出ることなんて滅多にないから良かったよね。

まりんもねぇ、エアコンがかかってる部屋に移動するの。今もエアコン効いてるバアバの方に行ったっきり帰って来ないよ。しかもイチバン風が当たるところに寝てんの。

スキー場、緑がすごいキレイだよね。私の知り合いもパラグライダーやってて誘ってくれるんだけど、なんだか怖くて・・・。でも、スカイダイビングはやってみたいのよね・・・。

野球観戦お疲れさまでした。でも、残念でしたね!甲子園出場ってすごいですよ!!私の母校なんて全然ですもん・・・
スキー場お散歩なんてステキ☆芝生がすごくキレイですね!!
しかも、写真がお上手ですね!!いつも写真はママさんが撮っているんですか?
パラグライダーいいですね。見てるとやってみたいと思いますが、私も
高所恐怖症です・・・(ママさんほどではないけど・・・)
きっと出来たらすごく気持ちいのでしょうけど。私も絶対出来ません!

>poomama♪
うん、残念でした~。
でも、甲子園ってホントすごいことだよね! それだけでもいい夢見させてもらいました☆
夏のスキー場はドッグランにもってこいよ♪
人も少ないし、芝もきれいだしね(*^_^*)
え?poomama、パラグライダーやろうと思ったことあるの?
スポーツ好きなんだね~。

>まりんママ♪
残念でした、、、
でも、頑張ったし、相手が強かったから諦めもついたわ!
まりんちゃんもエアコン好き?
あんまり冷たいところだとかえって心配だよね、お腹こわしそうでさぁ・・・
あのね、スカイダイビングのほうがパラグライダーよりもはるかに怖いと思うよーーー。ま、私はどっちも絶対ムリだけど(笑)

>ゆかこさん♪
そうなんです、応援したんだけど、やっぱり初出場だし、相手がすごく強かったです・・・
写真は私が殆ど撮るんですが、たま~にパパも撮りますよ(*^_^*)
カメラがいいから、そこそこの写真は撮れるのかも(笑)
ゆかこさんも高所恐怖症ですか? 見るぶんにはいいんだけど、自分では絶対できないですよね! 私、高い所にいくとめまいがするんですよ~(涙)

この記事へのコメントは終了しました。

« マロン、ねぷたに行く | トップページ | 突撃!我が家の晩ごはん »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ