« 届きました(*^_^*) | トップページ | 調味料バトンだ! »

眠り犬

今朝、洗面所に行き、顔を洗った後歯を磨こうとして歯ブラシに歯磨き粉をつけて口に入れようとした瞬間

・・・・・??(゚Д゚≡゚Д゚)?? ん? なんか違う。。。 いつもの歯磨き粉はブルーなんだけど、今日のははピンク♪

しまった! これ、歯磨き粉じゃなくて、マロン用の歯磨きジェルだった( ̄▽ ̄;)

ぼんやりしていて、人間用と犬用を間違ってしまった私・・・

慌てて洗い流し、付け直しました。

一緒に置いてるのが悪いのかもしれないけど、普通は間違えないよねぇ。

そろそろ夏バテが末期症状なのかな~?

ちなみにこの方もかなりの夏バテのようです・・・(汗)

     200508111534000

最近ね、出かけてるときくらいしかまともな写真撮れないんですよー。

家ではこんな風に、いつも寝てばっかりなんだもん(*´д`*)

1歳を過ぎて、寝てる時間が確かに多くはなったけど、暑くなってからというもの、ごはん・散歩・お手入れの時間くらいしか起きてなくて、後はずーーっと寝てる感じです。

部屋で元気に遊ぶなんてほとんどしない。

出かけると、ずっと寝ずに遊ぶんだけどね。

マロンの中で、「家は休むところ」 「外は遊ぶところ」 ってインプットされてるのだろーか?

皆さんちのわんこも家ではいつも寝てますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←「眠り犬マロン」にポチッとクリックお願いします♪ 応援ありがとう!とても励みになります(*^_^*)

« 届きました(*^_^*) | トップページ | 調味料バトンだ! »

コメント

うちも~。
昨日とか結局朝3時間・夕方3時間くらいしか起きてなかった・・
こんなもんかしら?って思ってたけど、マロンくんもそうだったとは!!
タイムリーに知ることができてよかったあ。ちょっとホ。

プロレスで疲れると、ヒマさえあれば寝てるよ~
わんこってよく寝るよね・・・寝すぎだよ(爆)
でもハイドはボールがあれば、かなり遊んでるね。
あたしがかたずけるまではあきないかも~

もちろんよ!おうちではよくこれだけ寝れるね!!っていうほど寝ます。
そしてお外に出るとハイパーワンコに変心・・・二重人格っていうか二重犬格です。
とくに広場なんか見つけるとたいへん・・・夏の暑さ忘れて走りまわり。でも夜はよく寝てくれるけどね(^_-)-☆

はじめまして
4ヶ月になるココアです。φ(`∇´)φカキコカキコ♪ ははじめてですが、チョコチョコ遊びにきてました~。
我が家のココアも眠り太郎!
こんなに寝ているなら、お留守番も大丈夫か~と思うほどねむっています。
活動が激しいのは、朝の一時間、夕方のご飯時、そして、みんながおうちに帰ってくるとき!眠っててもカキー( ‥) ン?というかんじで、ハイパーテンションです。

また、こちらものぞいてください~

うちもよ~く寝てるよ!朝は私が起きても起きないし、日中は私と一緒に家の中でず~っとダラダラです。ただ夕方になるとそわそわして「お散歩行きたいなぁ」って顔はしてますけどね。
あとはえだるさんが帰ってきてからぬいぐるみを投げてもらったり引張りっこしたり二人で遊んでいます。
それでも涼しいときよりは遊ばなくなったような気がしますよ。

◆poomamaへ
風ちゃんもいつも寝てるんだ!
ホントにわんこってよく寝るよねぇぇぇ。
ウチは一日4時間くらいしか起きてないと思う・・・
平均睡眠時間20時間。。。脳が溶けないのだろうか?(笑)

◆くまちゃんへ
ホントにわんこはよく寝ると思う~。
なんだか最近ますます寝るようになってきたよ。
それでも夜はちゃんと寝れるんだから、すごいわぁ!
ハイドくんみたいに、気に入ったおもちゃで遊ぶこともあまりしないの、ウチは・・・ たま~に気が向いたときだけたまごちゃんで遊んでるけどねー。

◆ぶんぶん丸さんへ
やっぱり、チョコちゃんも~!
ホント、家だとよく寝るよねぇ。
外であれだけ興奮気味に起きてられるのが不思議だもん。
メリハリがあるというか・・・

◆ココアままさんへ
はじめまして♪ カキコありがとうございます(*^_^*)
ココアちゃん、4ヶ月ですか。 まだパピーちゃんで可愛いんでしょうねぇ☆
わんこってホントによく寝ますよね。
私は犬飼い初めてなので、最初はすっごくびっくりしましたが、もう慣れました(笑)
寝てるときに、鼻が乾くのも知らなくて、最初に気づいたときは具合が悪いのかと思って心配とかしちゃいました(恥)
はーーい、遊びに伺いますね♪

◆みきさんへ
そらちゃんの朝から夕方までの過ごし方、まったくマロンと一緒です! やっぱり親戚ね。
散歩の時間が近づくと、すっごくそわそわするよね。
私がテレビに夢中で忘れてたりすると、アピールが激しいもん(―_―)!!
おかげで雨の日以外は毎日行かされてます。
それも最低30分・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« 届きました(*^_^*) | トップページ | 調味料バトンだ! »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ