« 旅行に行きます♪ | トップページ | 安比旅行Part.1 »

安比に着きました

さきほど、無事に安比のペンションに着きました〜(*^_^*)

心配していたお天気も大丈夫です。 雨どころか、すっごく晴れてて暑いくらい。 とにかく、降らなくて良かった!

高速で来たんだけど、途中休憩をとったサービスエリアで、マロンを降ろして休憩をとっていた時、駐車場のほうからシーズーを抱っこしたおばちゃんがやってきて、人がいっぱいいるお店の前でその犬を降ろしていた。 
そしたらね、そのシーズーっておもいっきりノーリード!!! みんなびっくりしてた。 
子供もいっぱいいるのに、こういう場所でノーリードなんて非常識だよね(−_−メ)
まだあるの、そのシーズー、お店の前にたててる"のぼり"にマーキング( ̄□ ̄;)!! みんなが見てる目の前で。
おばちゃんはもちろん知らんぷり。 謝ったり、お水をかけたりなんて、するわけない。

こういう人がいるから、犬飼いはみんなこんなだと思われるんだよね…
私も注意できなかったから反省なんだけど、おしっこの上にお水だけかけときました。

さて、気持ちを切り替えてっと。
ペンションむってぃーさんは、すごくキレイで居心地いいです!
晩ご飯もうすぐなんだけど、なんだか期待できそうよ♪
マロンはいつものことながら、着いたらとにかく部屋のあらゆる匂いをチェックした後、おしっこもうん○もちゃんとシートにして、爆睡してます。
やはり、ただものではないのかしら?

では、さっそくお部屋でくつろぐマロンをペッタンしときます。

今日の日記の続きは、明日帰ってから写真をいっぱい添えてUPしますね、お楽しみに!200508191642000.jpg

« 旅行に行きます♪ | トップページ | 安比旅行Part.1 »

コメント

安比旅行楽しんでいるようですね!天気も良くペンションもきれいで、よかったです♪夕食も美味しいと良いですね!
可愛いマロン君の写真と旅行日記を楽しみにしています!

まとめ読みぃ~
いいなぁ♪
旅行か・・・ぶんぶんもどっか行きたいよ~。
と父たかしに言ってるんだけど仕事が忙しくて今月はムリみたいなのよね。(フン!!)

シーズーおばちゃんのことは忘れて
ステキなペンションで思いっきり楽しんできた日記楽しみに待っています。

いいなぁ~!旅行かぁ~!わたしもどっか行きたいよぅ(-_-;)
ぶんぶん丸さんのコメントと同じだー!(^^)!

>シーズーおばちゃんのことは忘れて(ぶんぶん丸談)

なんかそれわたしの事では???アセアセ(~_~;)
ナナはけっこうノーリードにしてるもんで^_^;

ヘ(ё_ё)ノ ワーイ良かったね~~キレイで居心地がいい!
なんてサイコーじゃない!!益々羨ましいよ(ノ_・、)グスン
でもマロン一家が当り!で良かったよ。ゆっくり楽しんで来てね。
又UP楽しみにしてます。

◆みきさん
楽しかったです~~~(*^_^*)
もちろん、いろいろ事件もあったけど・・・(笑)
今日の日記は相当頑張って書いてみました!
楽しんで読んでね☆

◆ぶんぶん丸さん
ぶんぶんさん、いつもお友達とカフェとかに行って私は羨ましく思ってたのよ~~。
今年はどこにも行ってないから、近場に一泊にしました。
父たかしさん、仕事が落ち着いてどこかに連れて行ってもらえるといいね☆

シーズーおばちゃん、かなり強烈でした・・・

◆でかプーママへ
でかプーママはいろいろ忙しいから、なかなか旅行できないよね・・・
その分も!私が楽しんでまいりました!!!
もちろん、事件も満載よ♪
日記、UPしました。 楽しんで読んでねーーー☆

ノーリードって、こんな人が多いとこではやらないでしょ?!
高速のSAって夏休み、すっごく混んでるんだもん。
あのおばちゃん、強烈だったよ。

◆ハーディーママへ
うん、良かったよん♪
でもクーラーがないところはちょっと苦しかったかも・・・
だけど、全般にはすっごく良かったです。

この記事へのコメントは終了しました。

« 旅行に行きます♪ | トップページ | 安比旅行Part.1 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ