« ダッコ紐完成☆ | トップページ | ワクチン終了~ »

ピンク・レディーと百恵ちゃん

マロンパパファンの皆さん(?)、こんにちは! 久しぶりのマロンパパ日記です(^^)


先週末は、安比高原に行って、新鮮な空気を胸いっぱい吸ってとてもリフレッシュできました。(あっ、マロンママは、深夜に毒ガスを吸ったみたいですが^^;)


ところで、自宅に来るメールは、職場に転送されるように設定しているのですが、今日、仕事中に Amazon.co.jp から、注文確認のメール届いたので、「さては、マロンママがまた犬の本でも注文したのかな」と、思って見てみると、

         momoe         

『日本武道館さよならコンサート・ライブ 山口百恵 -伝説から神話へ』

          pink

『ピンクレディー LAST TOUR Unforgettable Final Ovation』 のDVD! 

・・・・・??(゚Д゚≡゚Д゚)??

「えっ? 誰が注文したの? まさか不正アクセスによる注文?」 

マロンパパの頭に浮かんだのは、ネット犯罪による不正注文! 

これは、大変だーヽ(;´Д`)ノと、あわててマロンママの携帯に電話してみると、


「私が注文したの(^^)♪」とのママから返事。

なんと、マロンママは、百恵ちゃんとピンクレディーの大ファンだったそうです! 

いつも、MISIAとかクリスタルキング(?)じゃなかった、クリスタルケイとか言っているから、まさか百恵ちゃんやピンクレディーのファンとは知りませんでした。

まっ、パパとしては、ネット犯罪ではなかったので、一安心です^^;;


さてさて、マロン君ですが、下の写真をご覧あれ! マロン君のライバル出現!

  IMG_4429s

実は、これ、トイザラスで買ってきたトイプードルのぬいぐるみ(^^)

マロンは、ライバル心むき出しで、かかってきました。

  IMG_4430s

  IMG_4431s

  IMG_4432s

途中からは、犬のパペットも参加して、マロンパパも楽しいバトルでした(^^)

  IMG_4433s

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←マロンパパの日記はいかがでしたか?面白かったら、クリックして応援してくださいね!

« ダッコ紐完成☆ | トップページ | ワクチン終了~ »

コメント

わ~、かわいい~!!
トイザラスにあったのですか~???
さっそく、ココアのあそび相手探してみま~す。

お泊りブログ笑いながら、楽しく読ませていただきました~
よくある光景はどこのおうちでも、一緒ですね。(^^)
ガス中毒にならなくってよかった!よかった!

マロンパパさんおはようございます。安比高原暑かったようですね。えだるさんも暑がりなのでエアコンのない世界はとても辛いようですよ。
マロンママさんと私はほぼ同じ年なので、私もピンクレディー、山口百恵を歌えますし、踊れます(汗)今度ママとお会いするときには、即席ピンクレディーでも結成しようかしら・・・♪

さっきまでコメント打ってたのに、どっかいった(涙)
なので、短く・・・
パパ日記久しぶり♪パパ日記もほのぼのでいいね(*^_^*)
そらっちんとこもパパが書いたりするし、ラクでうらやましい・・
うちのダーは「絶対嫌」だそうです。
ま、自分のHPがあるからメンドウなんだろうね・・

マロンパパさん、こんにちは(⌒-⌒)
毒ガス事件は、パパと一緒に笑わせて頂きました(^m^) ウププ...
でもとっても楽しい旅行だったみたいで良かったですね。
私は、子供の頃ピンクレディーの大ファンで全部踊れましたよ。
DVDちょっと見てみたい気がする。。。

マロンパパさんおはようございます。
旅行楽しそうでしたね~満喫できて良かったですね♪
パパさんのエアコンのない生活って不便・・
我が家のパパも同類なので(爆)気持ちわかります。
てか!私には寒すぎて微妙に温度上げるとバレバレで
時折、揉めてます(笑)ちなみに我が家のパパは
最近「マンモス」と呼ばれてます!私のみですが^^;
ピンクレディーですかぁ~♪私も当時、大ファンでした~~♪
大体は、踊れますのヨン(エヘ)弘前でマロンママと結成!!
DVD見てみたいな~~当時ピンクレディーの映画あったよね?

おはようございまーす
マロンパパお久しぶりざますぅ
わたくし何をかくそうマロンママと同い年なもんで・・・・・ピンクレディと百恵ちゃんのDVD欲しぃ~
早速父たかしに買っていいか聞いてみよ!きっとダメって言われるから勝手に買っちゃおう(結局買います)

このプーちゃんんのぬいぐるみトイザラスね(メモメモ)
ぶんぶんも見に行ってきます。
だって可愛いよーー

◆ココアママさん

トイザラスで買ったのは、ちょっと前なのですが、今もあるといいですね。そうそう、ガス中毒にならなくてよかったです^^;

◆みきさん

エアコンをガンガンきかせて寒いのは嫌なのですが、全くないのは苦手です^^; 
ピンクレディーと山口百恵のDVD、今日届きました。さっき、マロンママと一緒に、百恵ちゃんの方を、見ましたよ!(^^)

◆poomamaさん

長いコメント消えちゃいましたか~。残念。
poopapaさんは、自分のHPがあるんですね。何のHPかな? 車とかかな?(^^)

◆ハーママさん

実は、マロンパパの仕事で行っている研究は、お腹の中での毒ガスの製造に関するものです(ウソ)
ピンクレディー、マロンママも踊れるみたいです(^^)

◆Rママさん

是非、マロンママと弘前ピンクレディーを結成して下さい(^^)
DVD、なかなかいいですよ!

◆ぶんぶん丸さん

トイザラス、あるといいですね(^^)
百恵ちゃん、引退当時なんと21歳だったそうです。すごくしっかりしてますよ~。DVD、おすすめです(^^)v

この記事へのコメントは終了しました。

« ダッコ紐完成☆ | トップページ | ワクチン終了~ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ