« 突撃!我が家の晩ごはん | トップページ | 届きました(*^_^*) »

夢がかなったよ♪

ねぶたが終わって少し涼しくなった青森地方。

涼しいっていっても、ほんのちょっとだけど・・・ でも朝晩はかなりいい風がふいていて気持ちいいです(*^_^*)

昼間はまだまだ暑いので、お散歩は夕方ね!

そして昼の間はテレビをまったり見てたんだけど、たまたまNHKの衛星第二で映画「ベイブ」があってたの。

一度見たことはあったんだけど、その時はまだ犬を飼っていなくて、ただ「可愛いな~、よくできてる映画だな~」って思っただけ。

でも、今日見たらなんか違って見えたんだよね。 なんかより近く、可愛く見えた。

すごく感動しながら横を見たら、ウチのプーは爆睡中でした(´ロ`;)

「ねぇ、マロン、感動しないの?」

「・・・・・・(―_―)ZZZ」

親の心子知らず(ちょっと意味違うか・・・笑)

話は変わるけど、昨日前から欲しくて欲しくて夢みてたグッズをゲットしました!!!

っていっても、昨日頼んだから届くのは明日なんだけどね。

でも嬉しくて、待ちきれないから、紹介しちゃいまーーすヽ(゚∀゚*)ノ

何かというと・・・

マロンのダッコ紐(ひも)です♪

説明しないとどんなのかわからないよね。

画像お借りしてきましたっ! こんなのです~。

   20050801174236

      20050801174255

(私が買ったのは、この柄ではありません)

布製のキャリーというか、抱っこ感覚のバッグなんです。 わんこがすっぽりと納まり、しかも布だけなのでとても軽いんだそうです。 重たいマロンにはもってこいのグッズだ!

これ、「プードルカフェ」っていう雑誌に、作った方のインタビューと共に載っていて、見た途端、すごくいい!と思ったのだけど、ご自分の趣味で作っているっていうことで、非売品でした。

欲しいのに、すごく残念だな~(*´д`*)と思っていたら、何とお友達のぶんぶん丸さんのお知り合いで、ぶんぶんさんのブログで「今度このダッコ紐が発売になる」っていうニュースを見たんですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

私はもう大喜び!!! でも、手作りの一点ものなので、あまり数は出ないということで、ゲットできるのかドキドキでした。

そして、見事にゲット♪♪♪ ちなみにお値段はMが¥6,000、Lが¥6,500です。 マロンはもちろんLサイズ!

もう、すっごく嬉しい~~~~~っ(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)

このダッコ紐を作られてる方はりゆり~なさんっておっしゃるんですが、くわぁじさんという仲の良いお友達とネットショップをオープンされてます。 くわぁじさんはわんこ用のカフェマットを手作りで作って売ってらっしゃいますよ♪

ちゃっかりものの私は、そのカフェマットも一緒に購入☆ これも明日届くはず!

こんなのでーーす。

       25_2_20

これもすごくキレイにできてて可愛いよね♪ これでお値段¥2,500って安くないですか?

ああー、明日が楽しみだわ(*^_^*) 届いたらまたUPしますね!

このダッコ紐とカフェマットが欲しいと思われた方はこちらへ。 お二人のショップです。 カフェマットのほうは、ほとんど売り切れですが、次回また発売されると思います。 ダッコ紐はまだありましたよ~~~♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←ダッコ紐とカフェマット、いいね♪と思った方はポチッとクリックしてね! いつも応援ありがとう(*^_^*)

« 突撃!我が家の晩ごはん | トップページ | 届きました(*^_^*) »

コメント

あ、あぁぁ。買ったのかぁ。私も見に行ったけどLサイズで欲しいのは完売でした。ケチだから作ってみようかなぁ・・とか考えてるのよん。
カフェマットも友達に作ってくれぇと頼んでるのよん。ケチママだからね♪

ゴメン!マットと抱っこ紐見に行ってました^_^;
いいわね!小さい子は・・・・仲間に入れまっせーーーん(>_<)
リヤカー仲間でも募ろうかな!?

お~、また良いバッグを注文したのね~~♪私も同じ雑誌で見たよ~。ぴたっとわんことくっついてる感じがしそうでいいね~~^^!
私も似たタイプのバッグ買うか悩み中~~!!
またマロンくんを入れた写真楽しみにしてるよ~~ん。

両方オソロだわね。
これはマット&抱っこ紐オフ開かねば・・・

抱っこ紐特に今の時期は欠かせません。
あついアスファルトに下ろせないから車から降ろしたら即抱っこ紐です。

ぶんぶんはもう一つ柄違いを購入予定よん。

>まりんママ♪
買っちゃったよ(*^。^*)
前からずっと欲しかったんだもん、これ♪
あのね、きょう届いたんだけど、すっごくいいよ~。 これ持ったら他のキャリーはムリかもってくらい軽くて持ちやすい!

>デカプーママ♪
ウチは小さくないってば~!
だから探すのもひと苦労なんだよぉ。
小さかったら普通のキャリーでも大丈夫だもんね・・・
リヤカーって・・・飛躍しすぎーー!

>tareちゃん♪
これ、見た~~?
良さそうだったよねー。私、一目見たときから欲しかったんだ。
今日届いたんだけど、すっごくいいよ。
見た目以上に安定感があるし、わんこも落ち着いて入ってくれる。
それに、肩が痛くないの~。軽いし、ちいさくなるし、言うことナシだよ。
オススメです!

>ぶんぶん丸さん♪
はーーい、おそろいだよね(*^_^*)
このダッコ紐本当にいいわぁ。
これ使ったらほかのは使えないね。
それくらい気に入りました~~。
うふふ、オフ会??
もしかしたら近々・・・(今度メールするからね♪)

この記事へのコメントは終了しました。

« 突撃!我が家の晩ごはん | トップページ | 届きました(*^_^*) »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ