« ペットの防災 | トップページ | 安比に着きました »

旅行に行きます♪

なぁーんか、今日は朝からネットの調子がおかしくて全然つながりませんでした。

パパが帰ってきたので、さっきやっと修復してもらって、なんとかつながった~~!!

昼間は、ネットできずに暇だったので(?)マロンのシャンプーをしたよ(*^_^*)

ふわふわになりました。

前回のシャンプーから一週間しか経ってないんだけど、なぜこんなに早く先犬したかというと・・・・

マロン家、明日、一泊で旅行に行きまぁーーーーす♪

この夏休み、ひたすらどこにも行かず、皆さんのブログにお邪魔しては「いいなぁ」と思っていたマロンママ。

遠出はちょっと無理なので、近場でいいとこないかなぁ~と探しました。

そしたらね、あるんですよ~、この辺って結構。

なんせ、雪国なので、冬はスキー場になるところが多く、そういう場所にはペンションがいっぱいあるんだよね!

最近はペットOKのところも増えてるし。

そこで、ウチは車で2時間弱の安比高原にある

ペンションむってぃーさんに行くことにしました!

画像お借りしてきました、こんなところらしいです~

      c0006113_12431139

なかなか良さそうよね(*^_^*)

ネットや情報誌にもとても良さそうに載ってるんだけど、先日、お友達のハーディーママさんがネットで調べて良さそうなコテージに行ったらさんざんだった(´ロ`;)って言ってたので、念には念を入れて、ここに行った人のブログなども調べてみました。

そしたら、みなさん「とっても良かった☆」って書いてあったので、大丈夫と思います。。。

とにかく、マロンはひとりでお留守番ができなくて吠えてしまうので、食事の時もペットOKの宿を探したんですよね。

ここは館内どこでもペットOKだし、初めてのペット連れ旅行の方にも安心の宿らしいので、決めました!

泊った方のブログに、食事もとっても美味しくてボリュームがあったと書いてあったので、それも楽しみだなぁ~~~(*^。^*)

そして、ここのペンションの近くには安比高原牧場や、いろんな施設もあるらしいし、夏休みの間、安比高原で毎日夜に花火が上がるらしいです。

うーーん、楽しそう♪♪♪

ただね、明日、明後日はお天気が心配。 曇りで時々雨も降るっていう予報なので・・・

せっかくなんだから、お天気がもってくれればいいんだけどなぁ。

とにかく、楽しんできますね☆

明日は、メールで更新できればしたいと思います!

では、行ってきまーーーす!!!

  img_4386s

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←ポチッとクリックして、マロンとマロンママを応援してね♪

« ペットの防災 | トップページ | 安比に着きました »

コメント

お~!マロンママのところも旅行ですね~(#^.^#)
しかし、良い所が近くにあるんだね~!距離的にもばっちりだしね(^^♪ 花火まで見れるなんて・・・楽しんできてね~(^o^)/
お天気良くなるように、祈ってるよ~(^_-)-☆

わぁ~、安比に行くんですね。いいなぁ♪
おととし、むっちを連れて安比高原牧場に行きましたよ。
ドッグランがあるのでたくさん遊ばせました。
ヤギさんとご対面したり、むっちも楽しかったみたいです。
売店のソフトクリームがおいしかったなぁ。。。(笑)
むってぃーさんは評判がいいみたいですね。
我家のお坊ちゃまたちは、他のワンちゃんがいると
落ち着かなくて、夜もろくに眠れなくなるのでペンションは
泊まれないんですよ。。。(-_-;)
ペット同伴OKの旅館とか、コテージとかを利用しています。
秋田の田沢湖にある「プラトーホテル」のコテージもキレイで
よかったですよん♪

いいなあ~旅行!
気を付けていってらっしゃ~い♪
我が家は今日からお姑さまがいらっしゃいます~(今から大掃除だっ!)
日曜はオニのように混んでる万博いってきまーす。
ファイト一発、飲んでがんばってきまーす。

楽しい旅行になるといいね(⌒-⌒)
大丈夫!私達と違って普段の行いが良さそうですから。。(^_^;)
中々良さそうなペンションだしね~
日記が楽しみだわ。 気を付けて楽しんで来てね(^。^)/~~

ここって結構有名ですよね(*^_^*)
私も先日某ペンションに行ったらイマイチでしたあ!!
よかったけど・・・もういいかなーって感じ(笑)
評価ってさまざまですよね~人によってポイントも違うし。
楽しい旅行になるといいですね(^_-)-☆
日記楽しみ!

◆bubumamaへ
はーーい、帰ってきました~ヽ(゚∀゚*)ノ
楽しかったよ♪ もちろん、事件もいっぱいあったけど(笑)
詳しくは、UPした日記を見てね~!

◆まめちゃんさん
はい、行ってきましたよ~~~(*^_^*)
安比高原牧場にも行きました。 心配されたお天気もよくて、すっごく楽しかったよ♪
むってぃーさん、良かったです!
ただね、クーラーがないので、真夏はちょっと厳しいかも・・・
田沢プラトーホテルって気になってたの! いいんですね(*^_^*)
今度行ってみようかな☆

◆蘭ままさん
行ってきました~~~(*^_^*)
楽しかったよ♪ もちろん事件も満載ですが・・・
詳しくはUPした日記でどーぞ!
蘭ままは明日、万博に行くのね。
気をつけて行ってきてね☆
日記、楽しみにしてます!

◆ハーディーママへ
行ってきたよ~~~!!!
楽しかった♪ もちろん、いろいろあったけどねーーー(笑)
それはUPしましたので、ゆっくり見てみてねん☆

◆poomamaへ
行ってきたよ(*^_^*)
ここは昔から有名みたいだね~。
きれいだし、すっごく良かったけど、クーラーがないので真夏は厳しいかも・・・
ペンションは、やっぱりわんこにとっては結構ストレスかもね!

この記事へのコメントは終了しました。

« ペットの防災 | トップページ | 安比に着きました »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ