« クローンペット | トップページ | 中田ヒデと私が・・・! »

まったりとな♪

いやぁ、毎日ホントに暑い・・・ヽ(;´Д`)ノ

なので、こんなときはまったりと和もう(笑)

私のまったりグッズ 

その① 「しろたん」枕

     IMG_4333s 

ふわふわでタオル地が気持ちいいの。 お昼ねの必須アイテムです。

その② 「しろたん」腰まくら

  IMG_4335s

これも「しろたん」シリーズなんだけど、腰の後ろに置けばすごく気持ちいいし、前に置けば、本を見るときなどにすごく便利なんです~♪

その③ ネコちゃんのぬいぐるみ

  IMG_4334s

大好きな俣野温子さんのネコのぬいぐるみ。 かなり大きいサイズです。 俣野さんの絵って見てるだけで癒される~。

というわけで、エアコンの効いた部屋でこんなグッズと一緒にまったりしております(笑)

そうそう、とびきり癒される犬まんがのブログを見つけました。

ちょっと前から時々覗いているんだけど、すごく可愛くてほのぼのしてるのよ~(*^_^*)

昨日、久しぶりに覗いてみたら、今度本になるそうです!!! 本になったら絶対買うぞ~~~☆

その犬まんがブログはこちら→ 楽しい犬生活

どう? 癒された??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←うん!癒されたよ~♪って方はポチックリックしてね! ついにランキング50位内に突入ヽ(゚∀゚*)ノ 応援、ありがとうございます☆

« クローンペット | トップページ | 中田ヒデと私が・・・! »

コメント

ほんとに暑いよね~
あたしクーラーって好きじゃなくて、どっちかって言うと
エアコンガンガンより、汗ダラダラのほうが体調がいいの~
でもパパがすぐにエアコンの温度下げるのよね・・
お風呂から出てくるといやに寒くて。設定温度がめちゃめちゃ下がってるのーーー!
うちのわんは、エアコンなくてもたえられる体に鍛えてる?から、
エアコンつけると下痢するときあるよーーー
冬は暑くてハァハァいってるときあるし(笑)
新入り君も、「この子は食べないですよ!!缶詰もおやつも食べなかったりします・・」と、
しぶとく念を押されたけど、我が家の掟どーり?ドライのみで食べるようになったよ(笑)

またメールするね~

しろたんもネコちゃんぬいぐるみも
マロン君お気に入りみたいですね~♪♪
「しろたん」ホント使えそう!!
楽しい犬生活見ました~!!おもしろかった~
ちゃんとモデル犬がいるんですね!!
あんな風に思い出残せたら、最高です(^▽^)

只今癒されて参りましたv(^_^)
しろたん気持ち良さそうだ~でも我が家は娘に取られるに決まってる( ̄. ̄;)
ソファーを買ったときジャンケンでそれぞれの定位置を決めたのね、でも一番負けた娘が一番いい場所に寝ている。。。
ジャンケンの意味が無かったみたい。
9月になったら、一人でゆっくり昼寝するぞ~~

うわー。すっごいいいサイトさんだねー!!びっくり!!
とっても癒されちゃった!
教えてくださりありがとうございまする~(*^_^*)

いいわぁ♪オモシロくて・・・癒されちゃいました。
モチ!お気に入り登録完了。
いつも、いつもありがとね。
またいいサイト教えてね。

このネコさんぬいぐるみもきゃわいいぞ!
マロンママのセンスのよさを感じます。

東北もやっと梅雨明けして、毎日うだるような
暑さですね~。我家は平日は2匹でお留守番
なのでこの時期は朝から晩までエアコンを
つけっぱなしです。電気代がものすごいことに
なっています(涙)
ウチにも「しろたん」の抱き枕があったんだけど、
我家のワンコたちは、ぬいぐるみの中身(=ワタ)
を出して遊ぶのが大好きなので、あっという間に
解体されてしまいました。(-_-;)
マロンちゃんはぬいぐるみが好きみたいで
かわいいですね~。
「楽しい犬生活」ワタシも前からのファンです!
あんなにカワイイ漫画が描けたらいいのになぁ。

昨日ね、いっぱいコメント書いて送信したら消えちゃったのよぉぉ(泣)
また今朝改めてきてみたわ。今度は消えないように祈りつつ・・・。

しろたんの腰まくら良さそうだねぇぇ。でも我が家もまりんに取られそうだね。マロン君もくつろいでるもんね。

>くまちゃん♪
溶けるね、この暑さ~~~ヽ(;´Д`)ノ
私もホントはエアコンイヤ派なんだけど、わんこがいるとどうしてもかけちゃう。。。
ハァハァ言っちゃうし(笑)
ウチのは雪国仕様になってきたのか、冬は相当寒くても全然平気みたいなんだけど、夏は暑いみたい。
新入り君はちゃんと食べてるんだね! さすがくまちゃん家(笑)

うん、また連絡待ってるよ(*^_^*)

>janmamaさん♪
そうなの~、安らぎグッズが大好きなので、たくさん持ってるんです☆
マロンが小さい頃はなんでも噛み噛みするから全部しまってたんだけど、最近落ち着いてきたので出しました(笑)
楽しい犬生活おもしろかったでしょ(*^_^*) ほのぼのしてて、すごく癒されるよね!

>ハーママ♪
ソファの位置をジャンケンで決定・・・ハーディー家、素晴らしい民主主義、面白すぎ!
そうそう、決めても結局は早いもん勝ちなんだよねぇぇぇ。
しろたんシリーズは腰枕が特にオススメよ!

>poomama♪
でしょ、でしょ、すごく楽しいし、いいサイトさんだよねぇ!
見てるだけで癒されるの♪
同じココログなので、たまたま見つけたんだけど、こんな風にいいサイトさんって他にもいっぱいあるんだろーなーなんて思います。
また見つけたら教えるね☆

>ぶんぶん丸さん♪
癒されたでしょう~~♪ いいよね、このブログ(*^_^*)
なんか、寝る前に見たいって感じのサイトさんです!
このネコちゃんね、小さいのもあるんだよ~。 それは車に載ってます。 おしり部分におもりが入ってるから、安定もいいのよ~~♪ 俣野さんグッズってホントに好きで、タオルとか食器とかいろいろ持ってるんだ~。

>まめちゃんさん♪
そうですねー、東北もついに梅雨明け・・・
っていうか、暑すぎない?? せっかく九州からお嫁にきたんだから、もっと東北の涼しさを満喫したいんだけど~(´ロ`;)
ウチはパパがエアコン大好き♪で、しかもオール電化住宅なので、もう請求書は怖くて見れません(笑)
しろたんシリーズはどれも癒されるよねぇ! それに、ここのってお値段が安いし^m^

>まりんママ♪
あら~、ついにココログも変になっちゃうときがあるのかしら?
頑張ってコメント書いて消えちゃうと、ガックリだよね・・・
私も何度となく経験してます。
そうそう、腰枕!気持ちいいよォ。私が使ってるときにマロンが近づいてきても、無視(爆)

この記事へのコメントは終了しました。

« クローンペット | トップページ | 中田ヒデと私が・・・! »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ